豊田真由子「暴言」第3弾!赤ちゃん言葉?旦那とは既に別居中(動画あり)

      2017/06/30

豊田真由子 暴言 第3弾 赤ちゃん言葉 旦那 別居中

暴言&暴行ですっかり有名になった豊田真由子衆議院議員。

またまた新しい暴言が公開されました!

まずは動画で聞いてみますか?

最後に旦那さんとの別居についての情報もまとめました。

豊田真由子議員の暴言&暴行!(音声あり)奇行歴はこちら

豊田真由子議員はDV被害者?友人・田中さんが暴露!報復なの?シングルマザーで子どもが6人

田中絵里緒エプロン姿に驚愕!小説も書いていた?結婚と離婚が軽すぎる件

スポンサーリンク

 

豊田真由子様「暴言&暴行」第3弾!まさかの赤ちゃん言葉

週刊新潮はどこまで音声データを持ってるんですか?!

今回公開された豊田真由子議員の音声は、更に失笑をかうような内容でしたが、パワハラされている秘書さんたちは命の危険も感じていたかもしれません。

それでは動画で新たな「暴言&暴行」音声をどうぞ!

↑クリックで動画に飛びます。

 

自分のことを「豊田真由子さま」と言い

「そんなことあるんでちゅか~?」と赤ちゃん言葉を披露し

前回と同じように、微妙な音程のミュージカル風の暴言。

 

自分の意思で怒鳴っておいて、「私の声を枯れさせる」と他人のせい。

豊田真由子議員の暴言&暴行!(音声あり)奇行歴はこちら

豊田真由子議員はDV被害者?友人・田中さんが暴露!報復なの?シングルマザーで子どもが6人

田中絵里緒エプロン姿に驚愕!小説も書いていた?結婚と離婚が軽すぎる件

 

スポンサーリンク

 

豊田真由子さまは旦那さまと別居中

豊田真由子さんの元友人・田中絵里緒さんによると、お父さんが暴力を振るう人で、それにお母さんは耐えていたというのですが…

自分に厳しくお勉強して、良い結果が出るように頑張って生きてきた豊田真由子さまは、アグレッシブな分、キレやすいのかもしれません。

もちろん仕事で秘書たちに、あれだけ傍若無人にふるまって、家庭で何もしていないわけがありません!

 

女性セブンの記事によると

国交省で働く夫に対しても口汚く罵るようで、最初はじっと耐えていた彼も、小学生の2人の子供のために“これ以上こんな母親の姿を見せられない”と家を出て、今は別居状態。子供たちのことは豊田議員の母親が実家で面倒を見ていると聞いています。

なんと!

最初はじっと耐えていたんですか。

そして別居。

お子さんたちは、豊田真由子さまの実家で暮らしているのですね。

真由子さまの実家は、千葉県で学習塾をやっていたということなので、お子さんたちは千葉県に住んでいるようですね。

 

じゃあ、最近の豊田真由子さまは、一人暮らしだったの?!

それって、6人の子供と暮らす元友人・田中氏よりキツイかもしれませんね。

 

そして、自分も子育て中の母親だから、母親の気持ちわかります!という政治活動をしていたのに、子育て経験は薄そうですね。予想はしてましたが…。

寝かしつけやってたのは、何年前なんでしょう。

女が結婚と子供と仕事を手に入れるのは、本当に大変だと思いますが、豊田真由子さまみたいな人が出てくるから、よけいに仕事と子育ての両立が難しくなるんじゃないでしょうか。

 

豊田真由子議員の暴言&暴行!(音声あり)奇行歴はこちら

豊田真由子議員はDV被害者?友人・田中さんが暴露!報復なの?シングルマザーで子どもが6人

田中絵里緒エプロン姿に驚愕!小説も書いていた?結婚と離婚が軽すぎる件

 

現在の豊田真由子さまは心身症

現在の豊田真由子さまは、入院という名の雲隠れをしている、なんて報道されていますが、一応病名は「心身症」と公開されています。

心身症とは

「身体疾患の中で、その発症や経過に心理社会的な因子が密接に関与し、器質的ないし機能的障害が認められる病態をいう。ただし、神経症やうつ病など、他の精神障害に伴う身体症状は除外する」

要するに、精神的な問題で体調悪いってことですね。

お腹痛かったり、アトピーみたいになったり、頭痛もあるかもしれませんね。

これだけ全国で「違うだろ~!」が放送されていたら、普通に体調悪くなりそうです。

偽善者ってやりすぎると身を滅ぼすし、病気になるものなのかもしれません。

豊田真由子議員の暴言&暴行!(音声あり)奇行歴はこちら

豊田真由子議員はDV被害者?友人・田中さんが暴露!報復なの?シングルマザーで子どもが6人

田中絵里緒エプロン姿に驚愕!小説も書いていた?結婚と離婚が軽すぎる件

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問