後藤久美子とジャン・アレジの馴れ初めは略奪不倫!?アプローチしたのはどっち?家族の現在も

   

後藤久美子さんの娘・エレナが日本で芸能界デビューすることになり、年月の流れの速さに驚きます。

そういえば、後藤久美子さんとジャン・アレジの馴れ初めは?いつ、どこで出会ったのがきっかけなんでしょう?

そして、ゴクミとジャンのどっちがアプローチしたのでしょう?現在の暮らしぶりも紹介。

スポンサーリンク

後藤久美子とジャン・アレジの馴れ初めは?いつ・どこで出会ったの?

1993年、後藤久美子さんは、ジャッキー・チェンが主演する日本と香港の合作映画『シティハンター』に出演しました。

↑現在、後藤久美子さんが出演した『シティハンター』のDVDが激安です!

ほんの少しですが、動画もどうぞ!

↑クリックで動画にとびます。

その後、スポンサーのマカオGPの前座レースに出場するジャッキー・チェンが出場するというので、後藤久美子さんはF-1の見学に行ったのです。

そこにいたのは、イケメンF-1レーサーのアレジ。

後藤久美子さんは、先輩で大俳優のジャッキー・チェンのお仕事を見学しに行って、イケメン・アレジに一目惚れしちゃったのです。

ただし、この時のアレジは妻子持ち。

F-1の見学に来た後藤久美子さんと、どうやって恋人になったのか気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

アプローチしたのは後藤久美子とジャン・アレジのどっち?

 

後藤久美子さんとイケメン既婚者・アレジの仲を急速に深めたのは、他でもない後藤久美子さんです!

アレジのファンクラブに入り、アレジとの出会いのチャンスは逃しませんでした。

アレジが来日するイベントで後藤久美子さんは近づいていった・・・というのですが、ファンと至近距離で会話できるようなイベントだったんでしょうか。

それとも後藤久美子さんが、他のファンが完全に霞んでしまうくらい美人だったから、アレジの芽に付いたのか…

 

おまけに既婚者とはいえ、アレジは離婚調停中で、心はフリーだったのです。

その後・・・

1994年頃に、二人は恋人となり

1995年に週刊誌が「後藤久美子さんとジャン・アレジが不倫」と報道し

1996年にはマスコミ各社にFAXが届きました。

そのFAXの内容はこちら。⇩

「突然で大変驚かれることかと思いますが、私たちに待望の赤ちゃんが誕生します。」

まじで? 結婚しないの? え?もう結婚してる?と、マスコミが右往左往する間に、後藤久美子さんはフランスへ渡り、2017年末に日本で芸能界デビューする エレナさんがが誕生。

その後、1999年にジュリアーノ 龍くん(F‐1レーサー)誕生。

2007年にジョン・アレジくんが誕生。

 

略奪ではありません。

彼と奥さんの婚姻関係は、既に破綻していました。

最近、聞いたことあるような…内容ですが、後藤久美子さんの場合は大丈夫なヤツですね。

 

 

後藤久美子とジャン・アレジの現在

出典:講談社「ゴクミ」より

ジャン・アレジは、2012年に現役を引退し、今は実業家です。

現在は、スイスで暮らしています。

 

長女のエレナさんは高校まではスイスで過ごし、ロンドンにある映画製作専門学校で勉強していました。

そして2017年末に、日本でモデルデビュー。

 

長男のジュリアーノ・龍・アレジくん(18歳)は、父と同じレーサーとなり、父・アレジから直接指導を受けることもあります。

次男のジョンくんは、スイスの学校に通っています。将来はF‐1レーサーになりたいそうです。

 

後藤久美子さんは、セレブな子育て生活を送っていて、子供が学校へ行ったら、自分はジムへ・・・みたいな優雅な生活だそうです。

今までは、年2回ほど日本で仕事をしていたようですが、エレナさんがデビューしたら、今まで以上に日本に帰ってくるかな?

 

年収は13億円、総資産数100億円という話もあり、実業家なので浮き沈みはあるでしょうが、しっかり者の後藤久美子さんなら、一生優雅な生活を送りそうな気がします。

 

改めて、後藤久美子さんのストーリーは、略奪も、デキ婚も、事実婚もスケールが違う!

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問