前田旺志郎『わろてんか』でキース子供時代役!何歳?子役キースはイケメンに育った芸人

   

まえだまえだの前田旺志郎くんが『わろてんか』でキースの子供時代役を演じます!

前田旺志郎くんは何歳でしょうか?お笑い芸人?

そして『わろてんか』で演じるキースとはどんな役なんでしょう?

スポンサーリンク

前田旺志郎は何歳?イケメンに育った?

前田旺志郎くんは、兄弟お笑いコンビ・まえだまえだ弟くんです。

簡単なプロフィールはこちら!⇩

    • 生年月日・・・2000年12月7日(今年で17歳!高校2年生です)
    • 出身地・・・大阪府
    • 趣味・特技・・・バスケットボール
    • デビュー・・・2007年から活動(6歳から兄の前田航基くんと活動しています)

↑小学生の時の前田航基くんと前田旺志郎くん。

旺志郎くんはボケ担当でした。

 

そして成長し・・・こんなイケメンに!⇩

今16歳の前田旺志郎くん、こんなイケメンに育っちゃって・・・

もう芸人というより、ちゃんとした俳優さんです。

そして16歳は子役でもないと思う。

だから「キースの幼少期役」っていうのを『わろてんか』の公式ページで見た時、「幼少期」っていうのがどうなのよ!と思ったんですよね…。

では前田旺志郎くんが『わろてんか』で演じるキースとは?

スポンサーリンク

前田旺志郎が『わろてんか』で演じるキースってどんな役?

前田旺志郎くんが『わろてんか』で演じるキースという男の子は、ヒロイン・てん(新井美羽ちゃん&葵わかなさん)の運命の人・北村藤吉(松坂桃李さん)の所属する旅芸人一座の芸人です。

名前は「山村喜助」。

「喜助」だから「キース」なんですね。

子供の頃から一座で育った少年、という設定なので、もしかしたら孤児か、芸人の子供かもしれません。

 

このキース(前田旺志郎くん)は、頭の回転が早くて、性格も良い子なのですが・・・悪気はないのにトラブルを起こしてしまうのです。

 

てん(新井美羽ちゃん)との最初の出会いは、京都の薬祭り。

キース(前田旺志郎くん)は、ヤクザ風の男たちに誘われて、無料だと思って食事をしたところ、法外な値段を請求され、走って逃げる最中にてんと出会います。

 

キース(前田旺志郎くん)は「将来コンビを組んでしゃべくり漫才の原形を作る」という設定なので、今は旅芸人一座で芸人をしていますが、てんと藤吉が作るお笑い芸能事務所の芸人になるのでしょうね。

芸、笑いにたいしてひたむきで情熱的なキースは、前田旺志郎くんにぴったりな役だと思います。

ただ「幼少期役」というより、「少年期役」ですね!

大野拓朗朝ドラ『わろてんか』でキース役!モデルは誰?天てれの課長で『とと姉ちゃん』にも出てました

松坂桃李朝ドラ『わろてんか』で藤吉(とうきち)役!役どころは芸人?面白いの?

朝ドラ『わろてんか』のあらすじはこちら

スポンサーリンク

 - 人物, 朝ドラ