映画『ママレード・ボーイ』決定したキャストとファンが予想・希望するキャストまとめ

      2017/09/07

2018年に、大人気少女漫画『ママレード・ボーイ』が実写映画化されることになりました。

現在メインキャラ光希(みき)と遊(ゆう)のキャストは決まりましたが、他のキャストはまだ発表されていなくて気になります!

そこでファンの希望する『ママレード・ボーイ』の実写キャストをまとめてみました。

「ママレード・ボーイ」あらすじ・ネタバレ&感想まとめ

スポンサーリンク

 

ヒロイン・小石川光希役は桜井日奈子!

 

吉住渉先生からメッセージいただきました! 本当に光栄です😭 撮影がんばります🙇‍♀️ #ママレードボーイ

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 –

桜井日奈子さんが演じる女子高生の小石川光希は、高校1年生のある日、仲の良かった両親から突然離婚とパートナー交換再婚・全員での同居を告げられる。

しかも相手夫婦の息子・遊は、光希と同い年で超イケメン。

光希は少しずつ遊に惹かれていく…。

という、とんでもない設定のラブストーリーのヒロインです。

 

光希の役どころは、平凡な元気少女。両親に振り回される。驚くほど美人!ではないがカワイイ。モテる。女子高生の理想を具現化したような女の子です。

 

松浦遊役は吉沢亮!

吉沢亮さんが演じる松浦遊は、ヒロインと同い年の超イケメン男子。

スポーツ万能で、かなりモテ男子。

光希同様、両親のパートナー交換結婚&同居で光希と同居人となった遊ですが、最初から光希のことが気に入ります。

普段はヘラヘラしてますが、誰にも言えない悩みを抱えてます。

 

スポンサーリンク

 

秋月茗子(あきづき めいこ)役は?

秋月茗子は、ヒロイン光希の親友。

お嬢様で超美人!という設定から、だれが茗子役になるのか気になる人は多いですよね!

ファンの意見としては、

中条あやみさん⇩

 

#中条あやみ #popopogram #vintage #ootd #denim #skirt #knit

中条あやみさん(@popopo_ayami)がシェアした投稿 –

玉城ティナさん⇩

 

#玉城ティナ#tinatamashiro#shima

玉城ティナ tina tamashiroさん(@tamashirotina)がシェアした投稿 –

 

新川優愛さん⇩

 

今日はガールズアワードでした✨ 知ってるる人は知ってるかな?

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

 

橋本環奈さん⇩

美人ばっかり!(当たり前だけど!)

もう、誰が茗子役でもモンクはないかも!

 

須王銀太(すおう ぎんた)役は?

銀太は、光希と中学から仲良くて、テニスやってるカッコイイ男子。

光希に中学の時に告白されるも、色々あって付き合えなかったよね。

性格は真っ直ぐで、とっても素直。

この銀太役には、断然「竹内涼真さん!」というファンが多かったです。

竹内涼真さんの顔は、銀太そのもの!という意見が多かったです!

確かに竹内涼真さんは、完全に少女漫画顔だしね。

高校生には見えないけどね。(T_T)

 

鈴木亜梨実(すずき ありみ)役は?

亜梨実は、中3の時からずっとの遊のことが好きで、ゴリ押しして付き合ってみたものの、結局振られてしまいました。

その後もめちゃくちゃ積極的に遊にせまるんだけど、やっぱりフラレちゃうのです。

「とってもキレイな女の子」という設定なので、「ママレード・ボーイ」ファンからは

広瀬すずさんの名前が上がっています!⇩

 

好きな物に囲まれる幸せったらもう

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

確かにこんなに美人な広瀬すずさんなら、亜梨実役やれる!

 

名村慎一先生(なっちゃん)役は?

「なっちゃん」こと名村先生は、光希や茗子の担任の先生。でした。

茗子が中学生の時から付き合ってた彼氏で、「若くて優しい生徒に人気のある先生」という設定です。

 

「ママレード・ボーイ」ファンからは

瀬戸康史さんや相葉雅紀さんの名前が上がっています。

確かに優しい雰囲気で、「なっちゃん」にぴったりかも~。

 

因みに、問題を起こしていなければ、小出恵介さんも候補に上がるとこでした。色々残念。

 

 

いかがでしたか?

また候補が上がり次第、追記していきます!

「ママレード・ボーイ」あらすじ・ネタバレ&感想まとめ

スポンサーリンク

 

 

 - 人物, 映画, 身近な疑問