ユンソナ現在どこで何してる?息子の暴力は完全にイジメ

   

ユンソナ 現在 どこ 何してる ? 息子 暴力 イジメ

人気タレントだったユンソナさん、日本から引き上げてもう5年。早いですね。

今、どこで何をしているんでしょう?

息子が暴力事件を起こしたようですが、意図的じゃないという報道です。「意図的じゃない」ってどういうことなんでしょう?

 

 

スポンサーリンク

 

ユンソナは今どこにいるの?

ユンソナさんは韓国で19歳の時に芸能界にデビューして、日本での活動は2000年からはじめました。

ほとんど日本語を喋れない状態で日本に来たそうです。売れるようになってからは、普通に日本語を喋っていましたよね。スゴイ!

 

そして2006年に韓国の実業家と結婚。

2008年には男の子が生まれて、ユンソナさんはママになりました。

自宅は韓国で、仕事をしに日本に来るという忙しい生活で、息子さんとの時間は殆どなかったそうです。

ユンソナさんは、2012年に第2子を妊娠したため、日本での仕事を完全にやめて、子供との時間を増やすことにしたそうです。

 

だから、現在のユンソナさんは、

  • 韓国・ソウル在住
  • 韓国では女優、タレント業は続けている

ということです。

 

 

暴力事件を起こしたユンソナの息子イジメの意図なし?

昨日(6月16日)のニュースで報道された内容は

「ソウルのある私立小学校で修練会に行った児童が同じクラスの児童4人に足で踏まれ、野球のバットで殴られる事件があった」

この加害児童の中にユンソナさんの息子がいるというのが、SNSで広まったということですが、この暴力事件、こんなもんじゃなかったんです!

それは…

・布団の中に閉じ込めて暴行した。
・液体石鹸を牛乳と偽って飲ませようとした。

ひっど! ガッツリ「イジメ」じゃないですか?!

 

ユンソナさんのコメントは

  • 布団に閉じ込めたのは、ほんの短時間だった。
  • 液体石鹸はボディソープで、少しだけ味見して吐き出したから飲んでいない。
  • 足を踏んだのはわざとではない。
  • バットはプラスチック製だった。

というもの。

短時間でもダメでしょー。

味見だけでもダメでしょー。

わざとじゃないのは本当かー?

バットはプラスチック製でも、殴られたら痛いし怪我するでしょー。

 

典型的なイジメですよね。

現在ユンソナさんのインスタは見れなくなっています。

 

私はユンソナさんの子育て方法を知らないので、間違ったことをしているのかどうかもわかりませんが、息子さんがやったことはダメなことです。

ユンソナさんの息子さん一人が起こした事件ではなく、4人グループだったというので、集団心理みたいなところもありそうです。

こんな時、親ができるのは、子供の目の前でしっかり謝罪することですよね。

被害者の児童が早く元気になりますように。

ユンソナさん、頑張れ!

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 身近な疑問