上西小百合議員の炎上は絶対わざと確定!浦和で観戦希望は注目集めるため?

      2017/07/25

オバちゃんが熱い2017年。上西小百合衆議院議員も黙ってられません!

どうやら賞賛されることじゃなくても、皆が驚くことをすることで注目を集められるらしい・・・

自称”浪速のエリカさま”こと上西小百合議員が、サッカーファンを利用しようとしていると思える行為はこれです!

思わず注目&炎上してしまいそうは上西議員のツイートも。

【MR.サンデー】上西小百合議員事務所にサポーターが殴り込み?(動画あり)売名行為じゃないの?

上西小百合議員の秘書・笹原雄一氏はどんな人?豊田真由子議員の事務所希望?公設秘書の条件やなる方法

上西小百合議員女優デビュー!どんな映画?インスタの自撮りが完全に別人で誰かわからない美しさ

 

スポンサーリンク

 

上西小百合議員の炎上騒ぎ

そもそも上西小百合議員は、最初からお騒がせ議員であり、きっと自分でもわかっていて「ワガママ女王様キャラ」で活動している議員です。

誰から言い始めたかわからない”浪速のエリカさま”という呼び名が「ワガママ女王様キャラ」を表していると思います。

 

そもそも上西小百合議員は無所属の議員ですから、法案を通す力も無ければ、国会議員の中ではその他大勢の一人に過ぎないはず。

上西小百合議員にできることは、目立った発言をすることくらいしかないかもしれませんね。

 

そして2017年7月15日のツイートがこちら⇩

上西小百合議員は、一観客としての意見だと言っています。

一観客としての意見だとしても、例えば

「残念すぎる!勝ってほしかったのに!」とか、他に言い方があるはずです。

でも上西小百合議員は、自然と他人がカチンとくるような発言をしてしまう人なんでしょうね。

そういう人、いるいる。

【MR.サンデー】上西小百合議員事務所にサポーターが殴り込み?(動画あり)売名行為じゃないの?

上西小百合議員の秘書・笹原雄一氏はどんな人?豊田真由子議員の事務所希望?公設秘書の条件やなる方法

上西小百合議員女優デビュー!どんな映画?インスタの自撮りが完全に別人で誰かわからない美しさ

 

 

スポンサーリンク

 

上西小百合議員は自分の炎上を喜んでる?

普通の人なら、自分のツイートが炎上したら、「悪口言われて辛い」心境になるものですよね。

でも上西小百合議員は違います。

自分の「ひどい負け方ツイート」が炎上してもこれ⇩

なにこれ?

上西議員の「計画通り」っていうこと?

 

そして上西議員のツイートをよく見てみたら、先程の秘書に促されて謝罪した動画も、自分でリツイートしてます。

自分への批判的なニュースもリツイート。

これは、「自分批判=悪」の松居一代さんとは正反対なところですよね。

そして批判されることも、炎上してしまうことも利用してテレビに出たり、更に目立つ行動をしようとします。

浦和のサポーターとモメたので・・・という理由で、話し合うために「埼玉スタジアムで観戦したい。」と申し出たり

浦和の人の声を聞くために、浦和で街頭演説しましょうか、ともツイートしています。

 

その浦和で街頭演説に対してヤジツイートが発生し、上西議員の秘書のツイートしました⇩

喜んでやるんですね?

 

このツイートをした秘書は、以前、上西小百合議員の演説中にヤジがうるさかった時、乱闘騒ぎを起こした笹原雄一氏です。

乱闘騒ぎの後に、「広がらなかった」とか「サンジャポが取り上げてくれないかな?」とかつぶやいていて、炎上目的だったことがバレバレでした。(すでにそのツイートは消されているようです。)

 

この時ですね。⇩

 

ということは、やっぱり、事務所ぐるみで炎上を狙って、知名度を上げることが目的なんでしょうかね。

炎上で、上西議員を批判する人も増えますが、「ワガママ女王様」が萌ポイントの人もいるだろうし、次の選挙で、まさかの当選?

【MR.サンデー】上西小百合議員事務所にサポーターが殴り込み?(動画あり)売名行為じゃないの?

上西小百合議員の秘書・笹原雄一氏はどんな人?豊田真由子議員の事務所希望?公設秘書の条件やなる方法

上西小百合議員女優デビュー!どんな映画?インスタの自撮りが完全に別人で誰かわからない美しさ

 

 

上西小百合議員の呆れたツイート

上西小百合議員って、政治家としてTwitterも使ってるわけだから、普段どんな活動してるんだろう?と思って見ていると・・・

まさかの小柳ルミ子さんを「ルミ子」呼ばわり!

 

梅沢富美男さんを「嫌な親父」って!

 

高校時代に「附高の深キョン」と言われてた?!

 

まさか、「エリカ様」から「深キョン」に変更?!

そう言えば、10代の時の深田恭子さんは、かなり膨よかだった時期がありますよね。

その時の深キョンに似てたってこと?

じゃあ、画像を探そうじゃないの!

ちょっと・・・どの辺が深キョンなんだ?!

上西議員のみなぎる自信の根拠が全くわからない!!!

しまった! この上西議員の発言も、炎上目的かもしれません!

【MR.サンデー】上西小百合議員事務所にサポーターが殴り込み?(動画あり)売名行為じゃないの?

上西小百合議員の秘書・笹原雄一氏はどんな人?豊田真由子議員の事務所希望?公設秘書の条件やなる方法

上西小百合議員女優デビュー!どんな映画?インスタの自撮りが完全に別人で誰かわからない美しさ

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 身近な疑問