クルツ首相(オーストリア)イケメン過ぎ!経歴や恋人(妻)は?結婚してる?

   

2017年10月15日、世界最年少の国家指導者・クルツ首相が誕生しました!

クルツ首相は、現在31歳。

年齢も驚きですが、まずイケメンなところに驚きます!

自分の国の首相があんなイケメンなら…いやいや、ポイントは顔じゃない!と思っているけど、やっぱり気になる!

そこでイケメンのクルツ首相について調べてみました。

経歴は?結婚は?恋人はー?

(そして政治家としてはどうなの!?)←カッコで良いのか?

スポンサーリンク

クルツ首相(オーストリア)イケメン過ぎ!

では早速、オーストリアで誕生した若き首相・クルツさんの画像をどうぞ!

まるで映画のワンシーンのよう…プロが撮った画像ですね。

動画はこちら!⇩

クルツ首相の演説はドイツ語?

インタビューに答えた人は英語でしたね。笑

 

もうひとつ動画をどうぞ!⇩

 

ではクルツ首相の経歴は?

 

セバスティアン・クルツ氏はどんな人物か

クルツ氏は2013年、わずか27歳で欧州で最年少の外相に任命され、選挙前まで務めていた。

 

クルツ首相(オーストリア)経歴

クルツ首相のプロフィールはこちら!

  • 名前・・・Sebastian Kurz(セバスチャン・クルツ)
  • 生年月日・・・1986年8月27日の31歳
  • 出身地・・・ウィーン
  • 両親の職業・・・両親とも教師
  • 兵役期間・・・2004年~2005年
  • 出身大学・学部・・・ウィーン大学法学部
  • ニックネーム・・・「ブンダーブッチ」(「水の上を歩ける人」の意)

 

政治家としてのクルツ首相の経歴は

  • 2003年・・・オーストリア青年国民党に参加し活動を始める。
  • 2008年~2012年・・・オーストリア青年国民党のウィーン支部長を務める。
  • 2009年・・・オーストリア青年国民党の総裁に選出される。(99%の支持を得た), オーストリア国民党のウィーン支部州議会代表(~2016年まで)
  • 2012年・・・オーストリア青年国民党の総裁に再び選ばれる。(約100%の支持を得た)
  • 2013年12月・・・外務大臣に就任(27歳)←歴代最年少

 

スゴイ人なんですね!

小泉進次郎のカリスマ性もスゴイと思いますが、約100%の支持を得られるって、北朝鮮のキム一族だけかと思ってました。

まず99%と約100%の違いが、私にはわからないのですが!

 

では、こんな唯一無二な存在で、なおかつイケメンで、31歳とお若いクルツ首相は結婚しているのでしょうか?

もし結婚してないなら、恋人はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

クルツ首相(オーストリア)恋人(妻)は?結婚してる?

クルツ首相のインスタを見つけました~

クルツ首相のインスタの画像は、どれもスゴくオシャレなんですが

こんな画像もインスタにありました~⇩

 

Sebastian gemeinsam mit Freundin Susanne auf dem Weg zur letzten Diskussion vor der Wahl. 📺 #orf #diskussion #wahl #politics #kurz2017

Sebastian Kurzさん(@sebastiankurz)がシェアした投稿 –

女性と歩くクルツ首相もオシャレな雰囲気で、日本の政治家と全然違います。(´;ω;`)

 

クルツ首相は結婚はまだだそうです。

でも恋人はいます!

 

恋人は、スザンネ・ティアさんという方。

クルツ首相と同じ31歳です。

 

スザンネ・ティアさんの勤務先は、オーストリアの財務省。

政治家と国家公務員の組み合わせは、日本でも珍しくはないですね。

それにしても、きれいな恋人で、とってもお似合いです。

 

クルツ首相、声は軽い感じですが、移民反対を訴えて首相になった人です。

イケメン首相で羨ましくはありますが、政治家としてはどうなのか、クルツ首相の今後に注目です!

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問