竹内涼真が有働アナにハグ☆あさイチに家族出演!変顔披露☆弟思いで泣いた

      2017/07/16

NHKあさイチのプレミアムゲストに竹内涼真さんが出演しました!

今回は竹内涼真さんの妹さん、お祖母さん、大叔母さんも出演。

イノッチと男の子トークを繰り広げつつ、最後は有働アナをハグ!

詳しくお伝えします♪

 

スポンサーリンク

 

竹内涼真オオクワガタ愛を告白

竹内涼真さんは、子供の頃に高価で手に入らなかったオオクワガタを、大人になってから飼っています。

昔より安価になったというオオクワガタですが、それでも1万円ほどするみたい。

その貴重なオオクワガタを11匹も飼っているという竹内涼真さんですが、誕生日にオオクワガタの蛹(さなぎ)を贈ってもらったことがあるそうです。

誰が贈ってくれたんでしょう?ファンの人?

 

竹内涼真【あさイチ】で家族出演!妹・祖母・大叔母

 

天然キャラ、人懐っこいゴールデンレトリバーみたいな性格、と朝ドラで共演している有村架純さんと磯村勇斗さんに評される竹内涼真さん。

6月30日の朝ドラでに、妹さん・お祖母さん・大叔母さんも出演してくれて、貴重なプライベートトークをしてくれました。

 

お祖母さんや、大叔母さんとは、目元が似てなかったので、竹内涼真さんはお父さんに似てるのかもしれませんね。

竹内涼真さんは、若い男性には珍しく、お祖母さんや大叔母さんとお買い物に行くそうですが、おねだりもしているみたい。(笑)

妹さんから聞けた話は、竹内涼真さんが高校生の弟を叱った時の話。

 

思春期で両親の言うことを聞かなくなった弟を、お兄ちゃんがガツンと叱ってくれたのです。

 

叱り方は、馬乗りになって、キツく注意するというもの。

弟さんは嗚咽をあげて泣いていたそうです。

そしてそんな弟を見るのが辛くなった竹内涼真さんも涙を流し・・・妹さんに「なんで泣いてんの?」と驚かれたといいます。

なんて優しいお兄ちゃん。

 

竹内涼真さんは今24歳なので、8歳下の弟さんは16歳かぁ。

年が離れたお兄さんって、だいたい優しいですよね。ケンカはしないし、面倒をみてくれるし。

いまから子供を産む方々、参考にして下さい!

 

スポンサーリンク

 

 

竹内涼真【あさイチ】で変顔披露

竹内涼真さんは高校生の時、授業中に変顔をして、先生が変顔に気付いて笑うのを楽しんでいたそうです。

その変顔とは、こちら!

 

 

↑竹内涼真さんの変顔が、滝藤賢一さんかと思いました!

 

 

竹内涼真さんは、「高校生の時は同級生の前でいたずらばかりしてたからモテなかった。」と言っていましたが、そう思っているのは本人だけでしょうね。

本当は「竹内くん♡」となってる女子は多かったと思います!

 

竹内涼真【あさイチ】で『ひよっこ』ネタバレ

 

あさイチでは竹内涼真さんの『ひよっこ』撮影シーンも紹介されました。

竹内涼真さんのセリフが

「みねこちゃんのことをずっと考えていたんだ。」

だったので、ちょっとストレート過ぎるんじゃないかと監督に変更を申し出て

「みねこちゃんが何してるかなぁって考えてたんだ。」

に変更になったり、

みね子が躓いて倒れそうになる。⇨とっさに島谷(竹内涼真さん)が支える。

というシーンの撮影も見れました。

 

これは決定的!みね子(有村架純さん)が恋愛相手は島谷(竹内涼真さん)です!!!

 

さらに聞き逃せない重要な情報も聞けました!

「二人の恋愛は、とても意外な方向になる。」

 

それって、貧乏農家出身のみね子(有村架純さん)が御曹司と玉の輿結婚するんじゃなくて、逆になるんじゃないでしょうか?!

御曹司が実家を継がずに、みね子の家に婿入り。

いや弟の進くん(髙橋來くん)がいたか。

又は親の会社とは別の事業を起こす!

どうでしょう?

 

竹内涼真【あさイチ】でハグ会を再現

竹内涼真さんはファンイベントで、「ファン一人一人を全力でハグする。」という、下手したらファンの婚期を逃しそうな「ハグ会」をやっています。

あさイチでは、じゃあ有働さんもってことで、エンディングで竹内涼真さんが有働アナをハグすることになったのですが

「私は強めの長めが良い。」

と有働アナ。

 

ストレートなお願いをする有働アナにも好感。

 

 

身長185cmって良いですね。(しみじみ)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 - 人物, 朝ドラ