「恥じらいレスキュージャパン」って何?竹内涼真の彼女・里々佳(りりか)がメンバー

   

人気俳優の竹内涼真さんが1年以上付き合っている彼女・里々佳(りりか)がメンバーだという「恥じらいレスキューJPN(ジャパン)」って何でしょう?

アイドルらしいのですが、かなり特殊なアイドルグループみたいです。

「恥じらいレスキューJPN」とは? 何が特殊なの?

スポンサーリンク

竹内涼真の彼女・里々佳がいる「恥じらいレスキュージャパン」とは

「恥じらいレスキューJPN(ジャパン)」、ただのアイドルではなさそうです。

公式ページによると

これがニッポンのニュースタンダード!恥じらいレスキューJPN始動!!
ユニバーサルミュージック主催“アキバアイドルハンティング” オーディションにて
2013年11月に3人組ユニットで結成され活動をスタート。
2015年、国籍、性別、アイドルの概念を超越した存在として活動を再開。“恥じらいレスキューJPN”として新たに活動を開始。
2016年12月新メンバーとして「里々佳」「佐伯 香織」が加入。

新たな恥じらいレスキューJPNがスタートする。

なにそれ!

国籍はともかく、性別も超えてるってどういうこと!?

そして竹内涼真さんの彼女・里々佳さんは2016年12月からメンバーになったのですねー。

 

さてメンバーは

  • 里々佳
  • 佐伯香織
  • 椎名つかさ
  • 瑠々(りり)
  • 星埜なつみ(ほしのなつみ)
  • サブリナ・サイン
  • 一条あおい

サブリナさんがいるので、国籍の壁は超えているとして、性別が超えているのがだれなのか気になって、里々佳さんに気がいかなくなりそう…

気を取り直して、「恥じらいレスキューJPN」のライブ動画です。⇩

元気いっぱいです。

スポンサーリンク

因みに、誰が性別の壁を超えているのか?ですが、

一部情報筋(←どこだよ!)によると、一条あおいさんが、女装男子らしいのですよ。

一条あおいさんってこの人です。⇩

↑一部情報筋って、思いっきり書いてありますね!

「メンバー唯一の男の子」って。

 

メンバーに男の子がいることに驚いて、里々佳さんを紹介しそびれるところでした。

竹内涼真さんの彼女はこちら!里々佳さんです!⇩

首が細くてショートヘアがよく似合ってますね!

そしてめちゃくちゃお肌がキレイ!

里々佳さんは、歌って踊るアイドルでもありますが、グラビアアイドルでもあります。

竹内涼真さんとの交際、順調に続くといいですね。

 - 人物, 身近な疑問