新木優子【幸福の科学】守護霊インタビューで何を言った?暴露内容は?本人は出演した?

   

新木優子さん、キレイだし、表情がとってもカワイイですよね。

2017年は「CRISIS」に「コード・ブルー」、10月期の「重要参考人探偵」にも出演を控える人気女優になった新木優子さんが、清水富美加さんと同じ幸福の科学の信者だとニュースになってしまいました。

しかも教祖の大川隆法氏お得意の「守護霊インタビュー」のネタとして使われて、世間にバレたんですね。

 

新木優子さんの守護霊インタビュー本が出版されたのでしょうか?

そして守護霊インタビューの内容はどんなものだったのでしょう?

 

スポンサーリンク

 

新木優子の守護霊インタビュー本が出版された?

 

↓ テレビ朝日 10月スタート金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』に、 ドラマオリジナルのキャラクター早乙女果林役として出演させていただきます! このドラマは、主人公三人の個性豊かなキャラクターのそれぞれ絶妙な掛け合いが面白いのですが、 事件をどんな風に解決するのか私も楽しみです! その中で私が演じる警視庁捜査一課の女性刑事・果林は、 先輩刑事に手柄を横取りされたり、冷や飯を食わされながらも事件を解決しようとまっすぐに頑張る女性です。 果林は原作コミックにはないオリジナルキャラクターということで、監督と現場で話し合いながら丁寧に果林を演じていけたらいいなと思います☺️! 皆様、楽しみにしていてくださいね! テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「重要参考人探偵」 2017年10月スタート 毎週金曜 夜11:15~0:15

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

新木優子さんの守護霊インタビュー本が出版されたのかと思って調べてみると…まだでした。

新木優子さんの守護霊インタビューは、2017年8月13日から、幸福の科学の支部などで動画で公開されているそうです。

勇気がある人は、支部を訪ねてみると観せてくれるみたいですよ。

後が面倒そうですが…。

 

スポンサーリンク

 

新木優子の守護霊インタビューの内容はどんなものだったのか?

さて、新木優子さんの守護霊インタビューの動画。

出演者と内容はどんなものだったのか気になりますよね。

 

出演者は?

支部まで観に行った人は、「何だよ!新木優子さん出演してないのかよ!」って怒ると思います。

 

新木優子さんだけではなく、守護霊インタビュー動画では、守護霊役(取り憑かれてる役?)の大川隆法氏と、数人の幹部の対談形式になっています。

 

新木優子さんの守護霊インタビューの場合、出演者は、

  • 大川隆法氏・・・イタコ役
  • 大川紫央氏(大川隆法氏の妻)・・・インタビュアー
  • 大川咲也加氏(大川隆法氏の長女)・・・インタビュアー

の三人。

 

内容は?

インタビュアーが、新木優子さんの守護霊に向かって質問し守護霊が乗り移った大川隆法氏が答えます。

しかも111分間。(長っ!)

インタビュアー「いち女優さんモデルさんにしては賢くいろいろ考えていらっしゃるのかなと。」

守護霊「賢くもなんでもないですけど」

インタビュアー「お仕事を通して影響していくであろう価値観のところとか、思想性とか、善と悪。なんかそういったもんも深く考えておられることがよくわかったんですけれども。」

守護霊「世間では知られてないんですけどね、実はあるところにサクセスNo.1なんて塾があるんですよ。世間では全く知られてない塾なんですけど、私もそこで勉強していたことが少しあるもんで」

インタビュアーが新木優子さんのことを「賢い」と持ち上げ、守護霊が「賢い理由はサクセスNo.1という塾に行ってたから。」という話の流れです。

 

ここで登場した塾「サクセスNo.1」というのは、幸福の科学の塾のことなので、新木優子さんを塾のPRに使っているわけですね。

商売だなぁ。

 

更に

インタビュアー「今世のご本人の使命について、語れる範囲で教えていただけますか。」

守護霊「それを言うのを一番恐れていることではあるので、はあ、もう終わりかなあ。終わりかな。
お父さん、ごめんなさい。お父さん、ごめんなさい。もう終わりかもしれません。お父さん、ごめんなさい。」

なにこれ、コワイ…

そして守護霊が喋る喋る。

守護霊「まあ、でも今の仕事で行けるところまで、とりあえず確立するところまでできるだけ速い速度でいきたいと思っておりますので、その間に幸福の科学の芸能部門とかがもっと力を持って影響力を持って大きくなっていただけるとありがたいと思っています。

