白石隆浩容疑者前の住所や仕事は?どんな暮らし?同棲してた?前科もわかってきました

      2017/11/02

自宅で9人の遺体と暮らしていたという信じられない猟奇的な犯罪の容疑者として、神奈川県座間市に住む白石隆浩容疑者が逮捕、送検されました。

一刻も早く被害者の身元を調べることと、容疑者の動機の解明をしていただきたいですが、この白石隆浩容疑者、今年(2017年)8月に座間市のアパートに引っ越してきたというので、以前の住所やどんな暮らしをしていたのか気になりました。

前科はあったのか、どんな職歴だったのでしょう?

スポンサーリンク

白石隆浩容疑者の前の住所はどこ?どんな暮らしをしていた?

白石隆浩容疑者が神奈川県座間市のアパートに引っ越してきたのは2017年8月。

その前に住んでいたのは実家で、更にその前は豊島区東池袋5丁目だったという情報があります。

 

実家は座間市だという情報があるので、一時期は一人暮らしだったようです。

 

高校を卒業して、一人暮らしを初めて、一旦実家に帰ってきて、そして事件のあったアパートへ引っ越したのかもしれません。

 

白石隆浩容疑者の職業は?

白石隆浩容疑者は、高校を卒業後に進学せずに就職。

電子機器販売会社に半年ほど務めていたことがあり

24歳の時はパチンコ店で働いていたこともありました。

そして最近では職業紹介会社「EXCELLENT」でアルバイト。

仕事内容は、街で女の子を水商売の仕事にスカウト・職業紹介すること。

給料は良かったのか、スカウトのためなのか、スカウト相手の女性に自分のことを「お金持ちだよ」と言っていたそうです。

びっくりするのは、電子機器販売会社で働いているときの副業です!

なんと当時の同僚が

「男性と添い寝する副業をしているって同僚が話していた」

と証言しているのです!!!

男性と添い寝する仕事があったんですねーっていうか、一晩中?

それとも時間決まってる?

給料は?

どこで募集してるの?

やっぱネットだよね!

と疑問がいくらでも湧いてきますー!

 
 
 
スポンサーリンク

白石隆浩容疑者は一人暮らしだった?

白石隆浩容疑者はずっと一人暮らしをしていたわけではなく、以前池袋西口の駅前でスカウトした女性と、3ヶ月ほど同棲していたといいます。

その同棲女性とは別に、時々一緒に食事をする女性もいたということです。

 

女性をスカウトする仕事ということと、プライベートでも女性の知人や同棲するような人がいたということなので、女性と話も出来ないタイプではないようですね。

 

白石隆浩容疑者は最近逮捕されていた!

現在、白石容疑者は27歳ですが、26歳の時に前科があったのです!

今年(2017年)2月に逮捕された白石容疑者。

逮捕の理由は、バイト先の水商売への女性の斡旋に絡んで、売春の利益(斡旋料)を隠していたってことなんです。

そして、懲役1年2か月、執行猶予3年の判決を受けていました。

 

その後、白石容疑者は失業したんでしょうね。

もともとアルバイトだったので、簡単に仕事はなくなっちゃいます。

そして今年の8月に座間市に引っ越してきた時、白石容疑者は無職でした。

就職も難しかったでしょうし、お金にも困っていたと想像できます。

 

白石容疑者本人の証言によると、座間市に引っ越す前には人の命を奪うようなことはやってなかったということと、動機はお金だと言っています。

お金が欲しかったら、他にも色んな犯罪はあるので、やっぱりお金目的じゃないと思いました。

 

最後に

SNSに自暴自棄になっているような危険なハッシュタグがあると聞いて、調べてみると・・・

ホラーのような画像や内容が投稿されていました。

本当に消えてしまいたいとか、心が病んでしまうと、自分を傷つけることが快感になるのでしょうか。

白石容疑者は、そんな被害者たちの気持ちにつけ込んだのか、早く動機の解明と被害者の身元の判明が進みますように。

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問