竜星涼『オトナ高校』衣装がオシャレ!滑舌も良くて毒舌もイヤじゃない!

   

朝ドラ『ひよっこ』で真面目で性欲の「せ」の字もなさそうな警察官の綿引を演じていた竜星涼さんが、土曜深夜に『オトナ高校』でオトナの性を教える先生・ペガサス先生を演じてます!

出演者の皆さんオシャレだと思いますが、特にペガサス先生(竜星涼さん)のシャツに注目です!

さらに素晴らしい滑舌で繰り広げる毒舌が大好評なのですが、何を言ったのでしょうか?

スポンサーリンク

竜星涼が演じるペガサス先生ってこんな人!

竜星涼さんが演じているペガサス先生は、ニックネームじゃありません!

役名は山田 翔馬(やまだ・ぺがさす)

25歳にして、子供が5人!

シングルファーザーです!!!

ペガサス先生との子供を5人も産んでくれた愛妻は、亡くなったそうです。

しかも「肉まんじゅうのような妻」だったという設定なので、とってもふくよかな女性だったということですね。

 

・・・そう、ペガサス先生は、女性を外見で選ばない。真実の愛を知っている人なのです。

因みにペガサス先生は、オトナ高校で働いていない時は、スナックを経営しています。

どんなスナックでしょうね!

25歳の男性が経営するスナック、想像が出来ません!!!

竜星涼『オトナ高校』衣装がオシャレ!どんな服着てた?

早速ペガサス先生こと、竜星涼さんの衣装を見てみましょう!

明るい色のシャツも、大胆なアーガイル柄のベストも、色白長身の竜星涼さんなら何の違和感もなく着こなせますね!

 

次は育ちの良さそうなボンボンスタイル!

 

. 本日は天使の日だそうで『オトナ高校』の天使たちをご紹介. ペガサス役の竜星涼さん&さくら役の松井愛莉さん 結婚指輪をアピールしていますが、ふたりは結婚してません ノリノリでこんなポーズをしてしまうあたり天使でしかないです . #オトナ高校 #やらみそ #テレビ朝日 #土曜ナイトドラマ #ペガサス #竜星涼 #さくら #松井愛莉 #撮影中 #オフショット #お似合いのふたり #なんなのもう #かわいみがすぎる #フレッシュすぎる #癒されすぎる #目に入れても痛くない #たまらない #天使でしかない #あぁまさに #天使の日 #

【公式】オトナ高校第3話10/28よる11:05〜さん(@otona_koukou)がシェアした投稿 –

↑ペガサス先生(竜星涼さん)、亡き愛妻との指輪が光ります!

183cmある竜星涼さんは、171cmの松井愛莉さんと並んでも余裕ですね~

 

ペガサス先生(竜星涼さん)、体育の時間は・・・

↑白いジャージが先生っぽいです!

こんな先生いたら高校生活パラダイスですね♪

 

濃いピンクも全く違和感なし!⇩

↑ピンクなのに、ペガサス先生(竜星涼さん)なら、チャラい完二がしません!なぜだ!?

普通の男性が着てもカッコよくなれなさそうなベストはこちら。⇩

 

. 10/11はウインクの日ということで、ペガサス先生とさくら先生に貰いました でも撮影終わりに撮れたときにはすでに24時を回った10/12… 1日遅れですがぎゃんかわなのでアップさせて下さいっ . #オトナ高校 #やらみそ #テレビ朝日 #土曜ナイトドラマ #ペガサス #竜星涼 #さくら #松井愛莉 #撮影中 #オフショット #相変わらず #お似合いのふたり #美男美女 #ウインクできる #宣言して挑む #ペガサス先生 #ウインクできない #困りつつ挑む #さくら先生 #せーのっ #あっ #ペガサス先生ちょっとあやしいラインだよ #でもかわいい #あっ #さくら先生やっぱりできてなさげだよ #でもかわいい #ぎゃんかわ大渋滞 #1日遅れの #ウインクの日 #撮影お疲れ様でした # . @ryo_ryusei @airi1226_official

【公式】オトナ高校第3話10/28よる11:05〜さん(@otona_koukou)がシェアした投稿 –

↑暖かそうなオレンジ色のベストは、普通の顔で普通の身長の人が着ると…「なぜその色を選んだ?」と思われそう…。

 

これも一般人には無理っぽい!⇩

↑青系と赤系を同時に着こなすのは至難の業です!

