橋爪功の息子・橋爪遼が逮捕!いつからあやしかった?妹も芸能人?

   

橋爪功 息子 橋爪遼 逮捕 2011年 職質 妹 芸能人

俳優橋爪功さんの息子・橋爪遼さんが、友人宅で覚醒剤所持の現行犯で逮捕されました。

橋爪遼さんは、既に所属事務所は解雇になっていて、公式ブログもツイッターも見れなくなっています。

実は、橋爪遼さんは以前から何か薬をやっているんじゃないかと言われていたのですが、いつから怪しかったんでしょう?そして橋爪遼さんには妹さんがいるはずですが、お父さんやお兄さんと同じく芸能人なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

橋爪遼はいつからあやしかった?2011年には既に…

橋爪遼さんは、2011年には、既に職質を受けるような怪しい行動が見られえました。

2011年といえば、「水戸黄門」や「遺留捜査」、「京都地検の女」などそこそこドラマの仕事はあって、干されてやけになっていたとかではないんです。

その2011年の年末に、ベロンベロンに酔っ払った、いわゆる酩酊状態で警察に職務質問されました。

翌年の2012年には新宿2丁目で、またベロンベロンに酔っ払って、薬をやっているんじゃないかと職務質問と検査をされました。

その時は、ただの酔っ払いだったのですが…。

 

警察が覚せい剤の取締をしている地域に出没することが、1度や2度ではなかったようで、ずっとマークされていたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

 

橋爪遼の妹・橋爪渓(はしづめけい)は芸能人?

橋爪功さんのお父さんは、大阪電気商会の重役をしていて裕福な暮らしでしたが、両親は結婚していたわけではなく、母親は愛人でした。

そんな複雑な家庭に育ったせいなのか、橋爪功さんは恋多き俳優さんで、あまり家庭的なお父さんではなかったのかもしれません。

前の奥さんとの間にも子供はいたようですが、今の奥さんとの間には2人の子供がいます。

一人は橋爪遼さん。

もう一人は橋爪渓(はしづめけい)さん。娘さんだそうです。

渓さんの生年月日は、1989年5月24日なので、2017年6月現在は28歳ですね。

 

とっても小柄で、身長は148cmだそうです。

特技はヴァイオリンとダンス全般。それとソルフェージュ。

ソルフェージュって何かわからないので調べてみると、

音楽の基礎教育のうち、視唱力・読譜力・聴音能力などを養う教育課程の名称。本来は、楽譜を母音またはドレミの音節で歌う声楽訓練を意味する。

歌の基礎・・・かな?

 

お仕事は

  • 作詞・作曲
  • ミュージカル俳優

芸能人じゃないですか?!

調べてみると、お父さんと一緒に舞台に立ったことがあるそうです。

 

 

今回の橋爪遼さんの逮捕で、お父さんの橋爪功さんの仕事にも影響が出るんじゃないかって言われてるのに、妹さんの仕事にも影響がありそうです。

これから大変なことも多いと思いますが、まだ28歳で仕事も人生もこれからです。負けずに頑張って欲しいです。

 

スポンサーリンク

 

 

 - 人物, 身近な疑問