ネイサン・チェンは身長は?三原舞依が彼女なの?ダイナミックでスゴイ選手です!サラリーマンに見えるし…

      2017/10/23

平昌で開催された四大陸フィギュアスケート選手権2017で、羽生結弦選手を抑えて初優勝したアメリカのフィギュアスケート選手・ネイサン・チェンとはどんな選手なのでしょう?

身長は? 三原舞依選手と付き合ってるの?

ネイサン・チェンは羽生結弦選手とは全く違うタイプの凄い選手でした!

スポンサーリンク

ネイサン・チェンのプロフィールは?身長は?

ネイサン・チェンの簡単なプロフィールはこちら!⇩

  • 生年月日・・・1999年5月5日(2017年10月現在18歳)
  • 出生地・・・ユタ州ソルトレイクシティ
  • 身長・・・165 cm→168cm(伸びたみたいです!)
  • スケートを始めた歳・・・3歳

 

ネイサン・チェンの身長は、なんと165cm168cmなんですね!

もっと大きい選手かと思ってました!

 

スケートが盛んなソルトレイクシティに生まれ、3歳から始めたなんて恵まれた環境です。

そしてネイサン・チェンは11歳と12歳の時に、全米選手権ノービスクラスで優勝。

スゴくスケートが上手いのに、12歳だったため、世界ジュニア選手権の代表になれなかったのでした。

それからもジュニアグランプリシリーズで、ダントツの強さを見せました。

何度も足の怪我や成長痛で苦しみましたが、2017年2月の四大陸フィギュアスケート選手権で羽生結弦選手を抑えて、優勝する姿を見せてくれました。

 

BOYS🙌 Thanks for the support and good wishes this week! Had an amazing time here in #pyeongchang🇰🇷

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

18歳には見えない(失礼ですね、スミマセン!)オトナな雰囲気のネイサン・チェンのインスタは結構オシャレで好きなのですが、気になることが…

スポンサーリンク

ネイサン・チェンの彼女は三原舞依選手?

ネイサン・チェンのインスタを見て、何が気になるって、三原舞依さんとのツーショットです!

 

Mai😍

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

ネイサン・チェン、目が♡でっせ。

 

Mai😍 Pt. 2 #DOI2017

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

また目が♡ですぜ、兄貴。

 

YUKATA👘 #MaiPT3😍😂

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

目が♡だし、涙出してるし!

どんだけ三原舞依さんのこと好きなんですかー!?

でも微笑ましくて、こういう人好きです!

 

実はネイサン・チェンは、色んな所で三原舞依さんを目で追っていて、激写されています。

ネイサン・チェン、間違いなく恋してますね!

楽し~♪

そして二人共、なんか顔の系統が似ててお似合いですね。

 

ネイサン・チェンは力強くて大きく見える選手!(サラリーマンに見える!)

2017年7月にKOSE新横浜スケートセンター で開催された「Dreams on ice 2017」に参加したネイサン・チェンが、エキシビジョンで見せてくれた演技がこちら!

↑くりクリックで動画にとびます。

ネイサン・チェン、力強いですね!

身長が165cmに見えません。もっと大きく見えます!

表現力が高いせいで、体まで大きく見えるのでしょうか。

羽生結弦選手に敵う選手なんて…フフッ と思っていましたが、強敵現るですね。

もうどちらも素晴らしい選手なので、どちらも応援することにします!

 

・・・それにしても18歳には見えません。サラリーマンに見え・・・スミマセン!

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問