真木よう子ドラマ『セシルのもくろみ』で宮地奈央役☆役どころは?整形前なら感情移入できたかも?

      2017/07/16

2017年7月13日からフジで放送されるドラマ『セシルのもくろみ』で、真木よう子さんが主役の宮地奈央を演じます!

真木よう子さんの『セシルのもくろみ』での役どころと、2017年10月21日公開予定の映画『ミックス』での役どころも、ツッコミを入れつつ紹介します♪

『セシルのもくろみ』セシルって?恐ろしいもくろみって何?

セシルのもくろみ原作あらすじ&ネタバレ☆不倫モノ?結末はどうなるの?

徳井義実『セシルのもくろみ』でトモ役!役どころは?オネエなの?

吉瀬美智子『セシルのもくろみ』で浜口由華子役☆役どころは?奈央の味方なの?

スポンサーリンク

 

ドラマ『セシルのもくろみ』で真木よう子演じる宮地奈央ってどんな役?

ドラマ『セシルのもくろみ』で真木よう子さんが演じるのは、普通の妻で母の宮地奈央(みやじなお)

埼玉県北春日部に暮らし、パートで惣菜店で働いています。

旦那の伸行(宇野祥平さん)の仕事は、金型仕上げのエンジニア。

一人息子の宏樹(佐藤瑠生亮さん)は、現在中学生。

 

めちゃくちゃ普通の「奥さん」で「お母さん」って設定です。

 

 

その奈央(真木よう子さん)が、人気のあるファッション誌「ヴァニティ」の読者モデルにスカウトされるんです。

されるか?普通?

「この人、磨けば光る」感が半端なかったんでしょうね!真木よう子さんだし!

 

最初は渋々モデルの世界に入った奈央(真木よう子さん)でしたが、女同士の熾烈な戦いに巻き込まれるなかで、持ち前の負けず嫌いがムクムクと湧いてきて、「勝ってやろうじゃないの!」という気持ちになります。

 

元々、男前な性格の真木よう子さんなので、演技なのか?素なのか?という自然な演技を見せてくれると期待してます♪

でも、整形したといっても、今の真木よう子さんは”超美人”なので、観ている私達がどれだけ感情移入して楽しめるのかとも思います。

 

せめて、デビュー当時の顔の真木よう子さんだったら…親近感が湧くかもしれませんね。

 

 

今の真木よう子さんはキレイで見とれちゃうけど、奈央役は、前の顔の方がリアルな話になりそうです。

『セシルのもくろみ』セシルって?恐ろしいもくろみって何?

セシルのもくろみ原作あらすじ&ネタバレ☆不倫モノ?結末はどうなるの?

徳井義実『セシルのもくろみ』でトモ役!役どころは?オネエなの?

吉瀬美智子『セシルのもくろみ』で浜口由華子役☆役どころは?奈央の味方なの?

 

スポンサーリンク

 

真木よう子映画『ミックス』でどんな役?

さて、『セシルのもくろみ』では子持ち主婦役の真木よう子さんですが、2017年10月21日公開予定の映画『ミックス』にも出演します!

映画『ミックス』は、新垣結衣さんと瑛太さんがダブル主演です。

新垣結衣さん演じる富田多満子は、天才卓球少女だったのですが、鬼コーチのお母さんが亡くなった後は卓球をやめて、普通の生活をしていました。

でも会社の後輩に彼氏を寝取られて、地元に返って再び卓球を始めるお話です。

映画『ミックス』の脚本を書いたのは、ドラマ『リーガルハイ』と同じ古沢良太さんです!

これは面白くなりそうですね♪

 

そして、映画『ミックス』での真木よう子さんの役どころは…ヒロイン・富田多満子(新垣結衣さん)が子供の頃、鬼コーチとして卓球を教えたお母さん・富田華子役です。

真木よう子さんが卓球しているところが見れるんでしょうか?

鬼コーチも男前に演じてくれそうです!

『セシルのもくろみ』セシルって?恐ろしいもくろみって何?

セシルのもくろみ原作あらすじ&ネタバレ☆不倫モノ?結末はどうなるの?

徳井義実『セシルのもくろみ』でトモ役!役どころは?オネエなの?

吉瀬美智子『セシルのもくろみ』で浜口由華子役☆役どころは?奈央の味方なの?

 

スポンサーリンク

 - 人物, 映画, 連続ドラマ