『直虎』龍雲丸の子役は能浦航汰(のうらこうた)!プロフィールは?期待以上のイケメン子役

      2017/07/16

大河ドラマ『おんな城主直虎』で柳楽優弥さん演じる盗賊の頭・龍雲丸の子供時代を演じてくれた子役さん、可愛かったですね!

可愛い中にも将来が楽しみになるような、すでに完成されたイケメンっぷり。

どんな子役さんなのか調べてみましたよ!

 

 

スポンサーリンク

 

『直虎』で龍雲丸の子役は能浦航汰(のうらこうた)くん!

柳楽優弥さん演じる龍雲丸。

実在の人物ではなく、大河ドラマ『おんな城主直虎』オリジナルの人物です。

今は盗賊の頭になって、自由に生きているように見える龍雲丸(柳楽優弥さん)だけど、父親は武士でした。

どこの城を守る武士だったのかはわかりませんが、城を守るために城内で討たれて亡くなったことと、龍雲丸が城内で父親から逃げろ!と言われたシーンから、どこぞの城の城主だった可能性がありますね。

少年・龍雲丸も亀之丞のような良い着物を着ていたし、お育ちは良かったんでしょうね。

その少年・龍雲丸、美形です!

演じる子役さんは、能浦航汰(のうらこうた)くん!

 

可愛い!

そして目鼻立ちくっきりですね。

何歳なんでしょう?

ちょっとプロフィールを見てみましょう!

 

スポンサーリンク

 

能浦航汰くんのプロフィール

能浦航汰(のうらこうた)くんの公式プロフィールはこちら!

  • 生年月日・・・・・2002年10月16日
    (2017年7月現在14歳)
  • 出身地・・・・・・神奈川県
  • 趣味・・・・・・・サッカー, TVゲーム
  • 特技・・・・・・・サッカー
  • 所属事務所・・・・スターダストプロモーション

能浦航汰(のうらこうた)くん、中学3年生なんですね!

サッカーは9歳から始めたそうです!

アメブロでブログもやってるので、ファンになっちゃった人は要チェックですね。

 

 

能浦航汰くんは、スターダストプロモーションの「EBiDAN( エビダン)」のメンバーです。

「EBiDAN( エビダン)」とは、

スターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団、演劇集団の略

 

この能浦航汰くんが所属する「EBiDAN( エビダン)」は、歌やダンスもやってます。

でも「アイドルグループじゃない!」ということで活動しています。

アイドルじゃないけど、限りなくアイドルに近いような・・・

今後も能浦航汰くんの活躍に期待大ですね!

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 大河ドラマ