『監獄のお姫様』満島ひかりカッコイイ!壁ドンされたい&「愚鈍」と言われたい!?

   

満島ひかりさん、儚げで可愛いと思っていました…。

そして『監獄のお姫様』の満島ひかりさんは・・・男前!カッコイイ!惚れた!

という私とあなたのために、『監獄のお姫様』で満島ひかりさんが 演じる「若井ふたば」が第4話で見せてくれたシーンをかき集めました!

スポンサーリンク

満島ひかり「結そーく!」「開放ー!」

『監獄のお姫様』のドラマ中で、何度も聞いた結束バンドでの「結そーく!」と「開放ー!」。

満島ひかりさんの声、シビレますよね~

声優で少年役とか、すごく似合うと思います!!!

いい声だわ~

 

満島ひかり「手を話しなさい!ゴラーッ!」

クールで熱い若井ふたばこと満島ひかりさん。

「ゴメン今無理、そこー!手を話しなさい!ゴラーッ!」

って、「コラーッ!」じゃなくて、「ゴラーッ!」でしたよ!

満島ひかりさん、喉痛めそう。

っていうか、あの囚人たちは、茂みで何しようとしてるの?

イジメ?

それともヤラシイこと?←発想が貧困でスミマセン!

 

満島ひかり所長を「絶倫豚野郎!」

「発作?」て、「発作」て満島さん!(笑)

相手は所長って、あっという間に決めつけて、「絶倫豚野郎めー!」て壁蹴る刑務官迫力ありすぎて男以上に男っぽいです。

このシーンで、心に残ったのは、「満島ひかりさん、足長いな。」ですね。

スポンサーリンク

満島ひかり合コンで女子満喫!

若井ふたば(満島ひかりさん)の合コンシーンです。⇩

満島ひかりさん、顔ちっちゃ! 足細っ!

でも食べながら喋っちゃダメー!

合コンで国家公務員って言っちゃうと、男子は引いちゃうんだろうか?とか考えちゃいました。

 

満島ひかり壁ドン&「愚鈍!」

『監獄のお姫様』第4話で、一番みんなの(どこのみんなだ?)心のぐっと来たのは、満島ひかりさんの壁ドンと「愚鈍!」かも知れない…。

「なんか言いたいのはわかるけど、何が言いたいのかわからないのよ、オバサンは! 
愚鈍!!!

「愚鈍」て、リアルな生活で言われたこともなければ、言ったこともないけど、なんとインパクトのある言葉でしょう!

実際に使うことはないだろうけど、「愚鈍」、しばらく流行る気がします。

 

私、黙ってました? ほとんど言ってませんでした? ってキョンキョンが切ないです!

 

そして何より「蛤振してます」って、「」はハマグリ

逆に「ハマグリ」を漢字で書けないですよ?!

なんでキャリアウーマンが「妊娠」書けないの!?

ドラマだからか! じゃあいい!

 

(冷静に・・・)

疑問です。

しのぶ(夏帆さん)が逮捕された時は、まだ妊娠直後で、警察とか検察でも判定できなかったのかな?

でもしのぶは、入所前から妊娠を自覚してたみたいだし・・・

妊娠って、母が自覚する頃(妊娠3ヶ月目)になると、検査薬で陽性出やすくないですか?

まぁ、ドラマなので、そこまでリアルさは求めてませんが、妊娠出産経験者たちは「つじつま合わないくない?」って思ったのではないでしょうか。

 

ともかく、しのぶが産んだ子供が勇介(前川虎徹くん)なら、第1話で「はじめましてじゃないのよ~」と姐御(森下愛子さん)が言ってた謎がわかりました。

『監獄のお姫様』第5話も楽しみです♪

スポンサーリンク

 - 連続ドラマ