山尾志桜里議員の同級生が豊田真由子議員の元友人・田中絵里緒氏!大学時代のしおりちゃんはこんな人

      2017/09/08

山尾志桜里衆議院議員の年齢は43歳。

あれ?もしかして…と思ったら、やっぱり「ハゲ~!」でお馴染みの豊田真由子議員と同い年です。

山尾議員も豊田議員と同じく東大法学部卒なので…同級生の田中氏…って、見たことある!

今回、田中氏が暴露した山尾議員の大学時代の話とは?

スポンサーリンク

 

山尾志桜里議員の友人・田中絵里緒氏はこんなコメントをした

9月7日のTBS「ビビット」で山尾志桜里議員の大学時代の同級生として一瞬登場したのはこの人!

↑クリックで動画に飛びます。

見覚えあります!

豊田真由子議員が暴言が暴露された当時、いきなりFacebookで豊田議員を擁護する!と少女時代の男性遍歴を暴露した人・田中絵里緒氏です!

田中氏は「豊田議員は本当は良い人なんですよ~。」というのかと思ったら、「男にモテたい女子で、自分のことを好きな男子を友人にあげると言った。」という話。

普通にディスってるだろ!というツッコミが四方から上がったようです。

私もただの悪口にしか思えませんでした。

 

で、今回、山尾志桜里議員に対しては、

印象としては、東大の中にいる才色兼備のなんでもちゃんとやっている子という感じで
どちらかと言うと、大人しく誰からも好感を持たれるような服装や行動をしておられて
スゴく高感度の高いしおりちゃんで、男の子と普通に話せるし、男子に上手に好かれる方法も多分当時からわかっていて、あか抜けていました。

男の子から上手に好かれる方法を、多分当時からわかっていて?

どうしても男関係に話を持っていきたいのかってツッコミたくなりますが、今回の山尾志桜里議員の問題は「不倫」だったので、仕方ないかぁ。

 

まぁ、田中絵里緒氏なら

「当時から二股する女の子でした!でも良い子なんですよ!」

とか言いかねない人なので、今回のインタビューには適任だったかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

山尾志桜里議員の同級生・田中絵里緒氏とは

「ビビット」でのインタビューで話していた田中氏の様子から…

山尾議員とそれほど親しそうには感じませんでしたが、「男子に好かれる方法を知っているしおりちゃん」という見方をしていたのはわかりましたね。

 

この田中絵里緒氏のプロフィールは…

1974年生まれ

桜蔭中学・高校卒業。

1997年 東京大学法学部卒業

卒業後はニートとなった田中氏ですが、ネット知り合った5歳下の韓国人男性できちゃった結婚したといいます。

2002年 保育士資格取得

 

韓国人男性とは離婚し、その後2015年に中国人と結婚したとも言っています。

 

現在は何でもやってくれる時給1,500円の家政婦業をしているみたいです。

2003年から2013年に生まれた子供は6人!

結婚、離婚、事実婚も経験したシングルマザーだそうです。

そしてAmazonでのレビュー数は半端なく多いです。

(田中氏のAmazonレビューの件についてはこちら

 

再びテレビに出演する機会がありそうな田中氏、また「山尾志桜里議員との恋愛の思い出」みたいな暴露があるのかもしれません~。

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 身近な疑問