是永瞳(これながひとみ)CMやドラマ出演は?父母や姉は何をしてる人?

   

是永瞳(こえれながひとみ)さんが、2017年10月12日スタートの米倉涼子さん主演で人気のドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の新しい秘書・中谷恵子役で出演します!

是永瞳さんのこれまでのCMやドラマ出演は?

父親や母親、お姉さんについての情報をまとめました。

スポンサーリンク

是永瞳(これながひとみ)CMやドラマ出演は?父母や姉は何をしてる人?

是永瞳(これながひとみ)さんの簡単なプロフィールはこちら。⇩

  • 生年月日・・・1995年7月15日(2017年10月現在22歳)
  • 出身地・・・大分県
  • 血液型・・・O型
  • 身長・・・173cm
  • 3サイズ・・・B84・W60・H87
  • 靴のサイズ・・・24.5
  • 趣味・・・料理・スポーツ・グルメリサーチ
  • 特技・・・空手(3段)
  • 所属事務所・・・オスカー

是永瞳さんは、2016年9月に開催された「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリをとって、芸能界入りしました。

なので、まだ出演CMはありません。

因みに、是永瞳さんは「すっぴんGirl’sアンバサダー」のファイナリストになってました。

残念ながら「すっぴんGirl’sアンバサダー」には選ばれませんでしたが、ファイナリストになるくらいですから、きっとすっぴんもキレイだと思います♪

なので、近いうちに基礎化粧品のCMで是永瞳さんを見れるかもしれませんね。

 

そして是永瞳さんは、今回の「ドクターX ~外科医・大門未知子~」シーズン5が女優デビューとなります。

女優歴がないってことなので、演技力を心配されるかもしれませんが、ちょっと興味あるのは、特技の空手が役に生かされるってことです。

ドラマ中に、格闘シーンがあるってことですか!?

スーツ姿で空手するのでしょうか?

蹴るの?それとも突くの?

どうなのー?

スポンサーリンク

是永瞳(これながひとみ)の父母や姉は何をしてる人?

是永瞳さんは、空手3段。

小学6年生から空手を始め、高校生の時も空手部に所属。

2年連続で全日本空手道大会ベスト16になったそうです。

現在、福岡大学の経済学部経済学科の学生さんです。

キャンパスアテンダントをしているらしいです。

 

是永瞳さんが空手を始めたのは、お父さんの勧め。っていうか、頼み、みたいな。

「空手を始めたら好きなものを買ってあげるから」

なぜそんなに空手をやってほしいんですか、お父さん!

もしやお父さんは空手家か!?と思ったけど違いました。

是永瞳さんの家族は、両親とお姉さん。

  • お父さんのお仕事は、不動産関係の会社の、会社員で、柔道経験者
  • お母さんのお仕事は、主婦で、剣道経験者
  • お姉さんは、結婚して子供あり(空手経験は不明)

お父さんは柔道で、お母さんは剣道。

で、娘には空手。

 

想像ですが、きっと是永瞳さんもお姉さんも、小さい頃からとってもきれいな娘さんで、お父さんは心配だったんじゃないでしょうか?

空手は娘の護身術となってくれるのでは?と思ったのかな?

でも是永瞳さんのように、空手を小学校6年生で始めるって、習いはじめの時期としては遅めですよね。

それでも全日本空手道大会ベスト16になるなんて、是永瞳さんは、身体の動かし方など勘がいい方だと思います。

きっと女優業も、すぐにコツを掴んで魅力的な女優さんになるのではないかな?と期待します。

ポスト武井咲さんではないと思いますが。

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問