松居一代動画で船越英一郎の浮気相手を暴露!尾行犯は週刊文春?

      2017/07/13

ついに松居一代さんがユーチューバーに…

いやそういう問題じゃなくて、結局、ここ数日の松居一代さんの言動は夫の船越英一郎さんとの不仲っていうか、不審感から来てたってことのようです。

その詳細をまとめました。

船越英一郎さんの病気と浮気、浮気相手の暴露。

週刊文春と何があったのか、サスペンスが出来上がりました!

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て済!NHKからOK出た?

スポンサーリンク

 

松居一代を尾行していたのは週刊文春だった?

現在、89歳のおばあちゃんの家にお世話になっている(?)松居一代さん。

え?誰?

追記:現在↑のツイートは削除されてしまい、お祖母ちゃんの動画を見ることはできません。苦情でも出たのでしょうか?

 

そして7月4日にYouTubeに投稿した動画がこちら!⇩

少女のような純粋な松居一代さん60歳。

大手の事務所・ホリプロに所属する船越英一郎さんの私生活を暴露をしようと、松居一代さんは夫婦関係が破局した船越英一郎さんのことを週刊文春にウリました

っていう内容なんですよね。

↑松居一代さんの念を感じる手紙です。達筆です。でも怖い!

 

 

恐怖のノートの正体が判明!

そして恐怖のノートの正体は、「船越英一郎さんが松居一代さんがムカつくことを書いたノート」だったんですね~。

内容は、次の動画で少しだけ触れられています。

要は船越メモ。

松居一代さんにとっての「恐怖のノート」で、一般人にとっては特に「デスノート」でもないらしいです。

 

松居一代さんを尾行していたのは週刊文春?

「週刊文春、本当に汚かったです!GPS、私が借りてきていたのに、それを付けて尾行していたんです!」

・・・大泣きしているところ、悪いんですけど・・・。

尾行は1年5ヶ月前からでしたよね?

1年5ヶ月前から尾行されてて、全ては2017年5月25日から始まった?

う~ん・・・GPSはいつ借りてきてたの?

っていうか、尾行されたくなかったら、GPS持たない方がよくないですか?

YouTubeで公開するより、早く弁護士に頼んだ方が良いのでは?

それとも週刊文春を廃刊にするための活動をしているのかな?

 

そもそも「週刊文春が自分を守ってくれる」と思ったのに驚きました。

週刊誌的には販売数が伸びるのが一番だろうし、松居一代さんを「守る」って、何から?

松居さんの方が週刊文春を利用しようとしたのに「利用されたんです!騙されたんです!」って・・・ねぇ。

 

文春側は、

「週刊文春」7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。

と、発売前に言ってますから、完全に松居一代さん寄りではないです。

むしろ船越英一郎さん寄り。

この記事を松居一代さんの前で読み上げる度胸のある人はいるんでしょうか?

今回の松居一代さんの動画のせいで、普段は週刊文春を買わない人も買うでしょうから、売上が大幅に伸びると思います。

また炎上商法だったりして!

 

それと、動画を撮影しているのは松居一代の方ですか?

一人じゃなさそうですねー。

 

松居一代さんを尾行していた犯人については、次の動画でもう少し触れています。

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て済!NHKからOK出た?

スポンサーリンク

 

松居一代深夜に船越英一郎の浮気を暴露

続けて松居一代さんがアップした動画がこちら。⇩

船越英一郎さん、糖尿病なんですね。

糖尿病を暴露されても、お大事にして下さい!としか言いようがないですが…。

 

世の中には、松居一代さんだけじゃなくて、夫に浮気されて大変な思いをしている女性はたくさんいます。

その人達の対処法で、真っ当なのは「話し合い」や「協議離婚」なのかなと思います。

夫が有名人だからとYouTubeで暴露する奥さんって、かなり珍しいと思います!

 

それと、健康食品のイメージキャラクターをしている船越さんが糖尿病でも、「騙されたー!」って思う人いるのかなぁ?

いました。すみません。m(_ _)m

 

それと浮気相手の話、言い過ぎ。

ハワイのカハラにいる「ゴッドハンドのエステティシャン」って、すぐわかっちゃうじゃないですか!

 

松居一代が暴露した船越英一郎の浮気相手は成田美和?

松居一代さんが言ってたハワイのカハラにいる「ゴッドハンドのエステティシャン」って、成田美和さんですよね?

↑キレイな方ですねー。

今、30代かなぁ?

 

以前、「世界の日本人妻」に出演していましたよ。

 

ハーフみたいな目鼻立ちの美人妻・成田美和さんは、大病を乗り越えて努力してゴッドハンドのエステティシャンとして成功した女性です。

旦那さんは、元プロサーファーで弁護士のカーターさん。

約3億円の豪邸暮らしですが、旦那さんより奥さんの成田美和さんの方が稼ぎが良いらしいですよ。

この成功者の成田美和さんが、カーターさんと離婚して船越英一郎さんと一緒になる?

しかも松居一代さんの財産を狙ってる?

一般人の私には成田美和さんのことを深く知るすべはありませんが・・・ハワイで船越英一郎さんと成田美和さんが夫婦気取りでいる?

ハワイ在住の方、本当のことを教えてくださいー!

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て済!NHKからOK出た?

 

松居一代さんの開運って何?

松居一代さん、「開運生活」とか、「開運おそうじ本」を出版してましたよね。

開運してないじゃん!

松居一代式開運生活で向上するのは、金運だけ?

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て済!NHKからOK出た?

スポンサーリンク

 

 - 人物, 身近な疑問