森下悠里婚約指輪はハリー・ウィンストン?!値段は?大きすぎる!

   

森下悠里 婚約 指輪 ハリー・ウィンストン 値段 大きすぎ

グラドルとして、タレントとして、女優としても活躍中の森下悠里さんが結婚しました!おめでとうございます!

森下悠里さんの結婚指輪、大きくてキレイですね~。お値段はどれくらいなんでしょう?

結婚相手って、フライデーに写真撮られた人なんでしょうか?ちょっと調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

森下悠里の結婚指輪はハリー・ウィンストン?

森下悠里さんのインスタには、きれいなお花と一緒に

“Happy Marriage”

と書かれたカードが添えられています。

森下悠里さんは、本当にお相手の男性のことが好きなんですね!幸せあふれるコメントで、こっちまで嬉しくなってしまいます。

 

その少し前の、5月26日に投稿されたインスタでは、豪華なダイヤのリングが!

 

#with #love #frombottomofmyheart #movie #happy #surprise #present #harrywinston

森下悠里さん(@yuurimorishita)がシェアした投稿 –

横からの画像まであって、ちょっと楽しめました。

このリング、横から見るとかなり指から浮いているデザインなんですね。

 

お父さんは実業家らしくて、元々セレブ生活をしている森下悠里さんは、高価なジュエリーには慣れているのかもしれませんが、このダイヤはデカイ!

いったいお値段はどれくらいなのでしょうか?

調べてみましたよ!

 

森下悠里さんのエンゲージリングの値段

森下悠里さんの指にはめられた、大きなダイヤのリングは「Harry Winston(ハリー・ウィンストン)」のエンゲージリングです。

中心にあるダイヤの大きさで、多少お値段が変わるようですが

約2,100,000円台!

 

森下悠里さんの結婚相手の給料の三ヶ月分だとしたら(古い!)

1ヶ月の手取りが約70万円

年収は約8,400,000円

スゴーイ!かな?

 

そういえば、森下悠里さんの住んでいるマンションの家賃って、月100万円でしたね。

月の手取りが70万円じゃ、家賃も払えない(;_;)。

 

 

森下悠里が結婚相手はフライデーされた中国人?

昨年2016年5月に森下悠里さんの熱愛がフライデーされました。

この写真の彼の所有する車はフェラーリで、中国系実業家と言われていました。

腕を組んで仲良さそうですね。

ただし、この報道があったのは、昨年の5月です。

森下悠里さんのインスタによると、結婚相手の人とは10年来の友人。付き合い始めたのは「昨年末」ということなので、フライデーされた彼ではなさそうですね。

 

もし森下悠里さんが、友人とも腕を組んで歩くなら別ですが…。

 

ともかく、デキ婚でもなく、森下悠里さんの方からプロポーズするほど好きになった人ですから、赤の他人の私も嬉しくなってしまいました♡

どうか末永くお幸せに。

 

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問