池田美優ヤンキーだった?お母さんがすごい美人【画像あり】すっぴんは別人?!

   

池田美優 ヤンキー 母 美人 画像 すっぴん 別人

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが、新しいコスメブランド &she(アンドシー)」の イメージモデルになりました。

益々活躍している池田美優さんですが、元ヤンって本当なんでしょうか?

超美人と言われるお母さんの画像も紹介しますね。ついでに(?)池田美優さんのすっぴん画像も見てみましょう♪

 

スポンサーリンク

 

池田美優はヤンキーだった?

まず、池田美優さんがヤンキーだっただったか?の前に、「ヤンキー」って、どっからどこまで?ってことを軽くおさらいです!

ヤンキー

俗に、不良(または不良っぽい人)の総称。(大辞林 第三版より)

そりゃそうだろうよ!っていう結果ですみません。

つまり、池田美優さんが不良だったかということですね。

 

池田美優さんさんは、小学校5年生の時に、ギャルのお姉さんに出会い、感動してしまったのです。「私もギャルになりたい!」って。

そして池田美優さんのメイク特訓が始まりました。

 

当然ギャルファッションは、普通の学校では校則違反な物が多く、先生から注意されますよね。

元々、校則とかルールに縛られるのが嫌いだった池田美優さんは、学校を休みがちになりました。

お母さんは池田美優さんを学校へ行かせるために、仕事を午後からにしたり、朝起こしたり一生懸命やってくれたんです。

でも反抗期でもあった池田美優さんは、お母さんの愛情がうざかったし、殴り合いの喧嘩に発展することもあったそうです。

 

因みに、池田美優さんのお母さん、昔はやんちゃだったそうです。

そーゆーのを「元ヤン」って言うんですかね。

 

そして、校則を守るのが嫌で、学校を休みがちって、ちょっとした可愛い目の「ヤンキー」だと思います。

別に悪いことしてなくても、多分、普通に校則守って毎朝学校に通っている学生からみたら、立派に「ヤンキー」ですね。

 

更に中学生の時に付き合った彼氏の一人は、少年院に入ったと言うし…。

やっぱり限りなくヤンキーじゃないですか?

 

ではでは、池田美優さんの、昔やんちゃだったお母さんの画像を見てみましょう♪

 

スポンサーリンク

 

池田美優の母がスゴイ美人!

それでは早速、池田美優さんの美人母を御覧ください!⇩

 

 

キレイなお母さんですねー!

っていうか、池田美優さんとそっくり!姉妹みたいです!

池田美優さんのお母さんは一般の方なので、

若い時から今でも、モテモテかもしれませんね。

 

この池田美優さんのキレイなお母さんは、芯がある女性というか、しっかりしたお母さんなんです。

中学生になった池田美優さんはバスケ部に入部しましたが、3ヶ月でやめました。

次にバレー部に入部しましたが、また3ヶ月でやめました。

そしてモデルの仕事を始めた池田美優さんは、また3ヶ月でやめたくなったそうです。

そんな時にお母さんから

『また続かなかったね』

って言われて、そんなことない!と、やる気に火がついたそうです。

今では毎日腹筋300回やってるという池田美優さんは、元々は努力家何だと思います。

そしてそれを引き出したのはお母さん。

良い親子ですね。

 

 

 

池田美優のすっぴんは別人?!

ギャルメイクは、極めれば極めるほど別人化していきます。

池田美優さんも、その一人。

 

その証拠に、こちらが池田美優さんのすっぴん画像です!

あれ?

そんなに「別人!」ってほどじゃないですね。

すっぴんもかなり可愛いし、美人です。

特に目が大きいですね!

やっぱりお母さんも美人なので、娘もすっぴんからきれいなんだな~と思いました。

 

 

まだ18歳なのに、弱い自分を奮い立たせたり、過去を振り返って反省したり出来るってスゴイと思います。

これからもみちょぱこと、池田美優さんの活躍が楽しみです♪

 

 

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問