豊田真由子議員の暴言&暴行!(音声あり)奇行歴と気性の荒さは前からあった

      2017/07/06

自民党の豊田真由子議員(離党届提出済)が、元秘書の男性への暴言と暴力が明らかになりました。

豊田真由子議員とはどんな人なのでしょう?

奇行歴と気性の荒さは以前からあったのですが、その内容とは?

まずは、録音された音声をお聞き下さい。

豊田真由子「チョギ」って意味は何?韓国語?元秘書に言った最低の暴言の数々

豊田真由子議員はSPD(サディスティックパーソナリティ障害)?どんな病気?特徴は?

豊田真由子議員はDV被害者?友人・田中さんが暴露!報復なの?シングルマザーで子どもが6人

豊田真由子「暴言」第3弾!赤ちゃん言葉?旦那とは既に別居中

田中絵里緒エプロン姿に驚愕!小説も書いていた?結婚と離婚が軽すぎる件

 

スポンサーリンク

 

豊田真由子の暴言&暴行の音声が酷すぎる!

豊田真由子議員が、元秘書の男性が車を運転中に吐いた暴言がこちら!⇩

・・・・叫びすぎて、何言ってるかわっかんない。

「豊田真由子議員、酷い!」とか、「豊田真由子議員が元秘書にパワハラしてる!」なんてレベルじゃないですよね。

このまま車で警察まで行っても良いし、なんなら精神科や心療内科のある病院に直行しても良いくらいじゃないでしょうか?

 

この被害者である豊田真由子議員の元秘書は、55歳の男性。

政策秘書でした。

 

日々、素手で殴られ、武器で(ハンガー)で殴られ、蹴られることもあったそうです。

元秘書の男性は、病院で「顔面打撲傷」や「左上腕挫傷」などの診断書も出ているということです。

この男性が豊田真由子議員の秘書を辞めたのは2017年6月18日。

つい先日のことですね!

豊田真由子議員が、この元秘書の男性に吐いた暴言は

『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』
『お前の娘にも危害が及ぶ』
『うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか』

と言うものの他に、

秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというた例え話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵る。

運転中にスマホ投げつけられた、ジュース投げられた。

道が混んでると「信号無視しろ!」「つっこめ!」

という普通では考えられない内容でした。

特にミュージカル風の暴言が、色んな意味でヒドイ!

↑クリックで動画に飛びます。

笑えるけど、サイコパス的な怖さがこみ上げてきます~(´;ω;`)

 

元秘書の男性は、警察に被害届を出すようです。当然ですよね!

豊田真由子議員に投票した人たちのためにも、キッチリケジメをつけてもらいましょう!

さて、精神状態は大丈夫なのかと疑ってしまう豊田真由子議員、どんな人なんでしょう?

豊田真由子「チョギ」って意味は何?韓国語?元秘書に言った最低の暴言の数々

豊田真由子議員はSPD(サディスティックパーソナリティ障害)?どんな病気?特徴は?

豊田真由子議員はDV被害者?友人・田中さんが暴露しすぎ!本当は報復してるのでは?

豊田真由子「暴言」第3弾!赤ちゃん言葉?旦那とは既に別居中

田中絵里緒エプロン姿に驚愕!小説も書いていた?結婚と離婚が軽すぎる件
 

スポンサーリンク

 

豊田真由子議員は超エリートママ!

豊田真由子議員は、自民党の衆議院議員です。

生年月日・・・・・1974年10月10日生れの42歳。(2017年の今年で43歳)

  • 出身小学校・・・・船橋市立法典東小学校
  • 出身中学校・・・・桜蔭中学校
  • 出身高校・・・・・桜蔭高等学校
  • 出身大学・・・・・東京大学法学部

なんとまぁ、輝かしいですねぇ。

豊田真由子議員は、大学卒業後は厚生省に入省し、2000年(26歳の時)に国費でハーバード大学の大学院に入学しました。

ハーバードで学んだのは「パブリックヘルス」。日本語で言うと「公衆衛生学」のことだそうです。

ちなみに「公衆衛生学」っていうのは、

公衆衛生に関する科学,技術を専門とする学問分野.公衆の疾病の予防,健康の増進などが主たる課題.

わかったような、わからないような…ともかく、皆のためになりそうな学問です!

