『オトナ高校』ヤルデンテはゲイ!?英人と遥香の邪魔したのは誰?松井玲奈がガッキーに似てる!髪型のせい?

   

ドラマ『オトナ高校』、毎回振り切ったストーリーで面白いです!

第3話は英人(三浦春馬さん)の同級生・中山遥香ちゃん(松井玲奈さん)が登場し、恋愛に発展するのかと思いきや、誰かに嫌がらせメールを送られ恋人になる前に破局!

英人(三浦春馬さん)の邪魔をしたのは誰なのでしょう?

ヤルデンテ(夕輝壽太さん)はもしかして…?

遥香役の松井玲奈さんは新垣結衣さんに似てる?髪型のせい?

スポンサーリンク

『オトナ高校』ヤルデンテはゲイ!?英人と遥香の邪魔した?

オトナ高校でのニックネーム”ヤルデンテ”こと、夕輝壽太さん演じる川本・カルロス・有(かわもと・かるろす・ゆう)、33歳。

公式サイトによるヤルデンテくんの説明はこちら!⇩

オトナ高校の生徒。英人のクラスメート。ブラジル人の血を引く、行列のできるイケメン弁当店の店長。とにかくチャラい。高校時代、男だらけの野球部で青春を謳歌していたが、肩を壊して引退したらしい。優しくてさわやか、性格もいいため、超モテる。1000人以上の女を抱…く直前までは行ったのだが、「なんだかピン」とこない…ということで、未だ童貞。一体なぜそんな事態になっているかは、国家にとっても最大の謎である。弁当店の名物であるパスタの味わいが“すごくアルデンテ”であることから、あだ名は“ヤルデンテ”。

国家にとっても最大の謎って…笑

第3話では何度も登場したヤルデンテくん、本当に明るくて盛り上げるのが上手い!

クラスメイトにいたら、ありがたい存在ですよね。

 

でもヤルデンテくん(夕輝壽太さん)は、女の子と遊ぶより、男同士のときのほうが楽しい!ってハッキリ言ってました。

合コンも良いけど、女子会も楽しい!っていう女子たちの気持ちと通じるものがあるなぁ…なんて思ったのですが、これはもしかして…と思った人も多かったのでは?

第3話の最後に遥香(松井玲奈さん)のスマホに謎の嫌がらせメールが届きました。

その内容は、さくら先生(松井愛莉さん)のことかと思うような「千人斬り」などが書かれていました。

 

その嫌がらせメールを送信したスマホが落ちたのは、ヒミコ(山田真歩さん)とスペア(黒木メイサさん)とヤルデンテが飲んでいるテーブルの下でした!

この3人の中で、遥香のメアドを知っていて、英人(三浦春馬さん)の恋路を邪魔したい人は・・・

ヤルデンテくんでしょう!

ということは、ヤルデンテ(夕輝壽太さん)は、遥香のことが好き?

じゃなくて、英人(三浦春馬さん)のことが好き!ということだと思います!

だからヤルデンテくんは、ゲイ!

だから33歳の今でも童貞なんだってことではないでしょうか?

スポンサーリンク

『オトナ高校』松井玲奈がガッキーに見えたのは髪型のせい?

『オトナ高校』第3話に登場した、英人の幼馴染の遥香役の松井玲奈さん、可愛かったですね!

松井玲奈さんの簡単なプロフィールはこちら!⇩

  • 生年月日・・・ 1991年7月27日(26歳)
  • 出身地・・・兵庫県生まれの愛知県豊橋市育ち
  • 元SKE48
  • 身長・・・162cm
  • 好きな食べ物・・・メロンパン

英人(三浦春馬さん)と同級生っていう設定だったけど、若そうだなと思ったら、26歳なんですねー。

色白で目がくりくりして、予告編では「ガッキー!?」と思ってしまったほど。

↑この髪型の時の新垣結衣さんと、第3話に登場した松井玲奈さん、髪型が完璧に被ってたと思います!

 

これは松井玲奈さん!⇩

松井玲奈さんの髪が長い時は、特に新垣結衣さんと似た系統の顔だとは思いますが、それほど「似てる!」と思うことはありませんでした。

でも最近の松井玲奈さんは、やっぱり、新垣結衣さんに見える時があるんですよね。

⇩この松井玲奈さんの雰囲気もガッキーに似てる。

 

なんか涙袋が気になるメイク

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿 –

きっと、松井玲奈さんと新垣結衣さんの輪郭が似てて、顔全体が整ってるから似てきちゃうんでしょうね。

いいなぁ~

 

来週の『オトナ高校』は、合宿! 相当笑えそうです♪

スポンサーリンク

 

 

 

 - 人物, 身近な疑問, 連続ドラマ