「橋本健議員✕奥さん✕画像」で出てくる美人は本物?別人?いつから夫婦関係は破綻したのか?

      2017/08/28

元芸能人の今井絵理子議員との不倫で、注目を浴びている神戸市会議員の橋本健氏。

奥さんや子供がいるのは、週刊誌の記事や本人の会見でも明らかになりました。

そして奥さん、子供画像が流出し、迷惑を被っている人が・・・。

橋本健議員の奥さんと間違われてしまった人って誰なのでしょう?

奥さんとの破局時期についても。

橋本健市議と印刷会社B社との関係が黒い!他にも架空請求した議員がいるのでは?

橋本健市議の逮捕秒読み?政務活動費不正受給720万円以上!野々村元県議はどうなった?

スポンサーリンク

 

橋本健議員のFacebookで夫婦関係が破綻した時期がわかる?!

今まで地元の人にしか知られていなかった神戸市会議員の橋本健氏が、今や全国に名を知られてしまいました。

しかも汗だくで苦しい弁解記者会見を披露して、多分親は泣いています。

橋本健議員の奥さんや子供たちも、今注目されてしまって、本当に辛い立場にいるはずですよね。

 

橋本健議員は、ブログやTwitterをとりあえず開設していますが、随分前から更新していません。

かろうじて使っていたのはFacebook。

橋本健議員のFacebookをチェックすると、とりあえず2017年の2月まで書き込みがあります。

そこには略奪不倫問題で注目を集めてしまった今井絵理子議員のインタビューがシェアされていて、仲が良かったのがよくわかります。

 

橋本健議員のFacebookには、度々子供たちとの3ショットが登場するのですが、奥さんの画像があるのは、最初の1枚くらいでしょうか。

きっと奥さんが撮影していたんですね。

 

そして子供たちの可愛い画像が、最後に載せられたのは2013年8月24日。

今から4年前です。

橋本健議員の子供に関する最後の投稿は

まかせて~!わたしが叩き割ってあげるから~!というコメントとともにこんな写真が送られてきました。間違いなく私の娘です。
優しいコに育てあげてみせます。(>人<;)

というコメントと共に、1歳~2歳くらいの女の子が浜辺で西瓜割りする画像が載せられています。

橋本健議員のFacebookはこちら

橋本議員は、奥さんや子供たちと一緒に行ってないのですね。

でも、可愛い娘の画像を送ってもらったのですから、夫婦関係はまだ破綻していなかった可能性があります。

今からちょうど4年前ですね。

 

橋本健議員曰く、「夫婦関係が破綻したのは4~5年前」ということなので、5年前は言い過ぎじゃない?!

ともかく、この「娘のスイカ割り画像」以降、橋本氏のFacebookに子供に関する書き込みはありません。

 

奥さん夫婦関係が破綻した理由は、奥さん側にあると橋本健議員は主張していますが、果たして・・・。

橋本健市議と印刷会社B社との関係が黒い!他にも架空請求した議員がいるのでは?

橋本健市議の逮捕秒読み?政務活動費不正受給720万円以上!野々村元県議はどうなった?

 

橋本健議員の奥さんの言い分

橋本健議員の奥さんの言い分は、旦那と全然違いました。

婚姻関係が破綻したのは、2016年8月(今井絵理子議員の選挙の一ヶ月後)で、橋本健議員の方から一方的に離婚したいと言い出したというのです。

 

更に2016年の9月には、橋本健議員が自宅に戻ってこなくなったそうです。

おまけに、生活費についても一方的に、大幅に減額されたということです!

 

小学絵師の息子と、未就学児の女の子を抱える橋本健議員の奥さんは、生活費を減額されるんなんて納得できませんよね!

100万円が50万円に減額されたら、大丈夫なんじゃない?と思いますが、30万円から15万円になったらかなり辛いですよね。

 

スポンサーリンク

 

橋本健議員の奥さんと間違われた人はこの人

ネットで「橋本健 嫁 画像」で画像検索すると・・・

顔を隠した画像や、ツーショット画像が出てきました!

 

 

↑の橋本健議員の奥さんと間違われて困っている方はこちら!

気象予報士で政治家の上原みなみさんです!

実際、困っている旨をツイートしています。

生年月日は1969年3月16日・・・・え?!48歳?! 

全然48歳に見えないです!

 

上原みなみさんは、2011年に橋本健銀と同じく神戸市会議員になったわけで、橋本健議員の後輩にあたります。

続けて2015年にも立候補しましたが落選。

現在は議員ではありませんが、橋本健議員の歯科医開院祝いに行った時のツーショット写真が、橋本健議員の奥さんとしてNAVERまとめに掲載されてしまったようです。

その後、個人ブログがNAVERまとめから画像を引用し、未だ「橋本健議員の奥さん」として記事になっています。

 

橋本健議員と上原みなみさんのツーショット画像をよく見ると、議員バッジがあるので、奥さんでないのは明らかですね。

 

そして上原みなみさんのブログでは、2017年7月27日に、こんなことが書かれています。

1期(4年間)しか神戸市会議員をしていない私ですが、渦中の橋本健議員には同じ委員会になったり、先輩議員としてアドバイスを頂たりとお世話になった事も有ったものです。発売される週刊誌にどの様に掲載されるのかは分かりませんが、献身的に支えてこられた奥様や可愛いお子さんのお気持ちを考えると、とても心苦しく心配になります。

奥さん、頑張っていたんですね。

今は子供たちのことを考えて、離婚はしないと言う橋本健議員の奥さん。

難しいですね。

橋本健市議と印刷会社B社との関係が黒い!他にも架空請求した議員がいるのでは?

今井絵理子議員と不倫相手・橋本健(ハシケン)は育児放棄?子供は何人?何歳?

橋本健市議の逮捕秒読み?政務活動費不正受給720万円以上!野々村元県議はどうなった?

スポンサーリンク

 

 - 人物, 身近な疑問