成宮寛貴がインスタしてる!海外で元気に筋トレしてます!引退理由は何だった?逃避行はどこへ?

   

2016年12月、人気俳優の成宮寛貴さんが友人Aさんに私生活を暴露されて、会見なしでいきなり引退して姿をくらましていましたが、元気そうです!

成宮寛貴さんのインスタと、忘れそうな引退理由は何だったのか、そして逃避行はどこへ行っていたのでしょうか?

スポンサーリンク

成宮寛貴の引退理由は何だった?

人気俳優だった成宮寛貴さんは、2016年12月、雑誌「FRIDAY」で違法薬物を使用していると写真と友人の証言付きで報じられました。

その後、成宮寛貴さんは薬物だけではなく、友人Aから性癖まで暴露されてしまいます。

 

成宮寛貴さんは薬物使用を否定したものの、性癖に関しては、

「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません。
関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。」

と12月9日に芸能界からの引退を発表しました。

成宮寛貴逃避行はどこへ?

 

2016年12月11日の報道では、成宮寛貴さんは東南アジアにわたったのではないか?と報道されました。

そして、ファッション業界で再起を図ろうとしているのではないか、とか舞台俳優として復帰しようと考えているのではないかと報道されてきました。

しかし、違法薬物(コカイン)を使用していたことを、否定はしていたものの、グレーな状態で逃避行してしまった成宮寛貴さんは、イメージが大切なファッション業界で仕事することは難しかったようです。

スポンサーリンク

成宮寛貴がインスタしてる!海外で元気に筋トレしてます!

突然、芸能界を引退した成宮寛貴さんには、沢山のファンがいました。

俳優としても認められていたと思います。

私も「優しそうな役なんだけど、実は悪役でしたー!」みたいな役を演じる成宮さんって、「騙されるな~、上手いよな~」なんて思ってたので、引退はショックでした。

それが、最近になって、成宮寛貴さんのインスタが話題になっていると聞いて、速攻でフォローしました!

 

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

Back to home:) #narimiya #home #hungry #ただいま

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

Love my friends) #narimiya #bestfriend #lovejapan

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

わー!めちゃくちゃ馴染んでる!

「Back to home:)」って、自宅? 映画のセットみたいなんですけど!

 

その成宮寛貴さんの自宅とは、ドイツのベルリンだそうです。

仕事だめになって逃避行して、ドイツのベルリンでオシャレ生活って、一般人には考えられない世界ですが、そういう現実離れした投稿があるかと思えば…

 

I cried in yoshinoya haha:) I really missed Japanese foods!! #narimiya #japanesefood

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

吉野家で牛丼食べてたり…。

 

Takoyaki party 🙂

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

たこ焼きパーティーしてたり、庶民のファンが親近感♡ってなる画像も入れ込むなんてズルすぎます。

 

元々、プライベートな性癖のことなんて個人の問題なので、とりあえず薬物の疑惑をしっかり晴らして、芸能界に復帰してほしいです!

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問