 

そして、このシャツ。⇩

ストライプとチェックのパッチワーク風でありつつ、グラデーションもあるシャツで、ものすごく印象的でした。

今、どこのブランドなのか探しているのですが、なかなか見つかりません。(´;ω;`)

普通のサラリーマンや、学校の先生が着てたら、「おい!」って突っ込まれそうですが、オトナ高校の先生なら何も問題ないですね。

スポンサーリンク

竜星涼『オトナ高校』滑舌も良くて毒舌もイヤじゃない!

ドラマ『オトナ高校』で竜星涼さんが演じているペガサス先生は、イケメンですが毒舌です。

生徒全員に変なニックネームを付けるだけではなく、未経験なケイトたちをハッキリ見下すような言い方をします。

ネットでドラマの感想を集めてみると、「経験がないことが人として未熟者だと表現していて気分が悪い!」というアンチな意見もあります。

でも「土曜の深夜なんだから、何でもありでしょー。」とか

「振り切ってて良い!面白い!」という意見も多いのです。

 

特に

ペガサス先生(竜星涼さん)の滑舌が良くて聞き取りやすい!

という感想や

毒舌なのに嫌な感じがしない。面白い!

という感想が多いのです。

 

そんなペガサス先生が第2話で言っていた毒舌はこちら!

「しかし彼には、勇気と判断力が欠けていました。オトナとしての偏差値が低かったのです。」

↑美人にアプローチされていたのに、自分から告白できなかった英人ことチェリート(三浦春馬さん)に対して言った毒舌です。

続いてこちら。⇩

「なぜ、妻帯者を恋愛対象に選ぶんです?泥沼で戦う、覚悟はあるんですか?」
「崇高ですか?食事に誘われただけで、奥さんと別れる気があるんですよね?と問い詰め、腕を組まれただけで、交際の証拠写真だと自撮りするあなたのどこが崇高なんですか?」

「まず認めてください。あなたは愛されたいんです。男が欲しくて欲しくてたまらなんです!」

↑不倫を繰り返すスペア(黒木メイサさん)に対しての毒舌です。

 

そして週明けに生徒たちから提出された宿題(レポート)チェック後のペガサス先生(竜星涼さん)は…

「君たちのレポートを読んで、私は軽いめまいを覚えました。仕事と趣味の話ばかりで、デートのレポートはゼロ。

ヒミコさーん、恋愛漫画のレポートを書く暇があったら、まず誰かと触れ合ってください。」

↑ヒミコ(山田真歩さん)さん、こんな状況でも恋愛漫画のレポートを書くなんて、ブレないですね!

更にペガサス先生は・・・

「そこで、君たちの身体に直接教え込む時間を設けました。

スポーツは恋愛の基礎でもあるコミニュケーション力と、S◯Xに必要な筋力や体力を養うことが出来る、最高のツールなんです。

更に私の調べでは、全力で動いて疲れた肉体は、生命の危機を感じて、種の保存のための性ホルモンの分泌を高めます。

つまり、スポーツには性欲を高める効果もあるんです!」

「本校は校内恋愛を推奨しています。

未経験だということが引け目になっている方も、校内では気にする必要はありません。

なにぜ全員同じ未経験者ですからね~ハハハ!」

スポーツに具体的な効果があることを、声高らかに言うペガサス先生。

これで、スポーツを楽しむ人が増えること間違いなしです!

そして最後は「全員同じ未経験者ですからね~!」と嫌味っぽく言って高笑い。

どんだけ嫌味やねん!と思いつつ、やっぱり面白かったのは、竜星涼さんの爽やかな外見のせいでしょうか…。

それにしても、黒木メイサさんがこじらせ女子で、本当に未経験者に見えてしまうし、三浦春馬さんのピンクな叫びも振り切ってて面白いです♪

「今期一番面白いドラマ」と言っている人もいるくらい面白い『オトナ高校』。

どうせフィクションなんだから、思い切ってあり得ない設定のドラマを見て、週末の夜を笑って過ごしましょうー!

長見玲亜『オトナ高校』で銀行のOL役!15歳!?プロフィールはやこれからの出演予定は?

スポンサーリンク

 - ドラマ衣装, 人物, 連続ドラマ