松居一代がノートの中身を見せない理由は?浮気の証拠が書いてあった?

      2017/07/13

松居一代さんが神の声(?)を聞いて、発見したという「恐怖のノート」。

その「恐怖のノート」を見せてもらったという松居一代さんと親しいA氏や関係者の証言から「恐怖のノート」を見つけた経緯について。

そして「恐怖のノート」の中身とは?

中身を見せられない理由は何でしょう?

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

スポンサーリンク

 

松居一代が「恐怖のノート」を見つけた経緯どっちが嘘?

 

松居一代さんと親しいというA氏が言うには、松居さん曰く、

「夫婦関係に悩み、自ら命を絶とうと睡眠薬を持って船越さんの住むマンションに行ったそうです。遺書をポストに入れて部屋に入り、何気なく引き出しを開けたらノートが目に入ったそうです」

へ~、遺書はポストに入れたのに、部屋に入ったんですね。

しかも、何気なく引き出しを開けたんですね。何気なくね。

↑は週刊女性の記事に書いてあったことです。

 

一方、スポニチの記事によると、

「恐怖のノート」とは、船越が衣装部屋としていた別居先マンションにあった2冊のノート。施錠された箱の中に保管されていたが、松居が4月22日にこじ開けて手にした。

あれれ?

「恐怖のノート」は施錠された箱の中にあったんですか?!

しかもこじ開けたって・・・

 

何気なく夫の引き出しを開けたんじゃなかったんですか?

松居さん自身は、「恐怖のノート」を見つけいた時の状況を、ブログでも動画でも詳しく説明しなかったので、言い分としては

松居さん⇨何気なく引き出しを開けたらノートがあったの。ホント偶然なの!

船越さん⇨あのノートは箱に入れて施錠してあったんだ!部屋に帰ったら、鍵がこじ開けられて、中のノートがなくなっていたんだ!

 

ってことかな?

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

 

スポンサーリンク

 

松居一代「恐怖のノート」の中身は?

「恐怖のノート」って言うだけでも、興味をそそられますが、その中身とは・・・

 

週刊女性の記事に登場した、松居一代の友人A氏の説明では

白いノートの中身

2015年4月から翌年3月までのスケジュール帳

松居さんとも親しい女性の名前の頭文字がアルファベットで“○来日”なんて書いてありました。

後ろのページにあるメモ帳のところに《DVの診断書》《●●(有名弁護士の実名)を雇う》と書かれていた。

 

青いノート(キャンパスノート)の中身

落書き帳のようなもの。

プライベートな目標が箇条書きで記されていた。

1ページ目に、“子作り”“別れる”と書かれていた。

 

そしてスポニチの方の記事には

「第三者から見たら、何を示すのか分からない暗号のような内容。だが松居さんには、アルファベットや数字が、不倫相手のイニシャルや2人で会う日付や時間に見えたようだ」
「弁護士の確認事項のメモ書きで、慰謝料や財産分与といった離婚に際しての当たり前のワードの記載があったのだが、疑念を持っていた松居さんは財産を狙っていると受け取ったのではないか」

なるほど。

A氏の証言と一致していますね。

 

まとめると・・・

白いノートは、船越さんのスケジュール帳。

「アルファベット」や「来日」など書かれていた。←超普通なスケジュール帳ですね。

メモ欄に「弁護士の名前」や「DV診断書」、「慰謝料」、「財産分与」というワードが書いてあった。

 

青いキャンパスノートは、船越さんのメモ書き。

プライベートな目標みたいなものが書いてあった。

目標の中には「子作り」や「別れる」などが書かれていた。

 

なるほど~

船越英一郎さんのお父さん・船越英二さんが孫を血の繋がった孫を欲しがっていたそうなので、ずっと気にしていたのかもしれませんね。

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

 

松居一代が「恐怖のノート」を見せない理由?

松居一代さんが「恐怖のノート」の存在を、おどろおどろしく言うばかりで、一向に中身を後悔しないので、そろそろ世間の人たちは「恐怖なんて嘘なんじゃない?」と思っているのではないでしょうか?

実際にフジテレビの「バイキング」に出演した、週刊文春の元記者は、「恐怖のノート」は船越さんのスケジュール帳で、大した内容ではないので記事に出来なかったのでしょう、と言っていました。

要するに、具体的に浮気していたことが書かれていたり、松居一代さんの財産を狙う計画は書いてないということですが、違う味方も存在します。

この「恐怖のノート」の中身が、裁判で船越さんの浮気や、松居さんの財産を奪おうとする証拠になると考えているから、今は公開しないのだと考える人もいます。

 

でも・・・ノートを書いたのは船越さんなんでしょ?

今、世間に内緒にしたところで、船越さん側は中身を知っているわけだから、秘密にする意味がわかりません。

 

ともかく松居さんも船越さんも離婚したいのは一致しているみたいだし、相手の財産を狙ってないとすると、争うことなんてないのにね。

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

 

スポンサーリンク

 

 

 - 人物, 身近な疑問