松居一代と泰葉は似てる?!そっくりな行動が多すぎる!

      2017/07/08

「尾行されている&恐怖のノート発見」⇨「上沼恵美子さんへ法的な行動」⇨「初対面のお婆ちゃんの爪切り」という予想外の流れを見せてくれた松居一代さんですが、これ、最近見たことある…。

あ、泰葉さんだ!

というわけで、松居一代さんと泰葉さんがそっくりなことをまとめてみました。

松居一代は名誉毀損罪になる?逮捕の可能性はあるの?タイトルだけでも嘘つき動画

 

スポンサーリンク

意味深な話

松居一代さんと泰葉さんは、

「私、今日、すごく辛いことがあったの。

すごく泣いたの。

でも大丈夫!

皆が応援してくれるから♡」

 

え~~~~?!何があったの~?

大丈夫ですかぁ?

となるようなブログを書くところが、本当によく似てます。

そっくり!

 

強いて違うところを言うとすれば…

  • 松居一代さんの場合…謎発言⇨謎のまま
  • 泰葉さんの場合…謎発言⇨答えを知りたければ有料メルマガで

この「答えを知りたければ有料メルマガで!」ってのがやらしい!

でも私生活の切り売りをしないと生活できないとしたら、気の毒な人生ですね。

「自分のしたことは必ず返ってくる。」…豊田真由子さま。

松居一代は名誉毀損罪になる?逮捕の可能性はあるの?タイトルだけでも嘘つき動画

 

びっくりするような話

松居一代さんと泰葉さんは、普通に暮らしている人たちがびっくりするようなことを、時々ブログで書くのが好きです。

人生山あり谷あり、生きていれば色々あるけれど、普通に暮らしている人たちが経験しないこと。

  • 1年5ヶ月間、誰かに尾行されている。
  • 壮絶なDV

などですねー。

本当だったら、とてもお気の毒だし、事件です。

でも松居一代さんと泰葉さんは、ブログで公開しながら、刑事事件になっていないということは…警察に届けていないのかもしれませんよね。

松居一代さんも泰葉さんも大変だと思う。

でも信じるのもまた、難しいのです。

松居一代は名誉毀損罪になる?逮捕の可能性はあるの?タイトルだけでも嘘つき動画

 

誰かを訴える

松居一代さんと泰葉さん、警察に被害届を出す話を聞きませんが、弁護士を通して「法的に行動する」ことに、全く抵抗がないみたいです。

  • 自分をDVした加害者・春風亭小朝さんを訴える。
  • 自分をバカにした和田アキ子さんを訴える。
  • 自分をネタにイジった上沼恵美子さんを訴える。

多分、上沼恵美子さんは和田アキ子さんみたいな対応を取れば、訴えは取り下げてくれるだろうし、

もうすぐ船越英一郎さんも訴えられ…ないね。

船越英一郎さんは自分より所得が多く&別居してる妻に、生活費を毎月50万円も支払ってると松居一代さんが言ってるんですよ。

気の毒です。

 

良い事(親切)したらブログでアピール

泰葉さんは、困っている人を見逃せない!と、坂口杏里さん救済計画!と言い出して、杏里さんを養子しようとしてると言ってました。

その後すぐに、「やっぱ、無理だったからやめとくわ。」という状態に。

 

2017年6月29日の松居一代さんのブログ内容は、

  • 銭湯で出会った初対面のお祖母さんにシャンプーしてあげた。
  • 初対面のお祖母さんの爪が伸びていたので切ってあげた。
  • どんなに爪が伸びていたか画像を添付。
  • 自分の名前はあかさなかった。

シャンプーも爪切りも、言わなくていいです。

見ず知らずのお祖母さんの爪の写真撮るって、どういう神経してるの?!

ああ、ブログに載せるために、爪を切ってあげる前に写真撮ったのか。と思うと心がザワツキます。

他人に公開するしたくて誰かに親切にするのは、偽善だと感じます。

家族に言うのはいいと思います。

 

ブログで言うのは違うと思う。

松居一代は名誉毀損罪になる?逮捕の可能性はあるの?タイトルだけでも嘘つき動画

 

旦那と破局してひとりぼっち

松居一代さんと泰葉さんは、旦那さんと破局してます。

お二人共、「離婚」ではなく「破局」が一緒。

松居一代さんは、まだ離婚してないです。でも一人暮らし。

泰葉さんの離婚理由は、DVや泰葉さんが自由になりたいなど、色々理由はあったのだと思います。

泰葉さんは世間を騒がせ、実家からも絶縁されています。

 

松居一代さんの破局は…松居一代さんの極端な女心のせいかなぁ。

毎日、何通もメールしたり、旦那に対して束縛が激しかったのは有名ですよね。

松居一代さんが旦那の誕生日に、「手作りのシャツをプレゼント!だって愛してるから!」というのをテレビで見た時に、

「船越英一郎さん、大変ね…。」と思った視聴者は少なくないはず。

強すぎる愛情も独占欲も、ブログであれこれ暴露されるのも嫌だと思いますよ。船越英一郎さんは、人間ができてるなぁ。

最近私の中で、松居一代さんのせいで船越さんの株がうなぎのぼりです!

・・・まさか!

これも旦那を人気を上げるため、松居一代さんの思惑通り?!

松居一代は名誉毀損罪になる?逮捕の可能性はあるの?タイトルだけでも嘘つき動画

 

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問