松居一代は誰に尾行されてる?何が起きた?現在旦那と離婚した?

      2017/07/23

松居一代さんといえば、女優でタレントで、苦労人のイメージ。

それと掃除とお金儲けが上手で努力家で、部分的には尊敬します。

でもいつからだったか、ブログの内容が怖いんです。

6月27日の内容は、「何者かに尾行されている!」という内容。

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

松居一代動画で船越英一郎の浮気相手を暴露!尾行犯は週刊文春?

松居一代が訴えるのは誰?なぜ怒ったのかと名誉毀損の時効について

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

 

スポンサーリンク

 

松居一代のブログ「恐怖の告白」が怖すぎる!

松居一代さんはスピリチュアルとか大好きな人なので、ちょっとクセがありますが、明るい美人の女優さんでした。昔は。

それが2時間ドラマの帝王・船越英一郎さんと結婚したあたりから、粘着質で行き過ぎに感じるほどの束縛嫁であることがわかってきました。

松居一代さん本人は、「愛があるんだから良いでしょ!」のノリで、「私、やりすぎてる?」という気持ちもなさそうでした。

夫婦仲が壊れたあたりからかなぁ。

もう一方的な愛情が怖い。

そして遂に6月27日のブログ内容に書かれていたのは…

実は
もう…
1年5ヶ月も
尾行され続けているの

恐怖のノートだけを握りしめて逃げてるとか、現在は逃避行をしている様子を書いています。

 

そして松居一代さんは、3日以上ブログの更新がなかったら、ブログの読者から警察に通報して欲しいと言うのです。

いやいや松居一代さん、今、逃避行ぜずに警察行こうよ!相談しようよ!

松居一代さんのブログ内容はこちら

 

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

松居一代動画で船越英一郎の浮気相手を暴露!尾行犯は週刊文春?

松居一代が訴えるのは誰?なぜ怒ったのかと名誉毀損の時効について

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

スポンサーリンク

 

松居一代を尾行してるのは誰?

松居一代さんは度々衝撃的な発言をして、ブログで注目を集めているので、また沢山のアクセスで儲けるってことかな?と勘ぐっている私です。

でも今回の松居一代さんのブログ内容は、ちょっとアレです。

尾行って、誰にされてるっていうんでしょう?

 

ストーカー?

ファン?

松居一代さんは芸能人だから、マスコミっていうのもありますよね。

それと、松居一代さんのブログによると

わ、わたしは
とんでも無い
ものを
見てしまったんですよ

とにかく、逃げないと……
いけなくなったのよ
その、恐怖のノートだけを
握りしめて

その、ノートによって
それまでの
怖い、奇妙な
事件が
すべて、結び付いたのよ

と、”恐怖のノート”を見つけてしまったと書いています。

それによって、サスペンスの謎が解けたそうだ。

 

だから、尾行が本当だとしたら、犯人がわかったってことですよね。

それで逃避行をしてると。

 

 

でもね、普通、1年以上も誰かに尾行され続けていたり、何か証拠を掴んだなら逃げてないで、警察や弁護士とか、真っ当なところに相談した方が良いですよね?

間違ってもブログで公開して、旬の話題としてトレンド入りして、自分に何かあったら、皆さんよろしくってしないでしょ?

 

松居一代さんは芸能人なので、尾行されてるならマスコミじゃない?と一般人の私は思いますけどね。

又は鏡に写った自分自身。

それも怖い!

 

追記

その後、尾行の証拠として電気代の領収書を公開するなど、益々精神的に大丈夫なのか心配されている松居一代さん。

尾行から逃げながら、実家のご両親におかずを送っているようです。

自分のお金でポルシェを買えるほど稼いでいるにも関わらず、両親への食料を業者に頼まないのは、愛情なのかも。ブログで公開しなくて良いけど。

とにかく警察や家族に助けを求めるのが嫌なら、さっさとお金かけてボディガードでも雇ったら良いと思います。

追記の追記

女性セブンによると、2017年6月下旬、松居一代さんはハワイの高級ホテルに宿泊していたというのです。

あの日本人で知っている人が2人だけというパワースポットの景色が、ポリネシア風だった理由がわかりました!

ハワイで逃避行、いいなぁ~

 

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

松居一代動画で船越英一郎の浮気相手を暴露!尾行犯は週刊文春?

松居一代が訴えるのは誰?なぜ怒ったのかと名誉毀損の時効について

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

 

現在松居一代と船越英一郎は離婚した?

 

松居一代さんと船越英一郎さん、随分前に夫婦としては破綻しているようですね。

船越英一郎さんは、2016年1月から離婚したいと報道されていました。

それに対して松居一代さんは、船越英一郎さんのことを愛しているのになぜ離婚なんてできましょう?っていう姿勢を続けてきました。

 

そんなこんなで船越英一郎さんは、ドラマの仕事は減りましたが、2017年春からNHKの『ごごナマ』の司会をしているのでいよいよ「離婚」はできなくなったのです。

「離婚」できなくなったものの、一緒にいなければ良いわけなので、船越英一郎さんは近くに部屋を借りて別居しています。

松居一代さんと船越英一郎さんは、「離婚」ではなく「卒婚」なのだとか。

船越英一郎さんが次に結婚したい女性がいない限り、平和な選択ですよね。

ただ一人で過ごすようになった松居一代さんは、どんどん不安定になっていったのかもしれません。

そして今回の「尾行」騒ぎになったのかと思ってしまいます。

 

松居一代さん、しっかり稼いでいるんだから、自分の幸せを追求して欲しいです。

松居一代を居候させてる89歳おばあちゃんは誰か判明!その関係や暮らしぶりは?

松居一代動画で船越英一郎の浮気相手を暴露!尾行犯は週刊文春?

松居一代『スカッとジャパン』の発言総カットは嘘!節約術公開してた

松居一代が訴えるのは誰?なぜ怒ったのかと名誉毀損の時効について

松居一代の恐怖のノートとパスポートを盗んでいたの?!入手方法&返さない理由

 

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問