笹原秘書が上西小百合議員のスキャンダル暴露?クビ?ケンカの理由はコレか?!

      2017/08/25

地味に毎日Twitterで政治家の秘書らしからぬつぶやきをしている上西小百合議員の公設秘書・笹原雄一氏。

昨日の笹原氏はツイッター上で上西議員の悪口を書き込み、スキャンダルをぶちまけるとかいい始めました。

二人のケンカの理由とは?!

上西小百合議員の秘書・笹原雄一氏はどんな人?豊田真由子議員の事務所希望?公設秘書になる方法や条件とは?

スポンサーリンク

 

笹原雄一秘書が上西小百合議員とケンカの末スキャンダル暴露?!

昨日(2017年8月23日)、笹原雄一氏はTwitterでこんなことをつぶやきました。

なにやら怒っている様子。

 

以前から時々笹原雄一氏と上西小百合議員は「辞める」とや「クビ」とかツイッター上で話題にしていました。

実際は、笹原氏の方が「クビにされた」とか「辞めてやる」という感じで、上西議員の方が「笹原さんが勝手に辞めるって言ってる。」というノリでした。

第三者から見たら、完全に痴話喧嘩だし、笹原氏の方が駄々をこねてるみたいに読めるんだけど、今回も、いつもの痴話喧嘩なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

笹原秘書が上西議員にフラれてクビ?ケンカの理由は?

先程の「スキャンダルをぶちまけて出馬させない。」という内容のツイートの一つ前では、こんなことをつぶやいています。

どうも笹原氏は、吹田が停電になっているのに、上西議員と家城秘書がBBQを楽しんでいるのを批判しているようです。

ハッキリ言って、上西議員が吹田に降臨しても、停電をどうにか出来ると思えませんが、選挙区が大変な時に遊んでいるのはマズイと言いたいのですね。

更に・・・

 

なんと!正式に解雇だって!

 

一方、上西小百合議員のツイートでは

↑「正式に解雇」の中身がこれ?

完全に笹原氏の片思いで、なんか切ないですね~。

 

 

笹原氏の上西議員批判の中に、

「吹田市が停電してるのに、上西議員と家城秘書がお泊りBBQパーティーしてる!」

というのがあるのですが、家城秘書のツイートを見るとBBQは8月22日です。

でも実際はもっと以前にやったBBQについてのツイートらしいよ…。

で、吹田市の停電は8月23日

 

8月23日の上西議員のツイートでは、停電のことや地元イベントに参加したことがつぶやかれています。

 

この日付のズレはどういうことでしょう?

 

もしかして・・・

笹原氏がいつものように拗ねて「もう辞める!」と言う。

上西議員が「辞めたければどうぞ。」と言う。

上西議員と家城秘書が泊まりでBBQに行ったっぽい…笹原氏は誘われなかった or 断った。

上西議員と家城秘書が事務所に帰ってこない…上西議員は地元回りしてたが、まだBBQしてると思い込んだ笹原氏がキレてツイートする。

 

この流れ?

 

笹原氏と上西議員の関係は、笹原氏の片思いなのかもしれませんが、Twitterで会話してないで電話するなり、実際に会って話し合うなりした方が良いですよ。

 

それより、上西議員のこのツイートのほうが引っかかっている私。

誰か私にひっくり返すちゃぶ台を下さい!

上西小百合議員の秘書・笹原雄一氏はどんな人?豊田真由子議員の事務所希望?公設秘書になる方法や条件とは?

スポンサーリンク
 

 - 人物, 身近な疑問