『ひよっこ』妹尾優里奈(せのおゆりな)が中華料理屋の養子役?由香のカワイイ子供時代を演じました

   

朝ドラ『ひよっこ』で中華料理屋の福田夫妻が、養子を迎えることを決めたようですね!

しかも養子は女の子!と決めている様子。

福田夫妻の子供役を演じるのは誰になるのでしょう?

というわけで、勝手に予想してみました。

私は妹尾優里奈(せのおゆりな)ちゃんだと思うのですが…

 

スポンサーリンク

 

妹尾優里奈(せのおゆりな)ちゃんって誰?

妹尾優里奈(せのおゆりな)ちゃん、由香の子供時代役を演じていましたね!

オムライスを本当に美味しそうに見ていて、朝からカワイイ笑顔を見せてくれました。

 

妹尾優里奈(せのおゆりな)ちゃんのプロフィールは

  • 生年月日・・・2010年12月24日(2017年の12月で7歳になる小学1年生です!)
  • 身長・・・103cm(多分、もっと伸びてると思う!6歳半のの平均身長は115cmだから)
  • 血液型・・・O型
  • 出身地・・・岡山県
  • 特技・・・歌、ダンス
  • 趣味・・・お絵かき
  • 所属事務所・・・ベリーベリープロダクション

ゆりなちゃん、クリスマス・イヴが誕生日なんですね!

 

ところでなぜ、私が福田夫妻の養子役が妹尾ゆりなちゃんだと予想する理由は・・・

生田智子さん演じる福田安江が、由香(島崎遥香さん)に、「由香は小さい時から可愛かった!」と抱きしめてナデナデしてて、

だから女の子を養子に!という話をしていたので、これは…『べっぴんさん』の子役ちゃん再登場するパターンと同じか!?と思ったからです。

 

スポンサーリンク

 

妹尾優里奈(せのおゆりな)ちゃん演じる福田夫妻の養子の名前は?

もうすぐ終わってしまう朝ドラ『ひよっこ』の登場人物に、「茜(あかね)」という名前の女の子がいるという情報があります。

「あかね荘」に因んだ名前なのかな?と思いますが、一体誰の子として登場するのか、まだわかっていません。

 

みね子とヒデは、無事結婚するみたいですが、子供が出来て家族が増えて~という情報はないのです。

 

だからもしかしたら、福田夫妻の養子が「茜(あかね)」ちゃんじゃないかな?と予想しています。

 

というわけで、妹尾優里奈(せのおゆりな)ちゃんの役名は

「福田 茜(ふくだ あかね)」ちゃん。

ではないでしょうか?

 

長々と、予想にお付き合い下さり、ありがとうございました。m(_ _)m

 

スポンサーリンク

 - 人物, 朝ドラ