イケメン弁護士は山尾志桜里議員と不倫しつつ専門は離婚問題!

   

山尾志桜里衆議院議員とダブル不倫していると報じられたイケメン弁護士って、どんな人なのでしょう?

プロフィールや、弁護士としても専門分野、さらにPR文を読んで驚きました!

なんと専門は離婚問題?!

そしてイケメン弁護士と戦うことになるかもしれない山尾志桜里議員の夫について。

山尾志桜里議員とイケメン弁護士の不倫はいつから?なぜモザイクかけられてる?

スポンサーリンク

 

イケメン弁護士ってどんな人?

好みは分かれると思いますが、「イケメン弁護士」のプロフィールはこちら!⇩

 

  • 1983年生まれ(2017年9月現在34歳)
  • 東京都出身
  • 慶応義塾大学法学部法律学科卒業(2005年3月)
  • 中央大学法科大学院卒業(2008年3月)
  • 弁護士登録年・・・2012年
  • 既婚

 

職歴は

  • 2014年11月に弁護士法人事務所退所
  • 2014年11月に弁護士法人◯◯入所・代表就任
  • 2014年9月慶応義塾大学大学院法務研究科非常勤講師

 

 

イケメン弁護士の専門は離婚問題?!

イケメン弁護士の注力分野というか、専門分野は

  • 離婚・男女問題
  • 企業法務・顧問弁護士

なんと!離婚・男女問題に注力してるんですか?!

 

イケメン弁護士本人曰く、「不倫・浮気」「慰謝料」に解決事例ありだそうです。

更に・・・

《コミュニケーションを大切に》
私はスポーツや音楽が趣味で、友人の範囲も広いです。人脈も沢山ありますので、どのような方ともフラットにお話できる自信があります。ですので、交渉や法廷でのコミュニケーション能力にも自信があり、信頼して頂いて良いと思っています。
事件中は依頼者と書面、メール、電話など密にコミュニケーションをとり、その場面場面で納得頂いた上で進めますので、どのような結果になっても「納得」頂けると思っています。

山尾志桜里議員は43歳ですが、34歳のイケメン弁護士と話が合わない!という心配はなさそうですね。

誰とでもフラットにお話できるそうです。

そして…

《24時間・迅速に対応》
フットワークが軽く、どこへでも伺いますし、少しでも不安や疑問があれば、24時間対応で、それを解決するべく動くことができます。事務所は渋谷にあり、アクセスも非常に便利です。

山尾議員はお忙しいはずですが、彼氏が24時間対応ならデートも出来るのか、と言いたくなる~

そして、こんな相談ありませんか?という文言が

結婚相手が浮気をしている、借金を抱えている。この人とはもう一緒にはいれないが、なるべく有利に夫婦関係を解消したい。
・親権について、自分の方が適切である、もしくは、相手方が面会をさせてくれない。
・結婚はしていないが、交際相手から妊娠を理由に責められている。
・同棲していた交際相手とのトラブルの結果、慰謝料等の請求をされている、又はそのような請求をしたい。
不貞をしてしまい、どうにか賠償等を最小限にしたい。
・結婚相手の不貞相手を訴えたい。

おいおい!自分のことかい!(すみません、ついツッコミを入れてしまいました!)

自分の奥さん、旦那さんが、”不貞をしてしまい、どうにか賠償等を最小限にしたい。”というのが得意分野の弁護士だったら…

 

イケメン弁護士の奥さんと、山尾議員の旦那さんが可哀想になってきました。

 

しかーし!山尾議員の旦那さんは・・・

 

スポンサーリンク

 

山尾志桜里議員の夫は東大法学部卒!

山尾志桜里衆議院議員は、東大法学部卒で検事の経験もあるという超偏差値が高く、頭も良く、仕事もできるスーパーウーマンです。

そんな山尾議員の旦那様は、「IT実業家」とのことですが、

山尾議員と大学の同級生だったのです。

 

つまり東大法学部卒!

 

山尾議員の夫は

  • 東大法学部卒業
  • NTTに入社⇨1年後に退職
  • 会社を設立(ポータルサイトを運営)
  • 会社が堀江貴文氏(ライブドア)に買収される
  • 「ライブドア」の上級執行役員となる⇨堀江貴文氏の逮捕後、ライブドアを退職
  • 株式会社を設立、社長に就任

主な事業内容は、ITです。

  • WEBサイトの構築支援・運営支援
  • WEB技術の開発

などを専門にされているそうです。

奥さんの山尾議員は検事だったけど、旦那さんは弁護士や検事じゃないんですね。

そして堀江貴文氏と縁があった人なんですね。へ~。

 

でもスゴく頭は良さそうなので、今回のような奥さんと有名弁護士が不倫してるかも?!と言う時に、どんな対処を取るのか気になります!

山尾志桜里議員とイケメン弁護士の不倫はいつから?なぜモザイクかけられてる?

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問