新海誠監督の嫁が入れ替わった?嫁や子役の娘への影響は?Twitterで大喜利大会開催中?!

   

新海誠 監督 嫁 入れ替 子役 娘 影響 Twitter 大喜利

昨年の夏に公開されたアニメ映画『君の名は。』。人気俳優を声優に使って、興行収入は249億円を越したとか。

そんな乗りに乗ってる新海誠監督が不倫?!仕事が出来て稼げる男は不倫するものなの?結局ゲス男だったの?と怒る人も多いようですが、小さな娘さんが心配です。

そんな中、Twitterで見かけた『君の名は。』にかけた大喜利大会が始まっています!

 

スポンサーリンク

 

新海誠監督の嫁や子役の娘への影響は?

新海誠監督のお嫁さんは、超高学歴女優の三坂知絵子(みさかちえこ)さんです。

生年月日は1977年8月7日で、2017年6月現在40歳です。

学歴は

  • 早稲田大学第一文学部演劇映像専修卒業
  • 東京大学大学院新領域創成科学研究科環境学専攻・修士課程修了
  • 延世大学校・韓国語学堂を修了

女優歴は

  • 中学時代から劇団に所属
  • 高校では演劇部部長、ミュージカル出演
  • 早稲田大学在学中は劇団木霊に所属
  • 『Versus』のヒロイン役で映画デビュー

2001年以降も映画、ドラマ、舞台と出演していますが、2008年にはプロデューサーとしても活躍しています。

新海誠監督の仕事の相談相手にもなってるそうですよ。

 

そして新海誠監督の娘は、子役の”新津ちせ”ちゃん。

どっちかというと、というか、今のところ完全にお母さんに似ていて可愛らしいですよね。

2010年5月23日生れで、今年で7歳。小学校1年生ですね。

劇団ひまわりに所属しています。

 

2017年のひな祭りイベントでの”新津ちせ”ちゃんです。お父さんのことを聞かれるのは嫌みたいですよ!⇩

↑クリックで動画に飛びます。

映画『3月のライオン』で、川本モモ役を演じました。

多分親に似て頭が良いんだろうなぁ…。

父親の不倫騒動できっと傷つきますよね。

 

ちせちゃんは、声が寺田心くんと似てて、とっても可愛いです!早口で喋らせるとさらに可愛い♪

卵のCMで、チキンライスのクマ役をしてます。⇩

可愛い声ですよね!声優としても才能ありそうです。

 

今回の不倫騒動の報道は、日刊スポーツです。新海誠監督本人は、不倫を否定しているし、日刊スポーツと言えば、夏目アナの妊娠誤報のこともあるしで疑わしいです。

でもお父さんが、お母さん以外の女の人の自宅に遊びに行っていたり、パーティーに同伴させてたら嫌ですよね!

新津ちせちゃんは小学1年生なので、まだまだお父さん大好きな年齢ですが、早々に反抗期を迎えてしまいそうです。

奥さんの三坂知絵子さんも、今後新海誠監督の仕事の相談に乗ってくれるかどうか…自分だったら当分無視しそう。

 

スポンサーリンク

 

新海誠監督不倫と『君の名は。』大喜利大会!

新海誠監督の代表作(昨年の作品だけど…)『君の名は。』と不倫をかけて、Twitterで大喜利大会開催中です。

 

↑これは大喜利じゃないけど、新海誠監督が神木隆之介さんと超仲良しなのでイジられてます!

 

 

笑っている場合ではないんだけど、まだ不倫かどうかはわかってないけれど、なんでしょうか、この平和な感じは。

奥さんと娘さんのために、新海誠監督の不倫報道が嘘でありますように。

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 身近な疑問