【MR.サンデー】上西小百合議員事務所にサポーターが殴り込み?(動画あり)売名行為じゃないの?

      2017/07/27

「くたばれレッズ」・・・上西小百合議員のツイートでこの文字を見た時は驚きました。

この上西議員のトンデモ発言ツイートの引き金となった、事務所に殴り込みに来たレッズサポーターって、どれだけ怖い人で、どれだけ怖いことを言ったんでしょう?

動画で確認です!

更に「くたばれレッズ」がそれほどキツイ言葉じゃないと言う、上西小百合議員の政治活動についても。

 

スポンサーリンク

 

【MR.サンデー】上西小百合議員事務所にレッズサポーターが殴り込み?

上西小百合議員のツイートは、すでに削除されてしまったので、公設第二秘書の笹原雄一氏のツイートを見てみます。

 

スポーツ報知の記事には、

「埼玉から来た。コノヤロー、てめえ!」などとどなりながらつきまとってきたという。もう1人はビルの前にいたという。 当時はテレビの取材中でカメラが回っており、上西氏に手を出すなどの行動はなく、男性は立ち去ったという。関係者は「ごちゃごちゃしたようだが、上西にはこの件は何もしゃべらないように言っている。多少の恐怖は感じていたようだが…」と話した。

と書かれていて、いかにも「乱暴者のサポーターが怒鳴り込んで来て迷惑した。上西小百合議員はか弱い女性だから、もし一人だったら襲われてたかも?たまたま男性が数人がいたから追い返した。」という印象です。

 

今回に限り、か弱い被害者であるはず(に聞こえる)の上西小百合議員は、この後のツイートで、

「たまたまテレビ取材中だったのて(原文ママ)、何人かいたので帰らせる事ができましたが、正直なところ浦和レッズ関係者がこれを黙認するのならば私にも考えがあります」

「くたばれレッズ!」

めちゃくちゃオラオラ系です!

上西小百合議員は、本当に怖かったのか? どんな感じで事務所にサポーターが殴り込みしてきたのか気になりますよね!

 

スポンサーリンク

 

【MR.サンデー】上西小百合議員事務所にレッズサポーターが殴り込み動画

7月25日の「ビビット」に出演した上西小百合議員は、

「『くたばれレッズ』は事務所に押しかけるという行為をした一部の人への言葉でサポーター全員に言っているわけではないです。そんなにキツい言葉とは思いません」

「くたばれレッズ」がそんなにキツイ言葉じゃないって言うんです。

テレビで見る上西議員は毎回、Twitterでの言葉遣いについて質問されると

  • 国会質問でもこんなもんですよ。
  • 普通のこと言ってたって、誰も政治に注目してくれない。 

と早口で”言い訳”をまくし立てます。

いつも理屈は通ってないけど、早口だけで口喧嘩をこなしてきた上西議員が、多少の恐怖を感じた「殴り込みとは・・・こちらの動画で確認しましょう!

⇩ ⇩ ⇩

上西小百合議員の事務所にレッズサポーターが殴り込みした動画はこちら

 

どこが殴り込み?!

意見言いに来ただけじゃない?

「売名はやめましょう」と丁寧に言うサポーターに対して

「もう私、名前売れているから良いんですよ」とか…ちゃぶ台あったら誰でもひっくり返すレベルで腹が立つワードです!

 

政治的な行動で、上西議員の名前が売れたことがありましたっけ?

私は記憶がないです。

 

では、上西小百合議員の政治的な行動を見てみましょう!

 

上西小百合議員の政治的な行動って何?

上西議員はTwitterが大好きなようで、蓮舫さんの二重国籍の件も何度もツイートしてますし、他の議員さんのモンクや悪口も結構ツイートしてますが、ツイートが政治活動ではないだろうと思ってHPを見てみると・・・

 

取り組みに書かれていること・・・・・準備中

活動レポートに書かれていること・・・◯◯会議に出席。◯◯会議の傍聴。地元まわり。

政策・提言に書かれていること・・・・原発のないエネルギー政策。世界平和。年金や震災復興事業の点検。

 

ふーん・・・。

じゃあ、「くたばれ原発」とかツイートしてたら良いんじゃないでしょうか?

政治に興味のない国民が注目するように、もっときつい言葉で原発反対を言ったり、世界平和についてツイートしたら良いのでは?

 

 

上西議員は世界平和について、北朝鮮のことも提言されているので、まずは北朝鮮の金正恩に対してキツくツイートするっていうのはどうでしょう?←私の提言。

事務所に北朝鮮の工作員が粛清しに来るかもよ!

 

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問