『監獄のお姫さま』第6話面白かったダイジェスト!満島ひかりの蹴りから塚本高史の告白まで

   

今週も面白かったですねー、『監獄のお姫さま』!

どこが面白かったって、先生のケリとか、小シャブへの説教とか、角刈り量産とか…挙げればキリがない!でも挙げていきます!

画像も探してまとめます!

スポンサーリンク

あ、熱愛…♡

婚約者が逮捕されてすぐに熱愛が発覚した 吾郎 (伊勢谷友介さん)に対して、オバサンたちみんなが

「あ、熱愛・・・♡」 

で、「三又又三」

三又又三って、お笑い芸人でいました!

コロッケの付き人だった経験があり、「ハムエッグ」という芸名だったこともある人です。

今は、プロレス団体ZERO1GM就任予定だそうです。

三又又三、この人です⇩

角刈りの量産

考え事をしながらカットの練習をしていた馬場かよ。

無心でカットしていたのでしょうが、角刈りマネキン量産でした!

マネキンの顔が、ちょっとずつ違う!笑

こんなにマネキン使っていいの!?という疑問もありますが、ドラマなので良し。

もろきゅう→リア充

馬場かよこと小泉今日子さんの「もろきゅう」を「リア充」に直せる先生(満島ひかりさん)がスゴイ。

もう完全に気の合う友人か家族な刑務官と受刑者でした♪

先生(満島ひかりさん)の豪快な蹴り!

「更年期のオバサンが」って、どんな設定なんですか!?

「それを古井が身を呈して…」って、吾郎ー!伊勢谷さーん、大変ですー!

満島ひかりさん、格闘技もイケそうですね!

『奥様は取扱い注意』で、綾瀬はるかさんと戦う役とかやって欲しいです♡

 

菅野美穂さんが「泣く子はいねえかー!?」

とか、警察が「ババアがうるさくて逆探知できません!」

で、ババアと戦ったと見せるために怪我を装って、なんというか、やり過ぎ!⇩

松葉杖もついてたし、ババアが強かったんだね。笑

スポンサーリンク

こしゃぶに説教する先生「わかる!?」

ここは帰ってくる場所じゃない、出て行く場所!

わかる!?

泣ける!

爽やかなメンズ(伊勢谷さん笑)と付き合って・・・

企画もののAV?単体ものAV?

ちょいちょい、笑えるセリフが散りばめられてて、ニヤニヤしちゃう♪

かねもち散歩

「かねもち散歩」って!

なんちゅうタイトルの番組!

「ちょっと行ってみましょう!」って、すぐそこに見えるところに行くのをタクシーで行くのが「かねもち散歩」なんでしょうね~。

よく思いつきますよね。感心します!

今週の謎!

今週思った疑問まとめです!

 

馬場かよ(小泉今日子さん)って、受刑中に離婚したのに、出所したのに「馬場かよ」なんですね。
「エノキかよ」じゃないの?

姐御(森下愛子さん)は離婚したし、出所しても帰るとこないって言ってたのに、出所してからお金持ちで、怖いおじさんに車運転させてましたよね。
それに「未亡人なめんなよ!」っていうセリフもあったし・・・
親分の高田純次は?

女優(坂井真紀さん)の過去が全然明らかになっていない!

長谷川検事(塚本高史さん)は検事って仕事なわけだけど、犯罪者と付き合うとかOKなの?

吾郎(伊勢谷友介さん)が種無しって本当?

後は次回予告に出た姫のスケバンみたいなシーンが気になります。

もしかして、吾郎の種無しが本当で、勇介は吾郎の子じゃない!?

 

吾郎の子じゃないのに、皆を騙してEDOミルクの跡取りに!?

気になるー!?来週も楽しみです♪

スポンサーリンク

 - 連続ドラマ