豊田真由子【Mr.サンデー】謝罪動画で髪型変わってる!涙の謝罪内容は?生い立ちのせい?

   

ついに豊田真由子議員がメディアに登場しました!

各テレビ局が台風情報を報道する中、Mr.サンデーが独占取材映像を流しました。

早速動画を見てみましょう。

豊田真由子「チョギ」って意味は何?韓国語?元秘書に言った最低の暴言の数々(動画あり)

スポンサーリンク

 

豊田真由子議員が涙の謝罪!誰に?

豊田真由子議員の暴言が日本中で流れるようになって3ヶ月間、心労で入院してるとか、自宅に潜伏してるとか、色々なことがささやかれていましたが、文藝春秋での告白に続き、9月17日の「Mr.サンデー」で、ついにテレビ出演しました。

黒のスーツ、短くなった髪、最低限の化粧の豊田真由子氏。

スカートはもう少し長いほうが良かったと思いますが・・・

痩せてますね。

 

もっと詳しいインタビュー内容は、こちらを御覧ください。

静かな調子で、言い訳というかなんというか…。

結局、過去の暴言を吐く自分を「どうかしてた。」と要約していますが

「どうかしてた。」という状況で、ミュージカル調になりますか?

ミュージカル調で怒るなら、元アニーを演じた山尾議員では?

 

スポンサーリンク

 

豊田真由子氏の暴言は生い立ちのせい?親が悪い?

宮根さん、ゴイゴイ突っ込んで聞いてくれましたね。

秘書の娘さんをネタに嫌味を言った時は、例えが悪すぎたと認めました。

そりゃあそうだわ。

 

結局、豊田真由子氏曰く、録音された時の状況は初めてで、あんな暴言は初めてって言うのですが…

秘書が罠にハメたっていう噂もあるわけですが・・・

何があっても「チョギ!」とか、松森元秘書の奥さんのことも、「あの女もホント、ふてぶてしいよなー」「松森とか」と言うのは、普段から言ってるとしか思えないし、いい慣れてるように感じます。

いつもはこんな暴言はかないってどうかなぁ?

 

そして最後は生い立ちのせい?親のせい?

それって、議員になってから気付いたの?

最近気付いたの?

 

自分が不安定な人間だと知ってたら、そもそも議員になるべきじゃないと思うんだけど、どうなんだろう?

更に、また友人・田中氏が登場!

 

さて、豊田真由子氏、また議員としてやっていけるのでしょうか?

豊田真由子「チョギ」って意味は何?韓国語?元秘書に言った最低の暴言の数々(動画あり)

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問