小山ひかるが宮迫博之の不倫相手?!モデル?タレント?実は歌手だった!

   

モデルの小山ひかるさんが、浮気ブラザーズのお笑い芸人・宮迫博之さんの不倫、本当なんでしょうか?

宮迫さん曰く、「オフホワイト」ということなので、今井絵理子議員と一緒?

闘病生活を経て、かなり良い方にイメージが変わってたのに、結局元気になると浮気しちゃうのか…。

それにしても小山ひかるさんって、どんな人なんでしょう?

ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

 

小山ひかるはモデル?タレント?

2002年頃に歌手としてデビューした小山ひかるさんの簡単なプロフィールはこちら!

  • 1991年6月28日生まれ(2017年8月現在26歳)
  • 京都府出身
  • 血液型はA型
  • 身長163cm
  • サイズ<B78・W56・H81>
  • 歌とダンスが得意

 

2002年に歌手デビューって、15年前だから小山ひかるさん11歳?!

若い時にデビューしたんですね。

因みにデビュー曲がこちら!

↑クリックで動画に飛びます

この動画の曲は、小山ひかるさんが、広重美穂さん、樋井明日香さんと結成したLOVE&PEACEの「DRIFTER」という曲です。

声は小学生だけど、小山ひかるさんの写真が全然小学生じゃない!

 

そしてモデルさんと言っても、小山ひかるさんは163cmなんですね。

普通の女子っていうか、モデルさんとしては小柄なのかな。

 

最近はタレント、モデルの仕事がメインのようですが、歌手デビューしてたんだから、歌手になりたかったんでしょうね。

 

 

インスタを見たところ、とりかくディズニーが大好きの様子。

小山ひかるさんのインスタには、小山ひかるさんとディズニーキャラの写真がずら~っと並びます。

ホントに好きなんですね!

 

スポンサーリンク

 

小山ひかる不倫でモデルも干された?!

 

最近の小山ひかるさんは、ムラサキスポーツのスノーウェアのモデルの仕事がありましたが、宮迫博之さんとの不倫報道の直後に削除されてしまいました。

不倫報道から、ものの数時間での削除で、早くてびっくりしました!

 

ムラサキスポーツにとってのイメージダウンになるっていうことなんでしょうね。

ということは、モデルの仕事からも干されてしまうのかも・・・

 

宮迫さんのもう一人の不倫相手は一般人の美容系ライターということです。

その人も仕事がなくなったら大変ですよね。

宮迫さんの奥さんも、どうケリをつけるのでしょうか…。

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 身近な疑問