上西小百合の結婚相手ってどんな人?タレントになる?元議員杉村太蔵氏はタレントで大成功!

      2017/09/26

上西小百合衆議院議員が次の選挙で不出馬を決めました。

世間ではホッとする人、色んな意味で残念がる人が多いようですが、2018年の春以降に結婚すると本人談。

多くの人を立腹させてきた上西小百合氏の結婚相手ってどんな人なのでしょう?

そして議員生活終了後はタレントになると自分では言っていますが、可能なのでしょうか?

スポンサーリンク

上西小百合の結婚相手ってどんな人?

上西小百合氏は、一日に何度もTwitterでつぶやき、朝から加工しすぎて誰だかわからない画像をInstagramに投稿。

 

おはよぉ!

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 –

日々の食事(外食)やイベントに出演した時の画像なども投稿しています。

そんなSNSを楽しむ上西小百合氏は、自分の言いたいことを全く我慢できずに言ってしまうキャラクターに見えますが、彼氏のことだけは公表してきませんでした。

もしかしてエア彼氏?と、恋人の存在自体の真偽が怪しまれましたが、本当にいるらしいのです…。

 

2016年5月9日放送されたTBSの「ゴゴスマ」という番組に電話出演した上西小百合氏は

2016年1月の初登庁の時、交際中の彼氏が用意したロールスロイスで国会議事堂まで送ってもらったと、上西小百合氏が言ったのです。

いましたね~。

高校生や大学生のときに、彼氏の車自慢する女。

 

で、その彼氏はどんな人かというと

  • 50代前半
  • ショーン・マクアードル川上(ショーンK)似
  • 複数の飲食チェーン店を経営

上西氏が34歳なので、50代の彼氏って結構年上ですね。

親の年齢に近いです。

彼氏はショーン・マクアードル川上又は羽賀研二似ってことなので、日本人離れした顔立ち、又はハーフ?

 

因みにショーン・マクアードル川上という人物は、経歴を詐称していた人で、良くない意味で有名です。

どんな詐称かというと・・・

1.テンプル大学卒→日本の高卒

2.ハーバード大学院(MBA)卒→オープン授業を3日受けただけ

3.パリ大学留学→オープンキャンパスに行っただけ

4.経営コンサルタント→実態のないペーパーカンパニー

5.米国人親から生まれたハーフ→純粋な日本人

6.ショーン・マクアドル川上→川上伸一郎

7.世界7ヶ所にコンサル会社→実態なし。具体的に語れる実績もなし。渋谷にあるオフィスは月3万円のレンタルオフィスと判明

8.共同経営者にジョン・G。マクガバン氏→無関係な人物の写真を無断使用していた。

という学歴・職歴詐称をしていた人です。

ショーンKのハーフ顔は整形で作ったもので、本当は純粋な日本人だった!なんて驚きの顔面詐称疑惑まで発覚したわけですが、英語は上手いんですよ。

ショーンKの英語を喋っている動画はこちら!⇩

ずっと日本で育って、これだけ英語を喋れたら尊敬します!

どこまでウソだったのか、本人が語らなかったのでわかりません。

 

それにしても・・・羽賀研二受刑者は詐欺で服役中だし、上西小百合氏の彼氏の顔、例えが悪すぎて吹いてしまいましたwww

ロールスロイスも詐欺でないことを祈ります。

 

スポンサーリンク

 

上西小百合タレントになるのは可能?元議員杉村太蔵氏はタレントで大成功!

信じたくはないですが、すでに芸能事務所からのオファーがあるという上西小百合氏。

衆議院議員としての務めが終わったら

  • タレント
  • 政治評論家

として、今まで通りSNSで炎上し続けたいようです。

「私は一生政治家です!」って言ってたけど、「選挙に出ない理由は、負けるからです!」って、偉そうにいうことじゃない!

 

因みに、政治家から「タレント」や「政治評論家」になった人と言えば・・・

杉村太蔵氏!

「しくじり先生」で最高のタレント性を見せてくれました。

タレントとしては売れてるの?って思う人も多いですよね!

でも杉村太蔵氏の年収は、1億円超え。

1億円のうち、タレントとしての収入が3分の1くらい。その他は講演出演料や投資だとも言われています。

因みに公演出演料は1回90分で、80万円ほど。1年間に72回の講演会に出演した年もあったとか。

港区の自宅は5億円以内で買える高級マンション。

杉村太蔵氏は、議員になる前は

大学中退⇨派遣会社から清掃会社に派遣される⇨証券会社のトイレ掃除を頑張る⇨証券会社からスカウトされる⇨証券会社の社員

という経歴だったので、失言はともかく、元々「生きる力」がハンパないんですね!

 

でも上西小百合氏が同じように稼げるかどうかは別です!

そもそも、再び議員になるために、知名度をキープ又はアップさせたい。

おまけにテレビ出演は好きだから、タレントとして顔と名前を売りたい!と言うのですが

炎上以外、目立った功績のない上西小百合氏の今後に注目・・・しなくてもいいですね。

 

スポンサーリンク
 

 - 人物, 身近な疑問