【松居一代VS船越英一郎】離婚理由は恐ろしいDV?浮気は本当にやってた?

      2017/07/22

松居一代さんは動画で船越英一郎さんをなじっていたし、離婚確実ですよね?

離婚理由は船越さんの不倫なんでしょうか?それとも松居一代さんのDV?

浮気は本当だったんでしょうか?

松居一代パートナーのラジャータン(ラジャ・タン)法律事務所のナンバーワン弁護士とは?

【松居一代の主張まとめ】目的は劇場ではなく伝説を作っていた!かもしれない

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

松居一代は名誉毀損罪になる?逮捕の可能性はあるの?タイトルだけでも嘘つき動画

 

スポンサーリンク

 

船越英一郎の離婚したい理由はDV?

船越英一郎さんの不倫を疑った松居一代さんは、船越さんの顔を殴り、血だらけになった…というのが船越さんの主張。

 

おまけに、船越さんのお父さん・船越英二さんが亡くなった時、松居さんは

「やっとくたばったか、クソジジイ!」

と言ったとか。

まぁ、お父さんには、結婚を反対されて結婚式にも出席してもらえなかたので、嫁的には気持ちはわかりますけどね。

2001年に結婚した船越さんと松居さんですが、船越さんは2010年頃からホテル住まいを始め、2011年にマンションを購入しています。

この頃から松居さんは、船越さんの浮気を疑っていたようです。

2015年11月に、船越さんから松居さんに「離婚したい」という話があり、松居さんには離婚の意志がなかったので、とりあえず別居生活がスタートしました。

 

2016年5月に、再び船越さんから松居さんに離婚の申し出がありましたが、松居さんは「2017年の2月まで待ってほしい。」と言ったそうです。

でも松居さんは2017年2月になっても離婚には応じず、遺書を残して姿を消しました。

船越さんは周囲の人に協力してもらって松居さんを必死で探しました。

でも松居さんは、船越さんに対して1億円を要求したのです。

これって、松居さんが「恐怖のノート」を発見した直後のことですよね?

 

こんな泥沼破局の原因、つまり船越さんが離婚したくなった理由は、DVです。

松居さんは、結婚して間もないころから船越さんにDVしていたというのです。

殴る、蹴る、ハンガーで頭部を殴る…など、顔が血だらけになったこともあったというのです!

 

2004年の病院のベットで、船越さんに松居さんが馬乗りになっていた話は有名ですね。

あれは松居さんが船越さんから携帯電話を取り上げるために、馬乗りになっていたそうです。

ヘルニアで入院中だったのに!

 

2009年には、船越さんが女友達にメールしたのが見つかり、靴で頭を殴られ続けて大怪我を負い、数ヶ月入院しました。

殴られたところが柔らかくなったそうです!怖い!!!

 

別の時は、船越さんのマネージャーも犠牲になったそうです。

 

更に、船越さんの妹が亡くなった時、松居さんは

「あいつは私に盾突いたから呪ってやった!」

 

と言ったと。・・・マジか・・・

もう終わってますね。

 

もう船越さんと川島なお美さんとの交際暴露なんて、可愛いもんですね。

松居一代パートナーのラジャータン(ラジャ・タン)法律事務所のナンバーワン弁護士とは?

【松居一代の主張まとめ】目的は劇場ではなく伝説を作っていた!かもしれない

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

松居一代は名誉毀損罪になる?逮捕の可能性はあるの?タイトルだけでも嘘つき動画

 

スポンサーリンク

船越英一郎は本当に浮気をしていた?

松居一代さんが発見した恐怖のノートの正体とは・・・

松居さん曰く、船越さんが浮気している証拠のノートだったということですが

船越さんは、疑われているハワイの女性との不倫会系は全く無いと主張しています。

相手の女性の旦那さんは弁護士だし、今後、面倒なことになりそうな予感!

すでにハワイでは松居さんが、相手の女性に迷惑行為をして、かなりモメたようです。

 

じゃあ、松居さんがYouTubeで公開したバイアグラは、どこから入手したんだろう?

 

 

週刊文春に守ってもらおうと思った松居一代さんの思惑は、完全に外れて、7月6日発売の記事から伝わってくるのは、

「松居一代さんは恐怖の嫁だった。」ということと

「船越英一郎さん、今までよく堪えたね。」ということ。

 

これも大手の事務所の力?

それとも事実なんでしょうか?

松居さんも、早く代理人を立てて、本人がまとまらない情報を発信するのをやめたら良いのに…と余計なお世話なことを考えてしまいます。

松居一代パートナーのラジャータン(ラジャ・タン)法律事務所のナンバーワン弁護士とは?

【松居一代の主張まとめ】目的は劇場ではなく伝説を作っていた!かもしれない

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

松居一代は名誉毀損罪になる?逮捕の可能性はあるの?タイトルだけでも嘘つき動画

 

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問