須藤凜々花の結婚相手は医者の息子?40代はガセ?マツコのキャバ嬢の例が秀逸!

      2017/06/22

須藤凜々花 結婚 相手 マツコ 比喩 表現 非難 理由 秀逸

NMB48須藤凜々花が『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚発表したことについて、OGやメンバー内でも発言が相次いでいますね。

結婚することはおめでたいはずなのに、なぜ避難されてしまったのか、マツコさんが『』内で、比喩した表現が秀逸で納得!

更に須藤凜々花さんの結婚相手にがどんな人なのか、徐々にわかってきましたよ!

 

スポンサーリンク

 

マツコの須藤凜々花のやったことの比喩に超納得!

『5時に夢中!』でも放送中にマツコ・デラックスさんが、須藤凜々花さんのやったことについてキャバ嬢に例えて比喩してくれた話が絶妙過ぎて超納得します!

きっと、ポイントは須藤凜々花さんが総選挙で20位とってからのタイミングで公表したことなんですよね。

須藤凜々花さんが結婚してもアイドルでいたいのか、結婚を期に一般人になろうというつもりだったのかわからないし、結婚するのは自由だけど、「選挙じゃない時に言えよ!」って話なんですよ。

ファンが、須藤凜々花さんのために投票して「頑張れー!!!」っていう気持ちの時に、「私は身も心も結婚相手のもので、幸せです!」って言うのは”裏切り”ですよね。

 

今回の須藤凜々花さんの結婚宣言が、自分の名前を売るためだったとしたら、相当太い神経の持ち主です。

もしタレントとしての才能があれば、のし上がってくるかもしれませんね。

 

そんな問題アイドル・須藤凜々花さんの結婚相手はどんな人なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

須藤凜々花の結婚相手

総選挙の前から須藤凜々花さんの熱愛は文春にスクープされていました。

その結婚相手の男性は、20代半ば。付き合ってからは約1年だそうです。

職業は医療系。といっても医者ではないです。

医者の息子だけど、医者ではなく医療系の仕事をしているとのことなので、検査技師や療法士や看護師などでしょうか。

 

そして結婚相手の男性が暮らしているのは、家賃6万円のマンションです。この家賃だとワンルームですよね。

 

この一般人の医療関係の男性と須藤凜々花さんが出会ったのは、病院みたいです。

須藤凜々花さんのお母さんが子宮頸がんを患っていて、治療のためにお世話になった病院で、彼と出会ったようなのです。

どっちから誘ったんでしょうね?

まだ須藤凜々花さんは、結婚相手の両親には会っていないというし、ちょっと先走ってるように見えますが、20歳の恋愛らしいくて、親戚のおばさんの気持ちで注目してます。

 

追記

須藤凛々花さんのお相手は、職業は前のデータ通りの医者ではない医療系(医学療法士とも言われています)。

元々の関係は、病院ではなく、須藤凛々花さんのお母さんが勤める飲食店の常連さん、の友人。

二人が出会ったのは、須藤凛々花さんのお母さんの誕生日パーティー。

 

えーっと、お母さんが癌治療を受けていて辛かった時に、病院で出会った運命の出会いだったら、「こんなに人を好きになったのは初めてです!」に、なるかなぁと思っていたのに。

常連さんの友人、なぜ須藤凛々花さんのお母さんの誕生日パーティーに来たんだ?

元々、須藤凛々花さんのファンでもなかったとか、本当かなぁ?

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 身近な疑問