神尾楓珠『監獄のお姫さま』馬場かよの息子・公太郎役☆完璧なイケメン!今後の出演は?

   

ドラマ『監獄のお姫さま』で小泉今日子さん演じる馬場かよの息子・馬場公太郎役を演じている神尾楓珠(かみおふうじゅ)くんって、どんな俳優さんなんでしょう?

座右の銘が渋いんです!

スポンサーリンク

『監獄のお姫さま』馬場かよの息子・公太郎役は神尾楓珠(かみおふうじゅ)!どんな人?

『監獄のお姫様』第6話に登場した馬場かよの息子・公太郎、完璧なイケメンでしたよね!

その公太郎役を演じたのは、神尾楓珠(かみお ふうじゅ)くん!

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)くんのプロフィールはこちら⇩

  • 生年月日・・・1999年1月21日(18歳)
  • 出身地・・・東京都
  • 身長・・・173cm
  • 血液型・・・O型
  • 趣味・・・サッカー・カラオケ
  • デビュー・・・2015年
  • 所属事務所・・・A-team

公太郎は14歳(第6話)だったけど、風樹くんは18歳です!

高校のサッカー部をやめてからデビューしたので16歳から芸能活動してます。

楓珠くんの整った顔からすると、スカウトされたこともあったかもしれませんが、自分から事務所のオーディションに応募して合格したそうです。

モデルプレスのインタビューによると

好きな食べ物:シュークリーム
・嫌いな食べ物:炭酸飲料・スナック菓子・辛い料理
・座右の銘:日日是好日

なるほど!

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)くんは、甘党で辛いものが苦手なんですね。

 

そして座右の銘が渋いです!

日日是好日」とは、「にちにちこれこうにち」と読む❝禅語❞です。

中国の雲門文偃うんもんぶんえん禅師の言葉で、悟りの境地を表した最高の言葉と言われています。

意味は、どんな日であろうともすべてが好日。

どんな不運な日があろうとも、すべてを失くしても、ただありのままに生きるすべての日を好日だという意味です。

心底そう思えるなら、聖人ですね!

楓珠くん、18歳で座右の銘が「日々是好日」って、大物の予感…。

 

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)の出演経歴

神尾楓珠くんは、2017年6月30日公開だった映画『兄に愛されすぎて困ってます』で剣道部の鈴木くん役を演じました♪

あ、日テレのドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』でも同じ役を演じていました。

ドラマ出演歴は2015年8月からなので、俳優になってもう2年経ったわけです。

2017年の今年のドラマ出演は、

『兄に愛されすぎて困ってます』(日テレ)、『アキラとあきら』(WOWOW)、『監獄のお姫さま』で3本目。

『監獄のお姫さま』では主役の小泉今日子さんの息子・馬場公太郎として、第6話では、私立の中学に合格した14歳の中学生の役でしたね!

18歳の楓珠くん、ほんというと15歳か16歳位に見えました。(;´∀`)

仕方ない~。

 

スポンサーリンク

神尾楓珠『監獄のお姫さま』馬場かよの息子・公太郎役☆完璧なイケメン!今後の出演は?

神尾楓珠くんの事務所のHPにも、Twitterにも、今後の出演について、まだ情報がないので、今後のドラマなどの出演予定はまだ未定のようです。

『監獄のお姫さま』では、主役の息子という重要な役どころなので、きっと最後まで出演するかな?と期待しています!

2018年1月10日に映画版の『兄に愛されすぎて困ってます』が発売されるので、剣道着姿の神尾楓珠くんに再び会えます♪

↑Amazonで予約できます!

今後も神尾楓珠くんの活躍が楽しみですね♪

スポンサーリンク

 - 人物, 連続ドラマ