田畑智子と岡田義徳の現在は?俳優の仕事してる?引退した?2017年の出演情報

   

女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが、遂に結婚!

先日の武井咲さんとTAKAHIROさんとの結婚につづいておめでたいですね。

そういえば、田畑智子さんと岡田義徳さんって、随分長い間お付き合いされてたみたいですが、いつから付き合っていたのでしょう?

それと大きなお世話ですが、最近あまりテレビで見かけないお二人…現在のお仕事は?

 

スポンサーリンク

 

田畑智子と岡田義徳はいつから付き合ってた?

田畑智子さんは、現在36歳。

岡田義徳さんは、現在40歳です。

 

二人は交際7年目ということなので、2010年くらいから付き合っていたみたいですね。

そして15年11月には、岡田義徳さんのマンションで、かぼちゃを料理しようとしていた田畑智子さんが、左手の親指の付け根を包丁で切ってしまい、

「彼氏の家で手首を切った!」

と報道されて大騒ぎとなりました。

 

当時田畑智子さんは、マスコミの前で包帯を巻いた左手を見せてくれたので、私は事故だったと信じています。

 

田畑智子の現在は?女優の仕事はある?

現在の田畑智子さんのお仕事ですが、女優、されてますよ!

2017年5月20日に公開された映画『たたら侍』でお京役で出演しています。

 

2017年10月21日に公開予定の映画『Music Of My Life』では、田畑智子さんが主演を務めています。

 

田畑智子さんは、元々スゴく眼力のある女優さんで、見てるこっちが引き込まれてしまうような演技をする女優さんです。

超売れっ子で、テレビに出ずっぱりな女優というより、じっくりと映画女優として活躍されてるんだなぁと思いました。

 

テレビ出演の方は…

NHKで2016年の1月から2月までの土曜深夜に放送された、ドラマ『逃げる女』に出演。

田畑智子さんは、ヒロインの親友・川瀬あずみ役を演じました。

ヒロインを陥れる役だったのですが、こういう役、田畑智子さんて上手いんですよね!

またテレビドラマでも活躍して欲しいです!!!

 

スポンサーリンク

岡田義徳の現在は?俳優の仕事はある?

岡田義徳さんが最近出演した映画といえば!

2016年に大泉洋さん主演した『アイアムアヒーロー』ですよね!

映画の出演については、『アイアムアヒーロー』以降、情報がないです。

 

ではテレビの方は…

岡田義徳さんの所属事務所・アミューズの公式ページによると

NHKで2016年12月11日に放送された「岡山発地域ドラマ『インディゴの恋人』」が最後のようです。

 

舞台は…2015年が最後。

CMは…2015年が最後。

 

岡田義徳さん、俳優を引退しているわけではないでしょうが、少なくとも事務所を通しての俳優業はやっていないみたいです。

 

もしかしたら、田畑智子さんとの結婚に備えて、何か他のお仕事をしようと計画しているのかも?

 

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問