2018ミス・インターナショナル杉本雛乃さんのプロフィールは?将来芸能人になるの?

   

2018年のミス・インターナショナルに出場する日本代表に杉本雛乃さんが選ばれました!

そういえば、ミス・インターナショナルって何のためのもの?

日本代表に選ばれた杉本雛乃さんのプロフィールや、ミス・インターナショナルになった人は将来どんな仕事をするのでしょう?

スポンサーリンク

ミス・インターナショナルって何?

 

、 昨日はミスインターナショナル日本大会 今日は朝から葉山のプライベートホテルで撮影 ヘアもメイクも撮影も、田舎育ちの私に とっては凄く貴重な経験で一瞬一瞬を 大事に過ごしたい。休みが潰れても、 朝が早くても、夜が遅くても、自分の 成長の糧になるのであれば時間を惜しまず たくさん経験して人として、立派になりたいです🌹 色々な経験をさせてくれる今の職場に 本当に感謝しています☺️✨✨ . 少しずつ、写真もアップしていきます❣️ . #美容師#美容室アッシュ#スタイリスト#東京タワー#東京サンライズタワー#ミスインターナショナル#ミスインターナショナル2018#日本大会#スポンサー#ミスコン#葉山#ザハウス#撮影#美容師の休日#メーキャップ#ヘアメイク#美容って楽しい#美容師さんと繋がりたい

高田 真由 【ash 都筑ふれあいの丘店】さん(@takatamayu)がシェアした投稿 –

そもそも「ミス・インターナショナル」って何なのか調べてみると・・・

1960年にアメリカロングビーチ市で始まったミス・インターナショナル ビューティ・ページェントは54年の永きに渡り、
世界の70を超える国と地域の美の親善大使達を迎え、友好親善と各国文化の相互理解に貢献しています。

ほうほう!

アメリカ発のミスコンで、国同士の友好・親善・理解に貢献しているのですね。

 

超簡単に言っちゃうと、ミス・インターナショナルは、「ミス・ワールドとミス・ユニバースの次くらいに大きなミスコンイベント」という理解で良いかと思います。

 

出場する各国の美しい代表達は、美しさだけではなく、国際社会へ貢献する「平和と美の親善大使」としての活動を目的としているらしいのですが・・・

どう考えても、女同士の戦いで、水面下が怖そう(←テレビの見過ぎ!)

 

因みに応募資格は「満17歳~24歳の、未婚女性」

24歳までって、けっこう範囲狭いですね!

スポンサーリンク

2018ミス・インターナショナル杉本雛乃さんのプロフィール

早速、2018年ミス・インターナショナル日本代表に選ばれ、パーフェクトボディ賞も受賞した、杉本雛乃さんのプロフィールを見てみましょう!

  • 氏名・・・杉本 雛乃(すぎもと ひなの)
  • 年齢・・・20歳
  • 出身地・・・兵庫県神戸市
  • 身長・・・168cm
  • サイズ・・・B78・W63・H85
  • 職業・・・大学生(東京大学工学部物理工学科3年)

東大なんです。杉本雛乃さん。

しかもガッチガチのリケジョで、物理学を学んでいるという…

 

女性に生まれたものの、ミスコンで選ばれるレベルの外見に生まれなかった者として言わせていただきたい!

「天よ!二物どころか三つも四つも五つも物与えすぎだ!」

はい、ただのヒガミです。反省してます。

 

量子力学、統計力学、物理学の基礎を勉強している杉本雛乃さん。

大学で勉強したあとは、女子っぽく(?)友人とカフェでおしゃべり。

友人によると、杉本さんは外見は完璧だけど、中身は抜けてて可愛いそうで…なにそれモテるね。

 

杉本さんは、生まれた時から可愛くて、要領が良くて成績優秀でした。

杉本雛乃さん本人は、神戸市で生まれ育って、サクサクっと東大に現役合格。

そこで、生まれつき才能を持った人が、更に努力しているのを目の当たりにして、自分も更に努力したい・挑戦したいと思い、ミス・インターナショナルに挑戦したそうです。

っていうか普通の人は、コンプレックス甲斐性のためにミス・インターナショナルに応募しようと思いませんよ?

 

ともかく杉本さんは生まれつき美人ですが、努力っていうか根性もスゴイ!

全くの素人だったのにウォーキングを独学。

キックボクシングに通い、ストレス発散も兼ねて身体を絞り、2ヶ月でウエストを7センチも補足したんだそうです!

僻んでスミマセンでした!!!見習って私も運動します!

2018ミス・インターナショナル杉本雛乃さん将来は芸能人になるの?

今までミス・インターナショナルに選ばれた人たちが、その後どんな職業に就いたのか、気になったので調べてみました。

  • 2008年:杉山恭子→モデル・タレント・全日空のCA
  • 2009年:中山由香→モデル・女優
  • 2010年:金ヶ江悦子→タレント・女優・他
  • 2011年:村山和実→タレント・モデル・他
  • 2012年:吉松育美→評論家・作家・女優・他
  • 2013年:高橋有紀子→モデル
  • 2014年:本郷李來→?
  • 2015年:中川愛理沙→モデル
  • 2016年:山形純菜→TBSアナウンサー

モデルやタレント、女優になる確率は高そうですね!

女子アナやCAも納得の職業です。

 

では杉本雛乃さんは将来どんな職業を夢見ているのでしょう?

 

それは、研究者。

東大で物理学を学んでいる杉本さんは、具体的にどんな研究者を目指すことになるのかは、まだ3年生なのでこれからですね。

どんな研究者になるのか、将来が楽しみです♪

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問