豊田真由子議員はDV被害者?友人・田中さんが暴露!報復なの?シングルマザーで子どもが6人

      2017/07/16

「このハゲー!」と元秘書の男性への驚きの暴言を録音されていた豊田真由子衆議院議員。

「この程度は他の人もやってる」とかトンデモな発言が相次ぐ中、昔の友人だと名乗る田中さんが結構な暴露をFacebookで公開しています。

その田中さんって一体何者?既に2017年1月にはテレビ出演済みで、Amazonでの意外な姿、暴露した内容とは?もしかして…報復なの?

豊田真由子議員の暴言&暴行!(音声あり)奇行歴はこちら

田中絵里緒エプロン姿に驚愕!小説も書いていた?結婚と離婚が軽すぎる件

スポンサーリンク

 

豊田真由子議員の友人・田中さんとは?

豊田真由子議員の学生時代の友人だと名乗る田中さんは、Facebookによると福岡市在住の田中絵里緒さんという方です。

田中さんと豊田真由子議員は、桜蔭中学校から東大まで友人関係だったと言っています。

田中さんの以前の勤務先は「伊藤塾」などを経営している「株式会社法学館」です。

「伊藤塾」は受験指導校ですが、大学受験の指導校ではなく、司法試験、行政書士試験など、法律関係の資格試験の指導校です。

田中さんも東大出身だし、講師でもしてたんでしょうか?

 

今は、家政婦さん、掃除婦さんをしているとのことですが、2017年1月16日にテレビ出演していました!

田中さんのテレビ出演動画はこちら

 

日テレ系の「人生が変わる1分間の深イイ話」です!

子どもが6人いて、バツ2のシングルマザー。

時給800円お弁当屋さんで働くママ。

一度もまともに就職したことないと言っていますが・・・Facebookの以前の勤務先は?

田中さん、矛盾~

生活費は相当苦しそうで、ここで知名度を上げて、何か計画しているかもしれません。

 

そして田中絵里緒さんは、Amazonのレビュー常連で…とくに☆5つがやたら多いです。

☆が2や3なのは安ワインとか。

しかも動画レビューが多い人なんです!

モデルのようにパジャマ姿で、寝具のレビューをしているのです。

なかなかこんな人いないですよー!

田中さんのAmazonレビューはこちら

豊田真由子議員の暴言&暴行!(音声あり)奇行歴はこちら

田中絵里緒エプロン姿に驚愕!小説も書いていた?結婚と離婚が軽すぎる件

追記

田中さんのトンデモAmazonレビュー(エプロン編)です。

ここで紹介できるギリギリな動画が見れます。

どうか、この動画を見ても怒りで我を忘れないようにして下さいね。(私はちゃぶ台ひっくり返す寸前でした!)

 

 

豊田真由子議員の友人・田中さんが暴露したこと

田中さんは、豊田真由子議員の友人だったからと、

どんな事情があるにせよ、自分の親が、よく知りもしない多数の人から悪しざまに言われるということは、非常に悲しく悔しいと思います。
お子様達がお気の毒です。
お子様たちにとって、その傷は大人になるまで何十年も残るとともに、何十年経ったら事情を知る人も居なくなっており、もしかしたら豊田さんや私もこの世にいないかもしれない。
知りたくても情報が散逸して、調べようもなくなっている。
そんな状況は、さらに辛いと思います。
この文章を、豊田さんのお子さんが数十年後に読むかもしれないことと考えて、私の確かに経験して知っている事だけを、隠さず記録しておこうと思います。
という文章を含んだコメントをFacebookで公開しました。⇩

 タイトルは「豊田真由子さんと私の関わり」
 
一見、
「豊田真由子議員は、友人の私から見たら悪人ではないんですよ。そのことを豊田真由子議員のお子さんたちに伝えたい。」
と読めますが…
 
読み進めていくと、なんじゃこりゃあ?という内容がザクザク!
 
真面目に読むと、長すぎるので抜粋しますね。
 

 

田中さんは名門桜蔭学園に通う、一般的に見たらお嬢様で優等生だったのに、パーマヘアで学校にエロ本を持って来るようなヤンチャだったという話から始まって、

田中さん目線では、豊田真由子議員は、厳しい家庭で育って、学校でも真面目な優等生。先生からの評価も良かったと。
 
 
田中さんと豊田真由子議員が仲良くなったのは、
 

「男の人にモテたい」「いい成績を取ってホメられたい」

という絶対譲れない共通理念(?)があったから。
まぁ、モテたいのも、良い成績取りたいのも、誰だってそうであれば良いなと思うはず。
誰でも友だちになれそうだけど?
 
