田中千絵『貴族探偵』出演!結婚は?身長高いの?デビュー当時から超美人【画像あり】

   

次回のドラマ『貴族探偵』に出演するという美女・田中千絵さんってどんな人なのでしょう?台湾、中国で活躍していたらしいのですが…

というわけで今回は、田中千絵さんのプロフィールやデビュー当時画像を紹介します。「女版ディーン」と言われているので、結婚してるかどうかも気になりますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

田中千絵のプロフィール&デビュー当時画像

日本人で、中国・台湾の人気女優である田中千絵さんは、メイクアップアーティストで、タレントとしても活躍したトニー・タナカの娘です。

トニー・タナカさんは、誰でもキレイな眉が書けるグッズ「眉テンプレート」を開発しました。見たことありますか?コレ!⇩

 

そして、そのトニー・タナカさんの娘・田中千絵さんのプロフィールは

  • 生年月日・・・・1981年8月17日(2017年6月現在35歳)
  • 出身地・・・・・東京都
  • 身長・・・・・・164cm
  • 出身学校・・・・玉川大学卒業
  • デビュー・・・・1994年(13歳)
  • 所属事務所・・・アミューズ
  • 趣味・・・・・・映画鑑賞、読書、散歩、料理

35歳!

確かに田中千絵さんは、30代の女性が持つ落ち着いた美しさを持っていますが、デビュー当時の画像がこちら!⇩

キレイですねー!

田中千絵さんがドラマデビューした1998年の『美少女H』の画像なので、17歳くらいですね。

スラッとして、身長も高いのかな?と思ったら、164cm。

女優さんは大きすぎると、役も限られるでしょうから、ちょうど良い身長なのかもしれません。

 

そして昔のプロフィールにある”趣味”は、ピアノ。大人になって少しずつ趣味が変わってきてますね。

料理とか、誰に作ってるんでしょう?夫?恋人?

 

スポンサーリンク

 

田中千絵は結婚してる?

調べてみたら、田中千絵さんは、まだ結婚していないようです。

2011年に俳優の伊藤英明さんと熱愛報道がありましたが、その前後は台湾や中国で仕事をしているので、熱愛していたとしても発展しなかったみたいです。

「女版ディーン」と言われている田中千絵さんですが、まだ独身なんですね。

 

 

田中千絵の台湾・中国での活躍ぶり

田中千絵さんは2005年の24歳の時に台湾映画『頭文字D THE MOVIE』に出演したのをきっかけに、2006年に一人で台湾に渡り、師範学校で北京語を学びました。

「完璧に北京語をマスターするまで、日本人の友達を作らない!」という決意はあったものの、悩みもあったわけで、身の回りのこともブログに綴っていたそうです。

すると田中千絵さんのブログが、映画監督・ウェイ・ダーションの目に留まり、スカウトされたんです!そんなこともあるんですね!!!

田中麗奈さんが聞いたらショックを受けるようなシンデレラストーリーですが、田中千絵さんも相当な努力家です。見習わねば…

 

その後の田中千絵さんは、毎年のように台湾、中国映画に主演やそれに準ずる役で出演しています。

もちろんテレビドラマ、CMにも引っ張りだこの大スターなのです。

 

日本での活躍も楽しみです♪

 

 

スポンサーリンク

 

 
 

 - 人物, 連続ドラマ