これを言ったら父が胃潰瘍になる可能性があるので本当に難しいとは思うんですけども、数年、10年で合流したい気持ちは持っているんですけどね。」

とりあえず、芸能界で売れているうちはイケるとこまで行く。頑張って仕事するってことですね。

 

そして10年後くらいに、清水富美加さんみたいに出家するか、「幸福の科学」教団内の芸能部に移りたいという風に読めます。

 

おまけに、守護霊の意見というより、大川隆法氏の要望?として、幸福の科学の芸能部門が社会的にもっと影響力を持つよう頑張らんかい!って言ってるように聞こえます。

幸福の科学の芸能部門担当は、大川隆法氏がの長男・大川宏洋(おおかわひろし)氏なので、息子に「もっと成果を出せ!」って言ってるのかも。

 

更に更に続きます…

守護霊「どこまで行くと満足できるかはちょっとわからないところがあるんですけども…25あたりくらいは、そろそろ考えを自分なりに作らないといけない頃なのかなあという感じがしています。

いま所属している事務所(スターダストプロモーション)にも自分なりのものの考え方等についてはもう伝えているので、配慮はしてくれるように努力しようとはしてもらってる、ではあるけども。

ほんと、総裁先生にも申し訳なくて、時々泣いてるんですけど、この業界ではなかなかそんなに自分のワガママが通らないぞという感じが無言のうちにかかってくるんで。

スターダストなんて星屑ですから、もっとなんか素晴らしい真理芸術(※)が開くといいですね」

※幸福の科学の教義に基づく芸術のこと

新木優子さんが25歳くらいで出家や事務所移籍を迫られるのかな?

そしてサラッと今の所属事務所「スターダストプロモーション」の悪口を織り交ぜています!

 

守護霊「ちょっと頭が悪い分、時間が遅くなるかもしれないけども、見捨てないでください。信仰心が全然ないわけでもありませんので。事務所にはカミングアウトしてますから。

信仰歴20何年なんで、いますぐ役に立たないからって、どうか見捨てないでください。(略)もうちょっとだけお時間をいただければ、なんとか幸福の科学の翼の一つになれればありがたいなと思ってます」

え?!最初の会話に頭がいいのは、サクセスNo.1のお陰で、みたいに言ってませんでしたか?

インタビュー後半では、新木優子さんを「頭が悪い」と言い始めました。

 

そして、普段の新木優子さんの信仰心が薄いことを暴露。

信仰歴20何年って、新木優子さん23歳なのに。

ってことは、親に連れられて信者になった2世信者の清水富美加さんと一緒ですね。

そして、これからもっと信仰頑張る予定!ってことにしたいんですね。守護霊(モトイ大川隆法氏)が。

強引だなぁ。

守護霊「ほんとダメですね。ほんとにもう、御本尊にいつも祈ってんの、こんなじゃいけないんだと。ほんとごめんなさい。きっときっとどこかでけじめがつくと思いますから。

すいません、もう少し、もう少しだけ時間をください。すいません、すいません、ありがとうございました」

なにこれ。

大川隆法氏が新木優子さんを芸能界から引退させるつもりってことですよね?

そして、現在、新木優子さんはそれほど敬虔な信者じゃないですね。

 

新木優子の守護霊インタビューの内容まとめ

大川隆法氏に憑依した、新木優子さんの守護霊が言うには…

  • 新木優子さんは幸福の科学信者歴20年以上。(二世信者)
  • 新木優子さんは熱心な信者とは言えないみたい。
  • 教団の塾「サクセスNo.1」に通っていたことがある。
  • 今は芸能界で頑張る。
  • 出家は25歳、又は10年後が目安?
  • 自分では、ちょっと頭が悪いと思っている。

 

まとめると…新木優子さんの守護霊(イタコの大川隆法氏)の言いたいことがわかりません。

でも大川隆法氏が言いたいことなら、なんとなくわかりますよ!

要するに、新木優子さんが教団信者だということを世間に知らせて、教団の宣伝に貢献をして欲しい。更に、これから熱心な信者になって、ゆくゆくは教団の芸能部門で働けよ!

という、世間と新木優子さんへのメッセージだったのだと思います!

もし、もし、ですよ。

大川隆法氏(オジサン)が新木優子さんのモノマネをしているところが見たければ、幸福の科学の支部に行けば見れるはず。

いや、見なくて良いです。

【幸福の科学】守護霊インタビュー本は本人了解?訴えられない?

清水富美加が大川隆法氏の息子と結婚?どんな人?前世や年収は?

スポンサーリンク

 

 

 - 人物, 身近な疑問