上西小百合議員女優デビュー!どんな映画?インスタの自撮りが完全に別人で誰かわからない美しさ

      2017/07/25

以前から、この人自分のこと好きそうだなぁ。女としての人生謳歌してるなぁ。と思わせてくれた衆議院議員、上西小百合さん。

オフィシャルサイトの画像だけでも別人ですが、インスタなんて、どこの上西小百合さん?と家族でもわからないレベルの別人に仕上げた自撮りを投稿しています。

更に、議員としての仕事が忙しくないのか、いつの間にか女優デビューも果たしていました!

【MR.サンデー】上西小百合議員事務所にサポーターが殴り込み?(動画あり)売名行為じゃないの?

上西小百合議員の炎上は絶対わざと確定!浦和で観戦希望は注目集めるため?

上西小百合議員の秘書・笹原雄一氏はどんな人?豊田真由子議員の事務所希望?公設秘書の条件やなる方法

 

スポンサーリンク

 

上西小百合議員ってどんな人?

上西小百合議員は、どこで呼ばれているのかも知りませんが、「浪速のエリカ様」とも呼ばれるとテレビで紹介される議員です。(←説明がトゲトゲですね。)

なぜ上西小百合議員が「浪速のエリカ様」と呼ばれているのかはわかっていませんが、態度た不遜なせいか、又は自分か選挙のためのキャッチーなネーミングか・・・。

 

そんな上西小百合議員のプロフィールは

  • 生年月日・・・・・1983年4月30日(2017年7月現在34歳)
  • 出身地・・・・・・大阪府羽曳野市
  • 出身高校・・・・・大阪教育大学附属天王寺高校(小学校、中学校も同じ附属校)
  • 出身大学・・・・・神戸女学院大学(天神祭の「ギャルみこし」など、キャンペーンガールを経験)
  • 就職・・・・・・・日新火災海上保険(2年間)⇨阪南理美容

 

2012年3月から維新政治塾に参加。

2012年12月の第46回衆議院議員総選挙で、選曲では落選したけど、比例近畿ブロックで復活当選

2015年3月13日上西小百合議員が、衆議院本会議の前日に居酒屋やショーパブをハシゴして、本会議当日に体調不良を理由に欠席。その後、既婚者の秘書と秘書の実家(京都府の宮津市)に宿泊するなど不倫旅行を疑われた。

当時、維新の党の最高顧問だった橋下徹氏から、一度議員をやめてやり直すように言われたが、上西小百合議員はこれを断り、大阪維新の会と維新の党を除名処分となった。

現在の上西小百合さんは、無所属議員です。

 

特徴はメイク。

豊田真由子議員よりは上手だと思いますが、上西小百合議員のメイクも特徴的ですね!

【MR.サンデー】上西小百合議員事務所にサポーターが殴り込み?(動画あり)売名行為じゃないの?

上西小百合議員の炎上は絶対わざと確定!浦和で観戦希望は注目集めるため?

上西小百合議員の秘書・笹原雄一氏はどんな人?豊田真由子議員の事務所希望?公設秘書の条件やなる方法

 

上西小百合議員が女優デビュー?!どんな映画?

2017年7月11日、上西小百合議員がTwitterで映画デビューすることを発表しました。

上西小百合議員主演の映画は、2018年の5月公開予定で、タイトルや詳しい内容などの情報解禁が2017年の10月ということです!

 

TBSのビビットの取材によると、上西小百合議員の主演映画は「インド映画風」

セリフはなく、笑いあり、涙あり、ダンスあり。

説明だけでお腹よじれますね!

「インド映画風」?! ミュージカル映画なの?

 

上西小百合議員曰く、「バラエティー番組に出演していた私がキレイだったから、とオファーされた。」とのことです。

そして「女優としての肩書が欲しかった。」と言っていました。

”女優としての肩書”って、どんなところで役に立つのかわかりませんが、いますね。こういう人。

多分、豊田真由子議員の元友人・田中絵里緒さんも、同じタイプだと思います。

 

そんな上西小百合議員のインスタ、ちょっと覗いてみたら、エライことになっていました!

【MR.サンデー】上西小百合議員事務所にサポーターが殴り込み?(動画あり)売名行為じゃないの?

上西小百合議員の炎上は絶対わざと確定!浦和で観戦希望は注目集めるため?

上西小百合議員の秘書・笹原雄一氏はどんな人?豊田真由子議員の事務所希望?公設秘書の条件やなる方法

 

スポンサーリンク

 

上西小百合議員インスタで完全別人!

上西小百合議員のインスタです。まずはこちら!

 

収録、終わりっ!

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 –

 

え?!

素で誰かわからない!

 

次はこちら!

 

おはようございます!

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 –

キラキラ~☆

だから誰なんだ?!

 

 

新幹線。

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 –

 

自分で撮りました。

上西小百合 衆議院議員さん(@uenishisayuri)がシェアした投稿 –

「自分で撮りました。」だけじゃなく、「自分で加工しました!」も書かないと!

 

そう言えば、2015年にフォト自叙伝出してました。

この本の内容は、

現役衆議院議員、上西小百合氏によるフォト自叙伝。安室奈美恵好きの青春時代、2度の恋愛、結婚観……。プライベートな一面から、あの本会議欠席、〝維新の党〟除名騒動の真相、永田町の常識と非常識を初告白。撮り下ろしプライベート・フォトも多数掲載!赤いドレス姿やプールでびしょ濡れになる姿は、色気が漂い圧巻だ。

と紹介されています。

上西小百合議員が本会議欠席を欠席し、党に除名された日のことの言い訳が読めるらしいです。

 

女優を目指す前は、グラドルも目指してたのかなぁ。

 

衆議院議員としては脱線しまくりの上西小百合議員ですが、現在どんな取り組みをしているのだろうとオフィシャルサイトを見てみると・・・

取り組み⇨「準備中」しばらくおまちください。

 

・・・・。

衆議院議員としての仕事してー!

【MR.サンデー】上西小百合議員事務所にサポーターが殴り込み?(動画あり)売名行為じゃないの?

上西小百合議員の炎上は絶対わざと確定!浦和で観戦希望は注目集めるため?

上西小百合議員の秘書・笹原雄一氏はどんな人?豊田真由子議員の事務所希望?公設秘書の条件やなる方法

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 身近な疑問