そして豊田真由子議員は、ハーバードで理学の修士号を取って、2003年から金融庁で課長補佐。

何年に結婚したのかわかりませんが、旦那さんは国土交通省の官僚です。官僚夫婦。

 

2007年に在ジュネーブ国際機関日本政府代表部で一等書記官の仕事をしながら、長男を出産。

翌年にはパリで長女を出産。

・・・スーパーウーマンですねー。

なんてアグレッシブな生き方なのでしょう。

 

2011年に帰国した豊田真由子議員は、厚生労働省で課長補佐を経て、2012年に埼玉4区から衆議院議員に当選。

豊田真由子代議士となったのでした。

 

2015年には、

  • 第3次安倍第1次改造内閣の内閣府大臣政務官(東京オリンピック・パラリンピック担当)
  • 文部科学大臣政務官
  • 復興大臣政務官

に就任して、他の団体の理事とか色々、もう多いので省略します。

 

これだけ忙しい生活の中で、「子育てしてる」なんて信じる人がいるのか疑問ですが、子育て主婦の気持ちを代弁できる議員として人気もあったとか。

 

このように、経歴も生きるパワーも半端ない豊田真由子議員。

今回の「元秘書の男性への暴言&暴力」の前から、ちょっと変だな、と思うところがありました。

豊田真由子「チョギ」って意味は何?韓国語?元秘書に言った最低の暴言の数々

 

豊田真由子議員は前から変だった!バレンタインと園遊会での騒動とは?

豊田真由子議員の常識を疑うようなことは、これまでもありました。

 

まずは、秘書以外のお多くの人に知られてしまった「園遊会騒動」から説明します。

園遊会騒動

2014年の園遊会に招待された豊田真由子議員でしたが、園遊会のルールを守らず、揉めたことがあったのです。

園遊会は、今まで配偶者以外の同伴は認められていないし、これからも認める予定はないそうですが、豊田真由子議員は、お母さんを連れて行っちゃったんです!

その時豊田真由子議員は、招待客を確認する宮内庁の職員に、「事前に宮内庁に連絡してあるから」と強引に入ろうとしました。

止めに入った宮内庁職員に

「入れなさい!」と怒鳴り

そこで宮内庁の職員が、「配偶者以外は同伴できません。」と説明するも、自分のお母さんを「配偶者です!」と言って、配偶者のネームプレートをお母さんに付けて、強引に入って行ったのです!!!

 

マジですか?!

お母さんを「配偶者」て・・・。

面白すぎるんですけど!(宮内庁の職員の方々、面白がってすみませんm(_ _)m)

そして、お母さんも入っちゃだめでしょ!帰りなさいよ!

 

次は、バレンタインデーの前に、豊田真由子議員が秘書にチョコレートを買ってくる「おつかい」に関する騒動の話。

 

バレンタイン騒動

まあ、忙しい議員さんですから、秘書に「おつかい」を頼むことは仕方ないかもしれませんが、なんと2,000円相当のョコレートを200個も買ってくるよう頼んだのです。

合計40万円!

秘書は持ち合わせがないと言ったのですが、豊田真由子議員は、

「カード持ってないの!(怒)」

と激高!

知らんがな!

もっと早くに通販で買えるように手配しとけよって話ですよ!!!!

 

 

こんな豊田真由子議員だから、今回の暴言&暴行事件は「流れ」としてありえますよね。

なお、豊田真由子議員は暴力を奮ったことを認めていますが、元秘書の娘さんが”通り魔にあったら…”という話は否定しているそうです。

自分も娘がいるんだし、いくら腹が立っても言ってはいけないことがわからないようじゃ、いくらお勉強ができて努力家でもダメですね。

 

今の秘書さんたちが無事なのか心配だし、お子さんたちにDVをしていないか心配です。

お子さんたちが、学校でイジメに合わないかも心配です。

豊田真由子「チョギ」って意味は何?韓国語?元秘書に言った最低の暴言の数々

豊田真由子議員はSPD(サディスティックパーソナリティ障害)?どんな病気?特徴は?

豊田真由子議員はDV被害者?友人・田中さんが暴露!報復なの?シングルマザーで子どもが6人

豊田真由子「暴言」第3弾!赤ちゃん言葉?旦那とは既に別居中

田中絵里緒エプロン姿に驚愕!小説も書いていた?結婚と離婚が軽すぎる件

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 身近な疑問