小出恵介の相手は17歳?!子持ち?逮捕されるの?今の彼女は誰?

      2017/07/17

人気俳優の小出恵介さんが未成年の女の子と”飲酒”&”不適切な関係”で、無期限活動停止?!

相手の女の子は何歳何でしょう?逮捕されたりするんでしょうか?

また、今付き合っている彼女は誰なのかをまとめました。

小出恵介の相手が美人局なら恐喝罪になる?生活保護の条件は何?

スポンサーリンク

 

小出恵介の相手は17歳?!女子高生なの?

人気俳優の小出恵介さんは、今までから熱愛報道も多く恋多き男ですよね。

お酒を飲んだ時にハメを外しすぎる、という話もありました。

 

未成年に飲酒させてて問題になった人と言えば、ゲスの極み乙女。の川谷さんですよね。

でもまさか、高感度の高い俳優・小出恵介さんまで未成年相手にしてるなんてショックです。

 

相手の人は何歳なのか調べてみると、不確かな情報ではありますが、17歳という噂が出てきました。

まだ高校生ですね。

追記:この女の子は高校に行っていないという情報もあります。

追追記:更に17歳で子持ちということです。現在TwitterやインスタのIDが特定されたようです。

 

 

しかも恋人ではないらしく、バーに呼び出したということです。

17歳で、小出恵介さんにバーに呼び出されるって、どういう環境なのでしょうね。

誰かの紹介で出会ったんでしょうか。

 

追記小出恵介さんは、男性4人+女性3人のグループで飲んでいて、もう一人女の子を呼ぶことになり、グループの女性が呼び出したのが17歳の女の子だったようです。

しかも、この17歳の女の子は美人で、広瀬すずに似てるとか…小出恵介さんは一目で気に入ったということです。

気にいるくらいなら良いのですが、コカレロ(アルコール度数29度)を飲ませたと言うのですが、まさかショットで?

どうでしょう?

コカレロはレモンジーナで割ると美味しいそうですが、小出恵介さんが17歳の女の子にどんな飲ませ方をしたのか、まだわかっていません。

 

それにしても、バーでの飲み会に呼び出されるって、夜ですよね。

17歳の女の子が、「呼ばれたから行ってくる。」って夜に外出するって、親は?ってなりますが…。

親に内緒で外出できる家庭環境なのかなぁ。

↑もう子持ちなんだから、大人と同じ生活してるのかもしれませんね。

ネットで出回っている画像が本人だとしたら、とても17歳には見えないし、小出恵介さんと飲み会で会った日もTwitterで、

撮影で大阪来てて
小出恵介くんと2人でbar二件行って
なんやかんやお喋りして帰ってきた。
カッコよかったよ~う。笑

とツイートしてます。

このツイートが本物なら…フライデーに告白したのは何だったの?!って思います!

小出恵介の相手が美人局なら恐喝罪になる?生活保護の条件は何?

 

 

小出恵介今の彼女は誰?

小出恵介さんの彼女は、

2006年・・・ドラマ『おいしいプロポーズ』で共演した紗栄子さんと付き合っていましたが、1年も持たずに破局。紗栄子さんはダルビッシュ有選手と結婚。

2011年・・・ドラマ『のだめカンタービレ』で共演した水川あさみさんと付き合ってました。

2013年・・・舞台『盲導犬』で共演した宮沢りえさんとのデートをスクープされました。

 

これ以降、小出恵介さんの彼女情報はなく、今日突然の「未成年との飲酒と…」というニュースで、ファンはショックですよね。

私も、小出恵介さんは好きな俳優さんの一人だったので、ショックです。

 

スポンサーリンク

 

小出恵介は逮捕される?

小出恵介さんのように、未成年に飲酒させたり不適切な関係になった場合、逮捕されるのかどうか調べてみました。

大正11年にできた法律・「未成年者飲酒禁止法」の内容は、

飲酒した未成年者は処罰されないけど、未成年者に飲酒させた大人は処罰の対象になることがある

ということなので、未成年にお酒を売ってもダメ。

未成年がお酒を飲むのを知っていて、放置したのもダメ。

 

なので、一緒に飲酒したらOUTですね。

 

例えば、どこかのお店で飲酒していた場合の罰は、

 

  • お酒を出したお店側は、50万円以下の罰金。
  • 同伴していた大人は、1,000円~10,000円未満の科料。

という可能性があるそうです。

逮捕ってことはなさそうです。

 

では未成年との不適切な関係は逮捕されるのでしょうか?

未成年でも、女性は16歳になったら結婚できます。だから恋人同士なら逮捕されないようですよ。

例えば、お金を渡したり、無理やりだったら犯罪なので逮捕です。

小出恵介さんと未成年の女の子が恋人同士なら…逮捕されないけど、お詫びコメントに

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

とあるので、まさか無理やりだったのかも。

これは大変です。

 

しっかりお詫びしてください。

小出恵介の相手が美人局なら恐喝罪になる?生活保護の条件は何?

 

スポンサーリンク

 

 

 - 人物, 身近な疑問