『わろてんか』福くんがまえだまえだのお兄ちゃんに似てる!変顔や笑顔がそっくり!

   

朝ドラ『わろてんか』でヒロインのてん(新井美羽ちゃん)を励ましたり、用心棒として男気を見せてくれる鈴木福君演じる風太。

一生懸命変顔したり、よく笑いますよね!

その福くんが、実の兄弟で漫才コンビの「まえだまえだ」のお兄ちゃん・前田航基くんによく似てます!

ちょっと顔を比べてみましょう!

スポンサーリンク

『わろてんか』で風太役・福くんに似てるまえだまえだのお兄ちゃん顔に似てる!

まずは、『わろてんか』で風太役をしている鈴木福くんの顔です。⇩

そしてこちらが、まえだまえだのお兄ちゃんこと前田航基くんの小学生の時の画像です。⇩

左側が、お兄ちゃんの前田航基くん。

右側は、今『わろてんか』でキース役を演じている前田旺志郎くん。

 

どうですかー?

もう一枚見てみましょう!

こちらが風太役の鈴木福くん。⇩

 

そして「まえだまえだ」のお兄ちゃん・前田航基くん(左)。⇩

風太役の福くんの髪型が、ちょうど、小学生の時の前田航基くんの髪型と一緒だし、眉毛の感じもよく似てて、丸顔なので更に似た雰囲気になってる!

更に弾けた笑顔だと、もっと似てると思います!

スポンサーリンク

『わろてんか』風太役・福くんとまえだまえだのお兄ちゃんの変顔や笑顔がそっくり!

記念写真みたいな画像より、生き生きした風太(鈴木福くん)の方が、「まえだまえだ」の前田航基くんと似てる!

というわけで、鈴木福くんが風太役で見せてくれた、変顔や笑顔を見てみましょう!

福くん、頑張ってます!

では「まえだまえだ」の前田航基くんです。⇩

↑クリックで動画にとびます。

鈴木福くんと前田航基くん、笑顔もよく似てます♪

懐かしくて動画で「まえだまえだ」の漫才を観たら、更に福くんが演じてる風太とかぶりました。

因みに前田航基くんは、現在18歳で、今年の12月13日で19歳です。

もう高校も卒業してるんでしょうね。

大河ドラマ『おんな城主直虎』で龍雲党のゴクウ役を演じるなど、俳優としてもタレントとしても忙しそうです。

 

さて、『わろてんか』では、風太は大人になると、福くんから濱田岳さんにバトンタッチします。

多分ずっとお笑い担当ですね♪

鈴木福朝ドラ『わろてんか』で丁稚・風太役!役どころは?特技・中学校は?父親が野球選手の噂も検証

『わろてんか』あらすじ・ネタバレ第1週「運命の出会いとわろたらアカン」朝ドラを最終回まで

スポンサーリンク

 - 人物, 朝ドラ