樋口新葉(ひぐちわかば)スッピンの方がメイク時より可愛い&スゴイところ集めてみました

   

16歳のフィギュアスケート選手・樋口新葉(ひぐちわかば)さん、これからの活躍が楽しみな選手です!

そんな樋口新葉さんの素顔(スッピン)とは?

普通の女子高生じゃない!「新葉さんのスゴイところ」をまとめてみました♪

スポンサーリンク

樋口新葉さんの素顔(スッピン)とは?

まずは試合前なのか試合後なのか…バッチリメイクした時の樋口新葉さんの顔です!

若さが溢れてる~

そしてこちらがメイクしていない樋口新葉さんの顔!

う~ん、新葉さん眉毛は描いてるよね?

でもアイメイクはしてないようだから、これを素顔(スッピン)と考えて良いと思います!

・・・・新葉さん、めっちゃ可愛い!!!

そしてエフゲニア・メドベージェワ選手の目が大きすぎて、つい注目してしまいます。

同じ人間なのに、どうしてこんなに眼球の大きさが違うのか・・・

仕方ないから遠目にも見栄えするように、太~くアイライン入れて目を大きく見せるように・・・ってやったらキム・ヨナみたいって絶対言われちゃいますね。m(*- -*)m

スポンサーリンク

樋口新葉さんの普通の女子高生じゃないスゴイところ!

樋口新葉さんは16歳の可愛い女の子♡

でも・・・普通の女子高生じゃない、こんなところがスゴイ!

樋口新葉の運動神経がスゴイ!

新葉さんの特技は、縄跳びの三重跳び!

50m走なら、7秒1!

テレビではわかりにくいですが、パワーもスピード感もある新葉さんのスケートは横から見ると・・・

スゴイー!

速いー!

優雅に見えるけど、フィギュアスケート選手って、ゴリゴリのアスリートなんですね…。

新葉さんのお母さんは伊藤みどりさんのファンで、娘が生まれたらフィギュアを!と考えていたそうです。

パワフルなところが伊藤みどりさんとイメージ重なります。

 

樋口新葉の負けず嫌いはスゴイ!

新葉さんは負けず嫌い。

しかも相当な負けず嫌い。

試合に負けると、当日は1時間位荒れる。→翌日変になる。・・・だそうです。

変になるって、ハイになるのかなぁ?

 

そして、小学生の時からメイクは自分でやっていたのです。

別に親子仲が悪いわけではないのに、自立心が強いのか、自分のことは自分でやる!

遠征に行っても、お母さんにチョコチョコ連絡しない!

 

なんというか、早くに親の手を離れてしまう子供っているんです。

親の育て方とか関係なく、生まれ持っての性格で、愛情が濃い薄いでもなく、やりたいこと目指して旅立ってしまう子供っているんですよね。

新葉さん、大物感もスゴイです!

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問