 
田中さん自身は、キレて家族に暴力をふるっていた少女だったそうです。
 
 
よく覚えているのは、豊田さんがうちの高校の文化祭の時に話していた男の子のことを、私が気に入って、紹介してほしい、と話した時のことでした。
「ああ、あれでいいなら、あげるよ」。
その男の子は、豊田さんのお目当ての彼氏ではなく、たくさんいる男の友達の一人だったのです。
高校生の発言だし、友だちの前で粋がってますねー。
 
これはNG発言ですね~。
相手の男の子にバレたらモメます!
 
っていうか、豊田真由子議員の黒歴史その1?。
 
 
その後、田中さんは、この男子が自分に気がないとわかるや、別の友人に他の男子を紹介してもらったそうです。
で、豊田真由子議員は、「なんで私が紹介してやったのに二股かけてんのよ!」とキレたと。
 
私でも怒るわ!
一言、「あの人、私に気がないみたいだから、あきらめるわ。」とか言いなさいよ!
 
田中さん、自分が無責任な人間だって公表しちゃってます。
 
この時、田中さんが狙っていた男子は、田中さん目線では豊田真由子議員のことが好きだったみたいで、こんなコメントを書いています。
それに、この件は、友達に紹介してあげた男の子が自分のことを好きなので友達と付き合わなかった、すなわち、自分の方が優れたオンナであった、ということにもなるので、彼女の優越感はくすぐられたのかも・・・。と思いました。
なんていうか、二人共、感じわるい女子ー!
どっちもどっちですねー。
こんなの公開したら、桜蔭学園の評判が落ちそう。
 
 
また、田中さんは、こんなことも書いています。
 
この田中絵里緒という存在は、適度に自分より可愛くない、だけど「あんな変な子を連れてきて、なんなんだよ!」と男子サイドに言われずに、そこそこ自分の添え物になってくれる存在として、置いときたかったのかもしれません。
豊田真由子議員は、自分より可愛くないから、田中さんと一緒に遊んでたって、メチャクチャ性格悪い女じゃないの!
これ読んで、豊田真由子議員のお子さんたちが、「ママは悪人じゃない。」って思う?
ママの中、嫉妬と劣等感でドロドロじゃないの?!
 
スポンサーリンク
 
 
また、田中さんから見たら、豊田真由子議員が好きになる男性のタイプは、性格悪そうな人が多かったということと、本人曰く
「お父さんが暴力をふるう、精神的にも完全に威圧するタイプ。お母さんが耐えていて、自分も辛いけれど、そういう男の人ばかり選んでしまう傾向はある」
と言っていたというのです。
 
豊田真由子議員は、お父さんがDVする家庭で育ったと暴露。
 
更に他人が羨むようなイケメンじゃないと嫌だったとか、完全に豊田真由子議員の悪かったところを一人暴露大会!
 
続けて、田中さんが一足早く模試を受けて問題を手に入れて、豊田真由子議員に渡して、満点に近い成績をとったとか…。
入試じゃないから不正じゃないけど、なにもそこまで暴露しなくても良いのに。
 
この後も男遊びした話、ヤンチャだったのよみたいな話が続くのです。
 
結局田中さんが言いたいのは、豊田真由子議員は、プレッシャーを抱えて精神的に不安定な状態で生きてきた”病気”の友人を勘弁してやって!ということのようです。
 
 
 
 

 

豊田真由子議員の友人・田中さんの暴露は若い頃の報復?

田中絵里緒さんの長いコメントを読んで、率直に感じたことは

「これ、暴露文だよね?」ということです。

決して、豊田真由子議員のお子さんたちに、悪人じゃないママの姿を語っているようには感じませんでした。

  • 田中さん自身がヤンチャだったこと。
  • 豊田真由子議員が嫌な女だったこと。
  • 父親がDVしていたこと。
  • 病んでること。
  • 自分も豊田真由子議員も、お勉強ができて、本当は優秀な人材であること。

 

ここまで書いてあると、完全に豊田真由子議員への追い打ちです。

田中絵里緒さんが若い頃の報復をしているように感じます。

 

そう言えば、「暴言&暴力」の被害者・元秘書の男性のミス(バースデーカード47枚宛名間違い)も酷いレベルのミスです。

もしかして、豊田真由子議員、ハメられてる?復讐されてる?と思えてきますね。

 

ま、それはそれとして、やってしまったことはケジメつけなきゃいけません。

Facebookで暴露してないで、友人として支えてあげれば良いのでは?

豊田真由子議員の暴言&暴行!(音声あり)奇行歴はこちら

田中絵里緒エプロン姿に驚愕!小説も書いていた?結婚と離婚が軽すぎる件

 

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問