松居一代『スカッとジャパン』の発言総カットは嘘!節約術公開してた

      2017/07/13

松居一代さんがブログで、自分の発言が総カットになったと言ったり、自分の所属事務所のことを発信。

ちょっと待って!

つい最近、松居一代さんの所属事務所からの回答覚えてますか?

そしてフジテレビの『スカッとジャパン』で松居一代さんの発言は総カットされたの?!

【松居一代の主張まとめ】目的は劇場ではなく伝説を作っていた!かもしれない

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

松居一代は誰に尾行されてる?何が起きた?現在旦那と離婚した?

松居一代が訴えるのは誰?なぜ怒ったのかと名誉毀損の時効について

 

スポンサーリンク

 

松居一代「発言総カット」とブログで発信

7月3日のブログによると

「大切な・・・私の発言部分は総カットになったようです 昨夜、ご担当者様からメールでご連絡を頂戴しました ショックですね」

ほほう。

発言が総カットとな。

まさか、放送できないようなことを発言して出演自体がなかったことに?

と想像してしまい、つい見てしまいました。『スカッとジャパン』。

【松居一代の主張まとめ】目的は劇場ではなく伝説を作っていた!かもしれない

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

松居一代は誰に尾行されてる?何が起きた?現在旦那と離婚した?

松居一代が訴えるのは誰?なぜ怒ったのかと名誉毀損の時効について

 

スポンサーリンク

 

松居一代『スカッとジャパン』で普通に発言してる!

『スカッとジャパン』、安定の面白さでした!

ただムカつくだけで終わらないのも好きです。

 

で、肝心の松居一代さん、出演してましたよ。

「芸能界きってのケチ(節約家)」として、藤田朋子さんと松本明子さんと共に松居一代さんも元気に出演していました!

「タイムセールのシールが2段貼り(二重張り)してあると嬉しいよね!」

とか

「コーヒーガラを消臭剤や除湿剤として使う」

とか!

しっかり発言してました。

もちろん「ケチ(節約家)」代表として出演しているわけなので、節約話を期待されているわけです。

ということは、節約話以外は期待されていないわけで…。

何の発言を総カットされたのかわかりませんが、もしかして上沼恵美子さんに対して何か言ってたのかな?

追記

動画で松居一代さん本人が、「スカッとジャパン」でどんな話をカットされたのかを暴露しました。

「夫や恋人にムカッとしたこと」というお題で、松居さんが喋った話が全部カットされたと言うのです。

その話とは、要はお金の話です。

松居さんと船越さんの結婚が決まった際に、松居さんの希望で、結納のような記念となるプレゼントを交換することになり、松居さんは船越さんに小さな指輪をおねだりし、船越さんは腕時計のローン完済をおねだりされたというのです。

松居さんは、この人と結婚しても大丈夫なのか?と思いつつ、連れ子がいて、年上なので引け目があって、腕時計のローンの残りを支払いに行ったというのです。

この話が黒い権力(ホリプロ)によって、全てカットされたと言うのですが・・・・

船越さんは、結婚前からダメなやつだったんだって。

その船越さんを、めちゃくちゃ束縛するほど好きだったのにね。

 

私は業界の人ではありませんが、そもそも離婚問題でモメている人が、楽しいはずの番組内でこんな暗い話したらフォローの使用がないし、カットされても仕方がないかと思うなぁ。

 

【松居一代の主張まとめ】目的は劇場ではなく伝説を作っていた!かもしれない

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

松居一代は誰に尾行されてる?何が起きた?現在旦那と離婚した?

松居一代が訴えるのは誰?なぜ怒ったのかと名誉毀損の時効について

 

 

松居一代事務所にスタッフはいない?!

松居一代さんが、「1年5ヶ月間も尾行され続けている」とか、「自宅に帰れず愛車で逃避行してる」という内容のブログを公開した時に、マネージャーは?事務所は守ってくれないの?と思った人は多かったと思います。

旦那の船越英一郎さんや息子さんと上手くいってなくて、豪邸で節約生活しながら一人暮らしとは聞いていたけど、「還暦祝いも一人で」とか驚きますよね。

芸能人として活躍して、実業家でもある松居一代さんが、還暦祝いをしてくれる人がいないなんて!

実は、樹木希林さんみたいですが、松居一代さんにはマネージャーはいないんです。

芸能事務所にも所属していません。

全部自分でやれば、マネージャー代や事務所にピンはねされず、まるごと収入になるからだそうです。

 

7月3日のブログで松居一代さん本人も言ってましたよね。

松居一代さんは、「やられたい放題の松居一代事務所」に所属していることになっています。

そして「松居一代事務所」のHPもないし、もしかしたら、マネージャーどころか”事務所関係者”すらいないのかも・・・なんて思えて来ました。

 

調べてみると、松居一代さんには家政婦と秘書が数人いて、掃除や料理、仕事のサポートをしてもらっているそうです。

 

6月29日の日テレ系『スッキリ!!』で

松居一代さんの所属事務所に取材すると

松居とは連絡が取れていて元気にしており、さらにブログ内容について「真実です。真実のみを伝えたいという本人の思いですから、それ以上でもそれ以下でもありません」

という答えがあったというので、秘書か、家政婦さんが答えたんだと思います。

 

ただし、松居一代さんのところで働くというのは、本当に大変(怖い)みたいで、少しでも思い通りにならないと、怒鳴られる、物を投げられる、クビになるという厳しい職場環境だそうです。

つまり完璧なYESマンだけを雇っているということです。

私がスタッフだったとしても、「松居一代さんの尾行は、事実かどうかわかりません。」なんて言ったらクビになりそうなので、言わないでしょうね~。

 

因みに、松居一代さんの家政婦さんは時給1000円ちょっとらしいです。

突然クビになった家政婦さんもいたみたいなので、自宅で発見されたデスノート(怖いノート)は、家政婦さんの仕込んだものだったりして!

 

それにしても、松居一代さんの逃避行中、スタッフはどこで何してるんでしょう?

【松居一代の主張まとめ】目的は劇場ではなく伝説を作っていた!かもしれない

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

松居一代は誰に尾行されてる?何が起きた?現在旦那と離婚した?

松居一代が訴えるのは誰?なぜ怒ったのかと名誉毀損の時効について

 

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問